お笑い芸人

ゆりやんレトリィバァの吉本騒動の回答動画で炎上!?水着姿の面白い画像も!

 

今回は、「ゆりやんレトリィバァの吉本騒動の回答動画と画像で炎上!?水着姿の面白い画像も!」という事で書いていきたいと思います。

 

ゆりやんレトリィバァがテレビで吉本騒動の回答を求められその時の回答が面白いと話題になっています。

 

ゆりやんレトリィバァの吉本騒動の回答動画と画像で炎上の内容や水着姿の面白い画像も紹介していきたいと思います。

 

 

ゆりやんレトリィバァの吉本騒動の回答で炎上のおもしろ動画とは

 

まずは、ゆりやんレトリィバァの吉本騒動の炎上回答動画から紹介していきたいと思います。

 

 

その動画がこちら。吉本騒動の問題には全く言及せずそのままネタにもっていってますねwその回答に対するネットの声がこちら。

 

人を笑わせる為だけに生まれてきた妖精

 

The芸人!!って感じですね めっちゃ笑いました~

 

ゆりやんってネタより平場の方が面白いですよね!

 

めっちゃわろた。テレビで見てもっかい見たくて見にきた

 

バンキシャの方で、急いでいますって言いつつめっちゃ小股で小刻みに歩くのたまんない笑笑

 

 

ゆりやんレトリィバァの面白い水着画像

 

ちなみにゆりやんレトリィバァの面白い水着画像がこちら。

 

 

 

 

ゆりやんレトリィバァプロフィールと経歴

 

 

本名:吉田 有里

生年月日:1990年11月01日

身長体重:159cm /77kg

血液型:B型

出身地:奈良県 吉野郡

 

受賞歴

・2012年7月 茨木フェスティバル 「ボルケーノ茨木」 ヤナギブソン賞受賞

・2013年1月 「R-1グランプリ」 2回戦進出

・2013年2月 「NSC大ライブOSAKA」 優勝

・2016年1月 「第一回漫才協会大賞 トータルコーディネイト部門賞」受賞

 

ゆりやんレトリィバァさんは子供の頃はモーニング娘にあこがれていたそうです。しかし、モーニング娘のメンバーがみんな二重で涙袋があるにも関わらす自分はどちらも無いのであきらめたのだとか。

 

芸人になろうと思ったきっかけは、小学校2年生の時、山田花子や島田珠代を見てあこがれたのがきっかけだそうです。

 

出身校は奈良県立高田高等学校。卒業後は関西大学文学部に進学されます。大学4年の時に大阪NSC(吉本総合芸能学院)35期生として入学。

 

2013年2月に行われた「NSC大ライブ2013」で優勝をし、NSCを首席で卒業されています。卒業後は番組のゲストなどの経験を経て、ロケみつザワールドのロケ規格に参加したのをきっかけにレギュラーの座を勝ち取ります。

 

その後は受賞歴の通り、お笑いのトップと言ってもいいほどの経歴を飾っていきます。今後もますます注目していきたいですね。

 

まとめ

 

今回は、「ゆりやんレトリィバァの吉本騒動の回答動画と画像で炎上!?水着姿の面白い画像も!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-お笑い芸人

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.