ニュース

速水もこみちと平山あやの馴れ初めや出会いはいつ?ドラマ共演がきっかけ?平山あやは妊娠してる?

 

今回は、「速水もこみちと平山あやの馴れ初めや出会いはいつ?ドラマ共演がきっかけ?平山あやは妊娠してる?」という事で書いていきたいと思います。

 

おめでたいニュースが飛び込んできました。俳優の速水もこみちさんと女優の平山あやさんが結婚された事が判明しました。

 

速水もこみちさんと平山あやさんの馴れ初めや出会いはいつだったのでしょうか?書いていきたいと思います。

 

 

速水もこみちと平山あや結婚のニュース

 

俳優の速水もこみちさんと女優の平山あやさんが結婚された事が判明しました。詳細ニュースから紹介したいと思います。

 

俳優の速水もこみち(35)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。

2人は連名でコメントを発表。もこみちは「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。

平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/08/0012589548.shtml

 

速水もこみちさんと平山あやさんは8日に婚姻届けを出されたとの事で、すでに同居しているとの事です。

 

おめでたいですね。速水もこみちさんはあれだけのイケメンでありながら、これまで熱愛が報道された事はありませんでした。

 

その事から、一部ではひそかにゲイ疑惑などが建てられていましたが、この度女優の平山あやさんと結婚となり、すでに同棲しているとの事なので、幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

速水もこみちと平山あやの馴れ初めや出会いはいつ?

 

では、速水もこみちと平山あやの馴れ初めや出会いはいつだったのでしょうか?実はヤフー知恵袋でこの様な投稿が過去においてされていました。

 

Q:さきほど速水もこみちさんと平山あやさんが二人で歩いているのをみたのですが…

二人ってドラマで共演したとか共通点ありませんが(多分)付き合ってるのですか?

 

A:以前、菅野美穂のドラマ『働きマン』で共演してたけど‥

 

ちなみにこの投稿がされたのが、2009年の事です。投稿者の見間違えでなければ、2009年から速水もこみちさんと平山あやさんは2人で出かける仲だったという事になります。

 

さらに、菅野美穂さん主演の「働きマン」で速水もこみちさんと平山あやさんが共演されたのが2人の馴れ初めだったとすると、「働きマン」は2007年のドラマです。

 

今から12年も前の事ですね。その頃からお付き合いされていたとしたら、12年もメディアにバレずに交際をしていた事となり、凄いですね。

 

しかし、2人の最初の出会いが「働きマン」の共演だった可能性は高そうです。そこから知人あるいは友人として交際を深め、ある時から恋人になったのでしょうか。

 

 

速水もこみちと平山あや結婚でネットの声

 

ワォ、これまたおめでとうございます。

めでたい事続きは良いですね。

 

あの速報が流れるようなメガトン級の結婚報道がなければ、けっこう話題になったかもしれないなぁ。ただ、騒がれないのが好きなカップルは入籍は今日明日くらいがチャンスかも。

 

接点はなんだったのかと、気になるところではございますが、
ご結婚おめでとうございます。

 

毎日うまい料理食えるのかな??
おめでとうございます。

 

嫌味じゃないけど、
なんか、政界・芸能界だけは景気がよろしいですなぁ・・・。

 

まとめ

 

今回は、「速水もこみちと平山あやの馴れ初めや出会いはいつ?ドラマ共演がきっかけ?平山あやは妊娠してる?」という事で書いていきました。

 

新たな情報が判明しましたら随時更新していきます。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.