アニメ

ことぶきつかさの結婚相手の嫁の顔画像に名前に職業は?男性だったと驚きの声!

 

今回は、「ことぶきつかさの結婚相手の嫁の顔画像に名前に職業は?男性だったと驚きの声!」という事で書いていきたいと思います。

 

ことぶきつかささんが結婚されました。おめでたいですね。お相手の嫁さんの顔画像に名前に職業は何でしょうか?迫っていきたいと思います。

 

 

ことぶきつかささん結婚のニュース

 

ことぶきつかささんは自身のツイッターで結婚を報告されました。

 

この報告をうけて、ファンからはおめでたいとの声が殺到しているのでした。

 

皆さまにご報告させて頂きます。 私事ですが私、ことぶきつかさはかねてよりお付き合いをしていた方と入籍し、先日式を挙げてきました。 今後は今まで以上に仕事と家庭を両立、精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

こちらを見ますと、もう式は済んでいるとの事ですね。結婚という事で嫁さんも出来て仕事にもますます精が入るでしょうね。

 

所で、結婚相手の嫁さんの顔画像や名前や職業が気になります。この辺は公表されているのでしょうか?

 

ことぶきつかささんの結婚相手の嫁の顔画像に名前に職業は?

 

ことぶきつかささんの結婚相手の嫁の顔画像に名前に職業などについては、今のところ明らかとなっていません。

 

嫁さんがどんな人か見てみたいのに残念ですね。しかし、年齢は20代らしいことが判明しています。ことぶきつかささんの年齢が2019年現在49歳ですので、20歳以上年の差の夫婦となります。

 

うーん、こんなに若い奥さん貰えるなんて羨ましいですね。ぜひともいとどお顔を拝ませていただきたいものです。

 

まあ、そのうちぽろっと写真など出てくるかもしれませんので、気長に待ちましょう。

 

ことぶきつかささんプロフィール

 

 

ペンネーム:ことぶきつかさ

生年月日:1970年4月28日

出身:東京都

職業:漫画家 キャラクターデザイナー 同人作家

 

ことぶきつかささんは、1970年4月28日東京のお生まれです。中学時代から「寿司」のペンネームで同人活動を始められています。

 

ちなみにペンネームのことぶきつかさのコトブキは寿からきているそうです。もともと漢字表記にされていましたが、そのまま「すし」と読まれてしまうことから、ひらがなにしたそうです。

 

高校時代にアンソロジーなどの商業誌で漫画やイラストを手掛けられるようになり、20歳で漫画家の園田健一さんのアシスタントをされるようになります。

 

機動戦士ガンダムのサイドストーリー漫画の仕事が本格的なデビューとなったようです。その後はゲームのキャラクターデザインや私服デザイン、小説のイラストなどで経歴を重ねられます。

 

担当された代表作は、「餓狼伝説」「機動戦士ガンダム」「闘神伝」などなど。

 

ことぶきつかささん男性だったの?のこえ

 

ちなみに、今回の結婚発表にともない「ことぶきつかささん男性だったの?」と言った声も挙げられています。

 

ペンネームのことぶきつかさだけで言ったら男性とも女性ともとれる名前ですので、男性だと知らない方も多かったみたいですね。

 

 

ことぶきつかささんが女性だと思っていた方にとってはある意味のショックだったかもしれませんね。しかし、末永くお幸せに暮らしていただきたいものですね

 

まとめ

 

今回は、「ことぶきつかさの結婚相手の嫁の顔画像に名前に職業は?男性だったと驚きの声!」という事で書いていきました。

 

残念ながら結婚相手の嫁さんの情報は見つけられませんでしたが、暗いニュースが多い昨今明るいニュースが出てきて本当に良かったです。

 

ご結婚された事でますます仕事に磨きがかかって活躍していただきたいですね。最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-アニメ

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.