お笑い芸人

明石家興行所属タレント(芸人)は誰?さんまさん個人事務所に宮迫が移籍はいつから?時期は?

 

今回は、「明石家興行所属タレント(芸人)は誰?さんまさん個人事務所に宮迫が移籍はいつから?時期は?」という事で書いていきたいと思います。

 

雨上がり決死隊の宮迫博之が明石家興行(さんまさん個人事務所)入りを前向きに検討している事が明らかとなりました。

 

果たして、明石家興行(さんまさん個人事務所)にはどのようなタレント(芸人)が所属しているのでしょうか?

 

また、宮迫が明石家興行に移籍するのは時期はいつからになるのでしょうか?

 

 

宮迫が明石家興行に前向き検討の経緯

 

まずは、宮迫がどの様な経緯で明石家興行(さんまさん個人事務所)に移籍を前向きに検討するに至ったか、簡単に書いていきたいと思います。

 

既に多くの方が知っている事と思いますので、読み飛ばしていただいても結構です。そもそもの経緯は、宮迫と吉本興業に溝が生じてしまったからでした。

 

その溝の大本は、宮迫ら吉本興業のタレントが参加した闇営業です。闇営業が行われたのは2016年の事。

 

もう3年も前の話ですが、フラーデイで写真が露呈してしまったのがそもそもの始まりでした。この闇営業、芸人達からしたら暗黙の了解の出来事なのですが、何が問題だったかというと、

 

闇営業を行った企業が反社会勢力の大手詐欺グループだったのです。さらに、闇営業により宮迫ら芸人は金銭を受け取っていたにもかかわらず、受け取っていないと嘘をついていた事で、後でその嘘がばれ泥沼に発展してゆくのでした。

 

その中で、宮迫ら芸人と吉本社長の岡本社長の話し合いが行われた際、岡本社長のパワハラ発言などがあり、宮迫は吉本に不信感を募らせていくのでした。

 

岡本社長のパワハラ発言に関しましてはこちらの記事を参照ください→

 

>>岡本昭彦社長(吉本社長)の圧力発言まとめ!理由はCARISERA(特殊詐欺グループ)との癒着?宮迫と乳首相撲は?

 

宮迫らが反社会勢力と知らず闇営業を行っていたのには、反社会勢力のダミー会社(CARISERA)が吉本興業のスポンサーだったこともあり、安心していた部分もあるのでした。

 

岡本社長が宮迫らに圧力をかけていた理由はどうやら反社会勢力(CARISERA)と吉本とのの癒着を世間に隠す部分もあったのではないかとみられています。

 

>>CARISERAとはどんな会社?吉本興業のスポンサー?謝罪会見に圧力の理由!入江の発言が正しい理由!

 

宮迫と田村亮は吉本に圧力をかけられ謝罪会見を開かせてもらえなかった事から、自分たちで謝罪会見を開き、吉本側との確執を明らかにするのでした。

 

宮迫が岡本社長にクビを言い渡されていた事を明らかにすると、さんまさんがそれではウチ(明石家興行)で宮迫を預かると、助け舟を出したのでした。

 

 

宮迫らの会見から遅れ、岡本社長も謝罪会見を開きその際宮迫への処分撤回を言い渡したのですが、宮迫の気持ちはどうやらさんまさんの明石家興行に向いてしまった様なのでした。

 

その際のニュースがこちら

 

雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が“明石家興業”での出直しを希望していることが24日分かった。明石家さんま(64)の受け入れ申し出に前向きで、関係者は「もう気持ちを切り替えている。

新たな場所でやっていきたいと気持ちを固めたようだ」と明かした。契約解消の処分が解除となった吉本興業からの復帰ラブコールには応えない方向。

スポニチ本紙の取材によると、さんまは宮迫らが契約解消となった19日に岡本社長と話し合い、「うちで預かる」と申し出ていた。

さんまは宮迫とフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」などで共演し、ツッコミもボケもMCもできる器用なお笑いのセンスを高く評価してる。

一方で宮迫は、20日の会見後、吉本が批判にさらされていることに胸を痛めているという。周囲によると「現在の報道は、会見での詐欺被害者の方への謝罪という思いが伝わっておらず告発みたいになっている。吉本があれだけ責められているのも不安しかない」と話していたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000115-spnannex-ent

 

明石家興行(さんまさん個人事務所)所属タレント(芸人)は誰?

