ニュース 事件

荒木俊一郎の顔画像に勤務先の会社に自宅は?京アニ事件引き合いで脅迫の54歳男!

 

今回は、「荒木俊一郎の顔画像に勤務先の会社に自宅は?京アニ事件引き合いで脅迫の54歳男!」という事で書いていきたいと思います。

 

荒木俊一郎容疑者が川口税務署の職員に京アニ放火事件を引き合いに出し、「「京アニの事件のように、ガソリンをまいて火をつける」などと電話で脅迫した事で逮捕されました。

 

荒木俊一郎容疑者の顔画像や勤務先の会社や自宅に迫っていきたいと思います。

 

 

荒木俊一郎容疑者京アニ事件引き合い脅迫で逮捕の経緯

 

まずは、荒木俊一郎容疑者が京アニ事件を引き合いに出して川口税務署の職員を脅迫し逮捕された詳細から書いていきたいと思おいます。

 

報道の内容がこちら。

 

埼玉県で、税務署の職員を「京都アニメーションの事件のように、ガソリンをまいて火をつける」などと脅迫した疑いで、54歳の男が逮捕された。

無職の荒木俊一郎容疑者(54)は、26日、川口税務署の職員を「京アニの事件のように、ガソリンをまいて火をつける」などと電話で脅迫した疑いが持たれている。

荒木容疑者は、税務署手続きについて相談している際に、職員とトラブルになり、およそ1時間にわたってクレームを言い続けていた。

荒木容疑者は、「脅すようなことは言っていない」と容疑を否認しているが、6月には、川口市とも同じようなトラブルを起こしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190728-00421529-fnn-soci

 

事件発生は26日との事、埼玉県の川口税務署の職員に「京アニの事件のように、ガソリンをまいて火をつける」などと電話で脅迫したとの事。

 

とんでもない人間がいたものですね。あの京アニ事件は多くの方の記憶に新しい令和になって最大の悲劇と言っていいでしょう。

 

その京アニ事件を引き合いに出して「京アニの事件のように、ガソリンをまいて火をつける」とはどの様な神経を持ち合わせていたらそんな脅迫が出来るんでしょうね。

 

案の定、脅迫で荒木俊一郎容疑者は逮捕。「脅すようなことは言っていない」と容疑を否認している様です。

 

しかし、この荒木俊一郎容疑者という人物は、以前にも同様の脅しとも言えるようなクレームを出している様ですね。

 

税務署手続きの際にはおよそ1時間にもわたってクレームを言い続けていたとの事なので、相当に乱暴な人間と言えるでしょう。

 

さらに、6月には川口市とも同様のトラブルを起こしていたとの事で、この気性は天然でしょうね。しかし、この様な人物は本当に京アニ放火事件の二の舞を起こしかねないです。

 

京アニ事件を引き起こした青葉容疑者に関しても、京アニ事件を引き起こす以前からこの様な大惨事を引き起こすサインを出していました。

 

例えば、近隣の住民とトラブルを起こしたり、コンビニの強盗に入って警察に逮捕されたりなど。それらのサインを警察はじめ関係者が無視し続けてきたために、あのような悲劇が起こってしまったともいえるでしょう。

 

そしてまた、同じような事を起こしかねない人物が出てきているのです。警察にも厳重に対処していただきたいものですね。

 

何人も殺されてからでは遅いですので。

 

 

荒木俊一郎の顔画像に勤務先の会社に自宅は?

 

それでは、荒木俊一郎の顔画像に勤務先の会社に自宅など可能な限り特定してまいりたいと思います。

 

まず、荒木俊一郎容疑者の年齢は54歳との事。いい大人ですよね。この様ないい年をした人間がクレームで逮捕とは本当に見苦しいですね。

 

また、荒木俊一郎容疑者は無職との事。無職ですので、勤務先の会社も何もないですね。税務署とトラブルとの事なので、もしかしたら自営のような事をしていたのかもしれません。

 

ちなみに、荒木俊一郎容疑者の顔画像に関しましては公表されていません。引き続き調査を続け、情報を入手出来次第追記してまいりたいと思います。

 

荒木俊一郎京アニ引き合いで逮捕のネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「荒木俊一郎の顔画像に勤務先の会社に自宅は?京アニ事件引き合いで脅迫の54歳男!」という事で書いていきました。

 

本当に無職は自己中心的な人が多いですね。無職の方をひとくくりにしてしまうのはいけないかもしれませんが本当にそう思います。

 


-ニュース, 事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.