今回は「中国韓国のペット虐待動画像!SNS映え?とくダネで炎上!「いいね」ほしさでネット怒りの声!!」という事で書いていきたいと思います。
とくダネで中国韓国のペット虐待動画が紹介され波紋を呼んでいます。なんとSNS映えを狙い「いいね」欲しさでペットを虐待し、その動画や画像を投稿しているというのです。
日本のSNSからは炎上怒りの声が上がっています。
中国韓国のペット虐待動画像!
なんなんだこれ❓
いいね欲しさ❓
人間の承認欲求の為に...
こんな事して、
何が楽しい❓自分が同じ事されたら嫌だろう... pic.twitter.com/bj70ws69ew
— 🌹🍀S&H@LOVE.PHOTOS🍀🌹 (@HSLOVEPHOTOS) August 7, 2019
🦉 いいね👍ほしさにSNSにペット虐待動画許せない‼️💢😠💢〰️💣💥 pic.twitter.com/hgt37PukVr
— パンダ🐰 (@8fZJNAm2WiNwmqg) August 7, 2019
SNS映えの為にペット虐待とかやめてください💢
いいね欲しいからとか頭おかしい💢普通に写真撮っていいね貰えば良いじゃない😭
私はSNS映えとか関係なくだいたい丸出し載せてますよ(猫ね)😓#とくダネ#ペット#虐待#猫虐待#犬虐待 pic.twitter.com/vDaYSwOzCH— みゆ (@miyupuripararu) August 7, 2019
これら中国韓国のペット虐待動画像を見ていただければ分かりますが、ペットボトルを犬の顔にかぶせたり、犬を体よりも小さな筒の中にいれたり。
高層ビルに猫を放置したり、犬に風船を付けて空中に飛ばしたりなどなど。なぜそんなことをするかというと、なんとそれらの動画をSNSに投稿すると「いいね」が沢山貰えるのだそうです。
こう言ってしまっては何ですが、中国韓国の民度の低さが伺えますね。日本ではこんな動画を投稿した日には低評価の嵐でコメント欄は怒りの声で埋まるでしょう。
しかしながら、中国韓国では実際に「いいね」が沢山貰えるとの事なので、意識レベルがペット虐待する人に近い人が多いという事でしょう。
残念ですが、その様な文化のようですね。日本にももちろん中にはペット虐待をして喜ぶようなアブノーマルな人間がいます。
しかし、監視の目がしっかりしていますので、その様な一部の人間は動物虐待で逮捕され看護行きでしょう。少し前に話題になったインコ虐待男などがいい例です。
インコ虐待男に関しましては下記記事を参照下さい→
>>坂野嘉彦の顔画像やフェイスブックや出身校や生い立ち!インコ虐待の理由は何?卑劣過ぎる31歳男
また、日本のブリーダーがボルゾイに酷い虐待をして死なせるなんて事件も発生しています。詳しくは下記の記事を参照ください→
>>ボルゾイ虐待のブリーダーの場所はどこ?住所判明!?なぜどんな虐待をされたのか?
中国韓国のSNS映え「いいね」欲しさを狙ったペット虐待に、SNSは炎上、怒りの声が上がっています。
中国韓国のペット虐待で炎上ネットの声
朝のニュースで、中国韓国ではいいね目当てのペット虐待動画が増えているって内容のが流れてきてつらい。日本にもある程度いるだろうし、動物を虐めて楽しむくずは人でなしだ、放っておけばにんげんにも手を出すだろう
通報してくれる視聴者がいるのが辛うじての救いだ、バンバンしょっぴけ #とくダネ— 斬子 (@KuLostenvy) August 7, 2019
いま流行りのペット虐待動画か…いいね欲しくてやる行為がまさに外道
— Lancer@星屑 (@eternaldragon01) August 7, 2019
朝はいつもとくダネみてる。
今日は、中国韓国のペット虐待動画、大阪の交差点ドリフト、、、
みんななにがしたいと?そんなにいいねが欲しいと?そんなのにいいね押す人も、、もうまぢ萎える。
…愛知の馬集団脱走、、これはしょーがない🐴😂— MMK【マロン'ミルク'キャリ】フォロバは必ずしま (@jnTfU4P6OInaIlj) August 7, 2019
最近13年間飼ってた愛犬とお別れした身としてペット虐待のニュース見てて特別に辛かった
人間の自己承認のためだけに
飼ってるペットを虐待するって頭おかしいだろ
みんな特定されて厳罰受けてほしい
中国や韓国の一部の人たちだとは知ってるけどペット虐待が流行るような雰囲気良くない#ペット虐待— いまにし (@IK7ABC1PASTIME) August 7, 2019
とくダネ!で中国・韓国のペット虐待動画が流れていましたが、ワンコの頭にカットしたペットボトルを被せていたのは、爪切りでワンコが邪魔して怪我しないための保護に見えたけど…
鼻ペチャ犬でも若干苦しいかもですが、爪を切る間だけなら虐待とまでは言えない気もします。
全容はわかんないけど…— VENTEVE0 (@GVENTEVE0) August 7, 2019
とくダネさん
動画配信をネタにしてるけど助長しちゃわねえか
中国のペット虐待をなぜ日本人に教えなきゃあかんのか夏休みで子供が見てるだろう
考えろよ#とくダネ— とっくりん🥶(圧倒的なスタイル 次は秋葉原) (@tokkurin_) August 7, 2019
中国韓国ではペット虐待は当たり前?宅配便でペットを送る現状
日本でも一部の人間がペット虐待をしているので他国の事をどうこう言える立場ではないのかもしれません。
しかしながら、中国韓国、特に中国では文化レベルとしてペット虐待が当たり前の様です。というよりも、ペット虐待をしていて虐待という認識がないのかもしれません。
クレーンゲームというものが日本にもありますが、中国にもあります。そしてなんと、中国ではクレーンゲームの景品として子犬が使われているのです。
これは日本では考えられませんよね。この様に、中国ではペットを生き物ではなく完全なるものとしてとらえる文化の様です。
この様な文化の中にいれば、自然とそれが当たり前と感じるようになってしまうので、SNS映え為のペット虐待やそこに「いいね」をする視聴者も、当たり前の事として行っているのでしょう。
さらに、なんと中国ではペットが宅配便で送られてくるようなのです。宅配便というのはクロネコヤマトや佐川急便ですね。
ペットを購入するとその荷物として送られてくるような文化という事なので、ペット虐待はもはや文化なのでしょう。
https://www.fnn.jp/posts/00047164HDK/201907092011_goody_HDK
こちらがペット配送の様子です。パグを緩衝材でぐるぐる巻きにした状態で配送。というか、緩衝材でぐるぐる巻きにする意味が分かりませんよね。
さらに、シベリアンハスキーの子犬に関しては箱の中に入れて頭だけ出るような状態で配送されている様です。
この様な文化の中にあれば、子供だってその様な状況を当たり前のものとしてとらえるでしょうから、ペット虐待を虐待とも思わない意識になりますよね。
だからSNS映えを狙ったペット虐待やその動画に「いいね」をするのが当たり前の文化となっているのでしょう。
まとめ
今回は「中国韓国のペット虐待動画像!SNS映え?とくダネで炎上!「いいね」ほしさでネット怒りの声!!」という事で書いていきました。
中国韓国の民度が向上してくれる事を願ってやみません。最後までお読みくださいましてありがとうございました。