ニュース

岐阜のスーパーカネスエ北方店で咳きこみ喉の痛みの理由原因は何?安全性は?テロ?ネットの声まとめ

 

今回は、「岐阜のスーパーカネスエ北方店で咳きこみ喉の痛みの理由原因は何?テロ?安全性は?ネットの声まとめ」という事で書いていきたいと思います。

 

岐阜のスーパーカネスエ北方店で従業員と客合わせて40人ほどが急に咳きこみや喉の痛みを訴え、11人が搬送される出来事がありました。

 

カネスエ北方店で一体何があったのでしょうか?咳きこみや喉の痛みの理由原因は何でしょうか?テロとの声も?ネットの声も合わせて詳しく見ていきたいと思います。

 

 

岐阜のスーパーカネスエ北方店で咳きこみ喉の痛みで搬送のニュース

 

岐阜のスーパーカネスエ北方店で従業員と客含めて40人ほどが喉の痛みや咳きこみを訴え、11人が搬送される出来事がありました。詳細がこちら。

 

岐阜県北方町のスーパーで6日午前、客や従業員あわせておよそ40人が突然咳き込むなどの体調不良を訴え、5人が病院に運ばれました。いずれも症状は軽いということですが、警察と消防が原因を調べています。

6日午前10時半頃、岐阜県北方町高屋太子のスーパー・カネスエ北方店から「客と従業員が一斉にのどの痛みを訴え、咳き込んでいる」と消防に通報がありました。

警察によりますと、客と従業員あわせておよそ40人が喉の痛みや咳き込むなどして現場で手当てを受けていて、このうち子供4人と大人4人が病院に運ばれました。

いずれも症状は軽く命に別条はないということです。

店内のレジ付近にいた客と従業員が一斉にせき込み始めたということで、現在警察と消防が詳しい原因を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00023715-tokaiv-soci

 

いずれも症状が軽く命に別状はないとの事で一安心ですね。しかし、解せないのが店内のレジ付近にいた従業員や客に症状が出たとの事。

 

原因はいま警察が調べているところだと思いますが、咳きこみや喉の痛みの原因や理由を探っていきたいと思います。

 

岐阜のスーパーカネスエ北方店で咳きこみ喉の痛みの理由原因は何?安全性は?

 

岐阜のスーパーカネスエ北方店で咳きこみ喉の痛みの理由原因は何なのか、探っていきたいと思います。

 

まず、この咳きこみや喉の痛みが偶発的なものなのか、人為的なものなのかで話が変わってきますね。

 

偶発的なものだとしたら、レジの機械などが何らかの理由でショートして有害な煙が発生したなどの理由や、何らかの偶発的な理由で薬品が混ざり合うなどして有害な煙が発生したなどの理由が考えられるでしょう。

 

また、レジ付近にいた従業員や客に特に症状が出たとの事でしたが、もしかしたら調理場で何らかのトラブルがあり、有害な煙がレジ付近に流れてきたなどの理由も考えられるかもしれません。

 

逆に人的な理由だった場合は、何者かが悪意を持って有害な煙を発生させた可能性が考えられますね。その場合、テロ行為と言えるでしょう。

 

しかし、40人が喉の痛みや咳きこみを訴えて11人が搬送されたとはいえ、幸いなことに症状は軽かったとの事なので、サリンなどの致死性のある有毒な煙ではなかったのでしょう。

 

しかし、今の時代いたずらなどで何をしでかすかよくわからない人間がいますので、いたずらで、致死性は高くないが、有害で咳きこみや喉の痛みを引き起こす煙を発生させた可能性も考えられますね。

 

 

スーパーカネスエ北方店の安全性は?

 

スーパーカネスエ北方店の安全性に関しましては、現在警察が調べている所ですが、閉鎖されたなどの情報はまだありません。

 

現状では何とも言えませんが、心配な様ならスーパーカネスエ北方店に電話確認してみるのが間違えないですね。

 

 

最新の情報ですと、安全が確認された様です。

 

ネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「岐阜のスーパーカネスエ北方店で咳きこみ喉の痛みの理由原因は何?テロ?安全性は?ネットの声まとめ」という事で書いていきました。

 

原因や理由につきましては現在調査中の段階です。最新情報が入り次第追記してまいりたいと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.