ニュース

渡辺邦夫幸手市長のプロフィールに家族(嫁子供)に出身校は?酒癖悪い?飲食店で女性店員殴り逮捕!

 

今回は、「渡辺邦夫幸手市長のプロフィールに家族(嫁子供)に出身校は?酒癖悪い?飲食店で女性店員殴り逮捕!」という事で書いていきたいと思います。

 

埼玉県幸手市長の渡辺邦夫氏が飲食店で女性店員を殴ったとの事で逮捕されました。渡辺邦夫幸手市長のプロフィールに家族(嫁子供)に出身校などに迫ってみたいと思います。

 

 

渡辺邦夫幸手市長が飲食店で女性店員殴り逮捕のニュース

 

まずは、渡辺邦夫幸手市長が飲食店で女性店員殴り逮捕のニュースの詳細から迫ってみたいと思います。

 

7日未明、埼玉県幸手市の市長が広島市で店員の女性を殴ったとして暴行容疑で現行犯逮捕されました。

幸手市長の渡辺邦夫容疑者(62)は午前2時半ごろ、広島市中区のビルで飲食店員の女性(20)の顔面を数回、殴った暴行の疑いが持たれています。

警察の調べによりますと、渡辺容疑者は飲食店に1人で来ていて、店内では店員の女性と2人だけだったということです。

渡辺容疑者と女性とは面識がなく、渡辺容疑者は事件当時、酒を飲んでいて、取り調べに対して「全く身に覚えがありません。なぜこのようなことになったか理解できません」と供述しているということです。

渡辺容疑者は幸手市の市議会議員を経て2011年に幸手市長に初当選し、現在は2期目を務めています。渡辺容疑者は6日、広島で開かれた平和式典に出席していました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190807-00000008-ann-soci

 

渡辺邦夫幸手市長が逮捕されたのは7日未明との事です。広島市中区の飲食店の女性店員の顔を数回殴った疑いとの事です。

 

殴られた女性店員はまだ20歳だったとの事で、かわいそうですね。怖かったでしょうに。渡辺邦夫幸手市長の年齢が62歳なので、孫でもおかしくない様な店員の顔をそれも面識のない女性店員の顔を殴ったとの事です。

 

これはとんでもない事だと思います。案の定、ネット上では渡辺邦夫幸手市長の逮捕の話題で盛り上がっています。

 

店内では、渡辺邦夫幸手市長と女性店員の2人きりだったとの事ですが、この状況も理解できませんね。一体どんな飲食店なんでしょうか。

 

会員制の高級クラブなどでは個室で女性店員と2人きりで飲むなんてことも可能ですが、女性店員の安全性を考えて必ずボーイが控えておくようになっているのですが。

 

とにかく、記憶をなくすほど飲んでいた様なので、相当の量の酒を飲んだのでしょう。女性店員と二人きりだったとなると、本当に殴っていたのかどうかも怪しいですね。

 

政治階によくある陰謀などで、失脚させるためにわざと仕組んで酒に薬などを混ぜて記憶を亡くさせて事件をでっちあげるなんてことともありますが、もしも仮にそうだったとしても復帰は絶望的でしょうね。

 

渡辺邦夫幸手市長のプロフィールに家族(嫁子供)に出身校は?

 

では、渡辺邦夫幸手市長のプロフィールに家族(嫁子供)に出身校などなどに迫っていきたいと思います。

 

渡辺邦夫幸手市長プロフィール

 

 

名前:渡辺邦夫(わたなべくにお)

生年月日:1957年5月23日(2019年現在62歳)

出身:埼玉県幸手市

職業:埼玉県幸手市長、レストラン経営

所属政党:無所属

 

渡辺邦夫幸手市長の家族(嫁子供)は?

 

渡辺邦夫幸手市長の家族(嫁子供)の写真や年齢、仕事などは明らかになっているのでしょうか?渡辺邦夫幸手市長の家族構成は、両親、嫁、長男夫婦、孫、次男、長女、の9人家族である事が分かっています。

 

かなりの大家族ですよね。みんな一緒に住んでいるのでしょうか?もしも9人が全員一緒に住んでいたとすると、かなりの豪邸なのでしょう。

 

渡辺邦夫幸手市長の家族の顔写真や個人情報は手に入れることが出来ませんでした。しかし、いかに公人が逮捕されたからと言って、家族の事までほじくり出すのはいかがなものかと思うので、深追いはやめておきます。

 

渡辺邦夫幸手市長は割烹「渡邊家」の二男として生まれています。現在も市長をしながらレストラン経営をされています。

 

ハンバーグ屋さんや鉄板焼きのお店を経営されています。ですので、もしかしたら家族も渡辺邦夫幸手市長の経営するお店で働いているのかもしれませんね。

 

渡辺邦夫幸手市長の出身校は?

 

渡辺邦夫幸手市長は幸手中学校卒業を卒業され、日本大学豊山高校卒業に入学、同行を卒業されると、日本大学文理学部に進まれ、同行を中退されています。

 

生粋の埼玉県幸手市で生まれ育ち、幸手市長までなりながら、はなはだ残念ですね。

 

渡辺邦夫幸手市長の酒癖は?

 

渡辺邦夫幸手市長の酒癖に関しましては、情報を掴むことが出来ませんでしたが、渡辺邦夫幸手市長は1999年5月より幸手市議会議員を3期務められています。

 

その中で渡辺邦夫幸手市長の酒癖に関するエピソードなどは露出していませんので、酒で大事件を起こしたのはこれが初めてだったのかもしれませんね。

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

今回は、「渡辺邦夫幸手市長のプロフィールに家族(嫁子供)に出身校は?酒癖悪い?飲食店で女性店員殴り逮捕!」という事で書いていきました。

 

広島には平和式典で訪問していたとの事ですが、一市町ともあろう者が一人で酒をそれも泥酔するほど飲むという行為が危機管理能力の低さとして非難を浴びても仕方ありませんね。

 

一体どのような状況で店内で女性店員と2人きりになったのか理解できませんが、仮に罠にはめられての事だったとしても、この様な状況に自ら足を踏み入れたのは渡辺邦夫幸手市長であり文句は言えないでしょう。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.