イベント 不祥事

大村秀章知事は韓国から帰化人は本当?慰安婦像や昭和天皇遺影を燃す映像がトリエンナーレで炎上!!

 

今回は、「大村秀章知事は韓国から帰化人は本当?慰安婦像や昭和天皇遺影を燃す映像がトリエンナーレで炎上!!」という事で書いていきたいと思います。

 

日本最大規模の国際芸術祭であるあいちトリエンナーレで慰安婦像や昭和天皇の遺影を燃す様な作品、その他数点の反日韓国推しの下品な作品を喜んで許可しているとの事で、大村秀章知事が炎上しております。

 

この様な作品は一般的な日本人であれば胸が悪くなって見る事すら不快でしょう。その様な作品を最大規模の国際芸術祭で喜んで展示を許可してしまうので、大村秀章知事は韓国から帰化人という噂は本当なのでしょうか?調べてみました。

 

 

大村秀章知事が慰安婦像や昭和天皇遺影を燃す映像をトリエンナーレで炎上

 

大村秀章知事があいちトリエンナーレで慰安婦像や昭和天皇の遺影を燃す様な作品を許可したとの事でネット上が炎上して居ります。

 

それはそうでしょう一般的な感覚を持つ日本人が日本最大規模の芸術祭で慰安婦像や昭和天皇の遺影を燃す様な作品を見てどんな気持ちになるか考えれば、それを許可している大村秀章知事に批判が集まるのは当然でしょう。

 

そもそもあいちトリエンナーレ2019の芸術監督は津田大介さんであり、あいちトリエンナーレ2019の責任問題は津田大介さんにあると言えるでしょう。

 

ちなみに、津田大介さんは慰安婦像を設置することに対して次のように述べています。

 

「少女像について賛否を問うことが目的ではない。日本ではこの造形物の名前が平和の少女像であり、慰安婦像ではないということすらあまり知られていない」と話した。

彼は「どのような経緯で製作され、どのような意味があり、なぜ(2012年の提示当時、レプリカが)撤去されたかを、客観的な事実とともに示したいと思っている」とし、「実物を見て判断してほしい」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00034000-hankyoreh-kr

 

なんと、飾られているのは慰安婦像ではなく平和の少女像だというのです。何とも苦しい弁明ですよね。

 

その像を見た人のほとんどの方が慰安婦像だと感じるのは明白であり、津田大介さんもその事を重々承知の上でこの様な作品を展示するということはどんな意図があるのでしょうか?

 

また、その芸術監督の津田大介さんと大村秀章知事が自身のツイッターで仲良くツーショットの画像を上げており、あいちトリエンナーレで大村秀章知事が影響力を持っている事が伺えます。

 

https://twitter.com/ohmura_hideaki/status/1156575238076846091?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1156575238076846091&ref_url=http%3A%2F%2Fneo-senzai-ishiki.com%2Fwp%2Farchives%2F1136

だからこそ、SNS上からは大村秀章知事に対する批判が殺到し、炎上へと発展するのでした。その声の前に、実際にあいちトリエンナーレ2019で展示されている下品な作品の数々を紹介したいと思います。

 

詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>大村秀章知事津田大介との慰安婦像で炎上!理由や経緯は何でなぜ?ゾロコスプレ画像&動画も合わせて!!

 

あいちトリエンナーレ2019慰安婦像昭和天皇の遺影を燃す作品その他

 

 

これらがあいちトリエンナーレで実際に展示されている慰安婦像や昭和天皇の遺影を燃す様な映像作品です。

 

また、阿部総理と麻生さんの口にハイヒールのかかとが入っている下品な作品もありますね。こんな作品が日本最大級の芸術祭で展示されているとは本当に恥ですね。

 

トリエンナーレでのこれらの作品を受けて、大村秀章知事は瞬く間に炎上していくのでした。それらネットの声を紹介したいと思います。

 

※大村秀章知事がある署名運動の際「愛知県に慰安婦像を設置する会会長」と記している事が分かりました。詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>大村秀章知事「愛知県に慰安婦像を設置する会会長」で韓国から帰化人確定!証拠画像!

 

 

 

大村秀章知事トリエンナーレで慰安婦像や昭和天皇の遺影を燃す様な映像作品でネットの声

 

 

この様に批判ツイートが殺到している状態ですが、大村秀章知事自身が自身のツイッターでこの様に発言されています。

 

 

このことからも、慰安婦像や昭和天皇の遺影を燃やす様な作品は確信犯である事が分かりますね。このツイートに対するコメントが以下。

 

 

あいちトリエンナーレのイベントは国民の税金が財源になっています。その事が、市民の怒りをさらに沸点に近づけているのでした。

 

市民からしたら当然のごとく、身を削って払っている税金で反日作品をそれも日本最大級の芸術祭で展示しているのですから、当然でしょう。

 

その様な国民感情が理解できないのか、理解できて意図的に無視しているのか、国民を怒らせるのが目的なのかわかりませんが、このイベントが明らかな政治的意図があるのは間違えないでしょう。

 

平気でこの様な事をしでかす大村秀章知事には韓国からの帰化人の噂があります。今回の出来事が、その噂を確証づける最大の証拠となるのでしょうか。

 

 

大村秀章知事は韓国から帰化人は本当?

 

では、大村秀章知事は韓国から帰化人というのは本当なのでしょうか?検証してまいりたいと思います。

 

まず、帰化した国会議員リストというのがあります。そして、そのリストには大村秀章知事の名前もしっかりと載っているのです。

 

”【帰化した国会議員】

日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が最近入手した
「帰化人国会議員一覧」によると、
民主党所属議員(元職を含む)が最多だった。

民主党には

小沢一郎(実父が済州島出身、
実母は在日朝鮮人)、

菅直人(実母が済州島出身)

(中略)

自民党は

山崎拓、
河野太郎、
加藤紘一、
衛藤征士郎、
河村建夫、
中川秀直、
・大村秀章、
野田毅、
太田誠一、
二階俊博、
大野功統、
馳浩。

本紙に一覧表を提供した吉田滋氏は、

「この資料の真実性はほぼ間違いない。

火のない所に煙立たずだ」

と述べている。”

 

このリストのソース元は國民新聞と言われていますが、一説によるとデマとの噂もあります。真偽は今のところ確かではないので、鵜呑みにするのは危険でしょう。

 

しかしながら、大村秀章知事は韓国からの帰化人と断言している個人ブログなどもあります。とはいえ、その根拠は明確ではありません。

 

公式サイトや、ウイキペディアなどでも大村秀章知事が韓国からの帰化人という情報はありません。ですので、真偽のほどは現時点では不明となってしまいます。

 

しかしながら、大村秀章知事が心情的に反日韓国推しなのは間違えないでしょう。今回は述べませんが、過去における言動がそれを裏付けています。

 

その心情を考えると、大村秀章知事が韓国からの帰化人は本当で、極端な言い方をすると日本をダメにして韓国を豊かにするような政策をするために政治家をやっているとすら言えるのではないでしょうか。

 

※大村秀章知事がある署名運動の際「愛知県に慰安婦像を設置する会会長」と記している事が分かりました。詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>大村秀章知事「愛知県に慰安婦像を設置する会会長」で韓国から帰化人確定!証拠画像!

 

 

まとめ

 

今回は、「大村秀章知事は韓国から帰化人は本当?慰安婦像や昭和天皇遺影を燃す映像がトリエンナーレで炎上!!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 


-イベント, 不祥事

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.