事件

男子高校生の頭に火の名前は宮下日向太で顔画像は?ひなた傷害で逮捕の理由と言い訳!

 

今回は、「男子高校生の頭に火の名前は宮下日向太で顔画像は?ひなた傷害で逮捕の理由と言い訳!」という事で書いていきたいと思います。

 

数日前からビクトリーカーニバルで男子高校生の頭に火をつける動画が拡散されていました。ツイッター名はひなたで顔画像や名前も特定されていました。

 

逮捕の噂は出ていましたが、案の定、宮下日向太が傷害で逮捕されたので、詳しく経緯をみていきたいと思います。

 

 

男子高校生の頭に火の名前は宮下日向太で逮捕の経緯

 

ビクトリーカーニバルで男子高校生の頭に火をかけた少年の名前は宮下日向太で19歳との事です。報道内容がこちら。

 

今月21日、千葉市の幕張メッセで男子高校生の頭に火をつけてケガをさせたとして、19歳の少年が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、東京・大田区の19歳の予備校生の少年。警察によると、少年は今月21日、幕張メッセのイベント会場でライターの火にスプレーを噴射し、男子高校生の後頭部にヤケドをさせた疑いが持たれている。

この日、幕張メッセでは人気マンガのイベントが開催されていて、会場で撮影された動画はネット上で拡散していた。

調べに対し少年は「間違いありません」と容疑を認めた上で、「友人に手を出そうとしたので、それを制止するためにやった」などと話しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190727-00000063-nnn-soci

 

事件発生は7月21日。場所は幕張メッセで名前は宮下日向太です。3人で男子高校生にちょっかいだし、男子高校生の背後からスプレーをライターで火炎放射をしています。

 

問題の動画がこちら。

 

 

この日は幕張メッセでビクトリーカーニバルという少年ジャンプのイベントが行われていましたので、その会場での出来事です。

 

このイベントは危険物持ち込みの検査がされていますので、宮下日向太は危険物に該当しない制汗スプレーとライターを使って男子高校生の頭に火を放ったとみられています。

 

宮下日向太の男子高校生の頭に火の言い訳がヤバい

 

 

どうやら報道によりますと、宮下日向太は男子高校生の頭に火を放った理由としましては、「友人に手を出そうとしたので、それを制止するためにやった」と話してるようですね。

 

動画を見れば3人で男子高校生にちょっかいを出しているのが一目瞭然ですよね。ちょっかいを出されてやむにやまれて反抗してる男子高校生の頭に火を放つとは呆れたものですね。

 

さらにその言い訳が「手を出されそうになったから静止するためにやった」とは。突っ込みどころが満載の言い訳です。

 

頭に火を放たれた男子高校生はやはり火傷を負っていたんですね。宮下日向太は当初この動画を自身のツイッターで挙げていました。

 

ツイッター名はひなたでした。その経緯を書いていきたいと思います。

 

男子高校生の頭に火の名前は宮下日向太でツイッターはひなた。拡散の経緯は?

 

宮下日向太は当初面白がってビクトリーカーニバルで男子高校生の頭に火を放った動画をあげていたと思われます。

 

まさかこんなに大事になるとは思っていなかったんでしょうね。

 

 

最初は調子に乗っていたものの、批判されて拡散されだしたのでまずいと思ったのか、ツイッターを非公開にしてしまいます。

 

現在のひなたのツイッターがこちら。

 

https://twitter.com/Hinata_3DM?s=06

しかし、時すでに遅し、すでにどうにかなるレベルを超えて瞬く間に拡散が広がってしまうのでした。そして、名前が宮下日向太と特定されてしまうのでした。

 

ネット上では逮捕されるという噂は上がっていたものの、今回案の定逮捕されてしまった訳ですね。

 

ツイッターで拡散の経緯はこちらの記事を参照ください→

 

>>ひなたの顔画像と名前は?本名は宮下日向太。年齢に学校に職場は?ビクトリーカーニバルで火炎放射!

 

男子高校生の頭に火の名前は宮下日向太で顔画像と職業と出身校は?

 

まず、宮下日向太の顔画像がこちら。

 

 

宮下日向太はツイッターアカウントに「高卒/鳶/卍19の代卍/一期一会」などと記載していました。なので宮下日向太は19歳で職業はとび職と思われていました。

 

しかし、報道によると宮下日向太は予備校生のようですね。どこの予備校生かは不明です。しかし、予備校生がこんなことしてて遊んでていいんでしょうか。

 

また、出身校に関しましては青山学院大学の高等部との噂です。こちらはあくまで噂なので確かかどうかはわかりません。

 

宮下日向太はもともとデュエルマスターズの大会で常に上位にいる様な人物でした。そのかいわいではそこそこ名前が知られていたのでしょう。

 

しかし、大会ではイカサマをしているという噂もありましたし、会場で現金や景品の窃盗に加担していたなんて噂もありました。

 

それが本当だとしたら今回の事件も起こるべくして起こったと言えるでしょうね。とにかく反省していただきたいものです。

 

宮下日向太男子高校生に頭に火のネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「男子高校生の頭に火の名前は宮下日向太で顔画像は?ひなた傷害で逮捕の理由と言い訳!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.