事件

甲府市平瀬町の民家で殺人事件の犯人は誰?逃走ルートや潜伏場所は?

 

今回は、「甲府市平瀬町の民家で殺人事件の犯人は誰?逃走ルートや潜伏場所は?」という事で書いていきたいと思います。

 

甲府市平瀬町の民家で殺人事件が発生しました。犯人は誰なのでしょうか?犯人はいまだ捕まっておらず逃走中です。

 

犯人の逃走ルートや潜伏場所についても情報を集めてみたいと思います。

 

 

甲府市平瀬町の民家で殺人事件の概要

 

7月26日、甲府市平瀬町の民家で殺人事件が発生しました。概要から見ていきたいと思います。

 

山梨・甲府市で、自宅で女性が首から血を流し、意識がない状態で倒れているのが見つかり、警察は殺人事件の可能性があるとみて捜査を始めた。

警察は、犯人が逃走しているおそれがあるとして、周辺に注意を呼びかけている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190726-00421452-fnn-soci

 

事件発生は、甲府市平瀬町の民家です。女性が首から血を流して倒れている所を息子が見つけ通報したとの事です。

 

犯人の容疑者は刃物を持って逃走しているとみて近隣の住民に注意を呼び掛けています。

 

※犯人は警察に出頭しました。良かったですね。引き続き犯人はだれで動機は何だったかなど調査してまいりたいと思います。

 

 

犯人は誰で逃走ルートに潜伏場所は?

 

犯人が誰かについては今のところ目撃者はなく報道もされていない様で、明らかになっていません。なお、犯人の逃走ルートや潜伏場所に関しましても万のところ情報は入っていません。

 

最も、第一発見者が息子で、その時には犯人は既に逃走していたので、警察が防犯カメラの映像などから捜査を進めている所でしょう。

 

新たな情報が入り次第、こちらの記事で追記してまいりたいと思います。大変物騒なので近隣住民は注意が必要ですね。

 

子供を一人で歩かせない、人通りの少ない路地などは一人で出歩かないなどの注意をした方が良いでしょう。

 

ネットの声

 

まとめ

 

今回は、「甲府市平瀬町の民家で殺人事件の犯人は誰?逃走ルートや潜伏場所は?」という事で書いていきました。

 

速く犯人が捕まってほしいものですね。

 


-事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.