 

では、今現在明石家興行(さんまさん個人事務所)にはどんな芸人が所属しているのでしょうか?

 

ちなみに、明石家興行はさんまさん個人事務所の正式名ではありません。正式名は、「オフィス事務所」と言うようです。

 

では、明石家興行(オフィス事務所)所属のタレント(芸人)は誰なのでしょうか?

 

 

明石家興行(さんまさん個人事務所)所属芸人:ラサール石井

 

 

渡辺正行、小宮孝泰と結成したお笑いトリオ「コント赤信号」で1980年に花王名人劇場にてデビュー。以来、テレビのみならず、その博識を生かしたクイズ番組のパネラーや、情報番組のキャスター、声優、舞台の作・演出など、さまざまなフィールドで活躍し続けている。
講演会では、名門ラ・サール高校を受験したときの自身の体験をおもしろおかしく語る中で教育問題への提言をするなど、<緩急併せ持つ講演>として好評。そのほか、芸能界の裏話など、聴講者を飽きさせない話術も健在。

https://www.kouenirai.com/profile/4800

 

明石家興行(さんまさん個人事務所)所属芸人:松尾判内

 

[まつお ばんない] 本 名:松尾 憲造
(まつお けんぞう)
生年月日:1963年5月3日
血液型:A型
出身地:長崎県
身 長:162cm
体 重:56kg
バスト:90cm
ウエスト:79cm
ヒップ:94cm
足のサイズ:26cm
趣 味:アルトサックス,映画鑑賞
特 技:スポーツ
運転免許証:普通自動車

 

明石家興行(さんまさん個人事務所)所属芸人:村上ジョージ

 

 

性別:男性

生年月日:1955年05月28日

身長/体重:164cm /65kg

血液型:B型

出身地:愛媛県 今治市

趣味:野球/ゴルフ/水墨画/料理/ギター/弾き語り

特技:ゴルフ/水墨画/ギター

出身/入社/入門:滝あきらに入門(1979年)

 

明石家興行(さんまさん個人事務所)その他所属芸人

 

そうそうたるメンバーですが、他には明石家興行(オフィス事務所)所属の芸人はいないのでしょうか?

 

 

この様なツイートをされている方もいますね。

 

宮迫の明石家興行(オフィス事務所)移籍はいつになる?

 

では、宮迫の明石家興行(オフィス事務所)の移籍は時期はいつになるでしょうか?宮迫の明石家興行(オフィス事務所)の移籍は時期に関しては今現在は発表されていません。

 

引き続き調査をしてまいりたいと思います。しかし、手続きもいろいろあるでしょうし、もしも宮迫が明石家興行(オフィス事務所)に移籍してしまったら、蛍原との雨上がり決死隊はどうなるか?など、問題もある為、まだしばらくは先なのではないでしょうか?

 

さんまさんが個人事務所である明石家興行(オフィス事務所)を持ってる理由は?

 

ちなみに、さんまさんも吉本興業に所属するタレントとして多くの方が知るところでしょう。しかし、なぜ明石家興行(オフィス事務所)なる個人事務所を持っているのでしょうか?

 

その理由は主に2つで、節税のためとマネジメントの為だそうです。さんまさんほどの芸人となると、課税はハンパない額になるでしょう。

 

出来れば、削れる税金は削りたいもの。さんまさんはビルを一棟持っていて、事務所兼自宅にしているという噂があります。

 

そうなると、住居にかかる費用の経費として減らせる部分が増えるんでしょうね。ちなみにですが、明石家興行所属のラサール石井さん、松尾判内さん、村上ジョージさんは、それぞれ別の事務所に所属する芸人さんです。

 

しかしながら、ギャラの管理はさんまさんの明石家興行(オフィス事務所)で行っているらしいです。その様にする意味は不明ですが、やはり節税目的なんでしょうか。

 

宮迫明石家興行に前向きへのネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「明石家興行所属タレント(芸人)は誰?さんまさん個人事務所に宮迫が移籍はいつから?時期は?」という事で書いていきました。

 

引き続き宮迫と明石家興行の同行に注目していきたいと思います。ありがとうございました。

 


-お笑い芸人

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.