テレビ

【グッディ】埼玉県春日部市の偽拳銃で威嚇は誰?顔画像に名前に年齢は?逮捕や罪は?

 

 

今回は、「【グッディ】埼玉県春日部市の偽拳銃で威嚇は誰?顔画像に名前に年齢は?逮捕や罪は?」という事で書いていきたいと思います。

 

グッディで紹介された埼玉県春日部市で偽拳銃で威嚇の男が話題になっています。顔画像や名前や年齢に迫っていきたいと思います。

 

また、逮捕や罪に問われる可能性はあるのでしょうか?

 

 

グッディの埼玉県春日部市の偽拳銃で威嚇男とは?

 

グッディで紹介された偽拳銃で威嚇男とは、埼玉県の春日部市で突如通行の車に偽の拳銃(スマートフォン)を突き付ける男の事です。

 

先月29日、埼玉県春日部市内の県道78号線を走る車のドライブレコーダーの映像。
自宅へ帰る道中、普段と変わらぬ風景がこのあと急転する。
拳銃を構えるようなポーズをとる男が突如、目の前に現れた。
映像を巻き戻してよく見てみると、突然、歩道から車道に飛び出す男の姿。
これに気付いた軽トラックは急停止。
すると、男は軽トラックの前方に回り込み反対車線に出て運転手に何かを話しかけている。
更に、女性の車に近づき拳銃を構えるようなポーズを見せる。
そして、両手を広げ何かをつぶやきながら運転席側に回り込んできた。
女性は慌てて車を急発進し、男を振り切った。
男が拳銃のように構えたものは、茶色のカバーのついたスマートフォンのようにも見える。
更に番組が取材進めると、新たな目撃証言があった。

https://jcc.jp/news/15010171/

 

こちらがテレビで紹介された埼玉県春日部市の偽拳銃で威嚇男の詳細です。車で走行中、突如、拳銃を構えるようなポーズの男が歩道から飛び出し威嚇するというのです。

 

急停止した車に回り込み、運転手に何やら話しかけたとの事。何を話しかけているのか気になりますね。運転手の証言が欲しいところです。

 

さらに、女性の車に近づき何やら威嚇するが、ビックリしたのでしょう。女性は慌てて車を発進させ、男を振り切ります。

 

男が拳銃の様に構えたのは茶色のカバーのついたスマートフォンの様なものだったとの事。行動が意味不明ですね。

 

強盗目的か何かだったのでしょうか?それにしても、他にも目撃証言はあるとの事なので、常習犯なのでしょう。

 

偽拳銃で威嚇は誰で顔画像に名前に年齢は?

 

偽拳銃で威嚇は誰で顔画像に名前に年齢などは明らかになっているのでしょうか?残念ながら、偽拳銃で威嚇男は、今のところドライブレコーダーに映った映像しかありません。

 

それもモザイクがかけられていたので、詳しいかのは不明です。もしかしたら、被害者の誰かが映像をネット上に上げるかもしれませんね。

 

引き続き調査を続け、情報収集をしていきたいと思います。

 

 

偽拳銃で威嚇は逮捕されたり罪の可能性は?

 

この偽拳銃で威嚇の男が逮捕される事や罪になる事は十分あると思いますが、問題は警察が重い腰を上げるかどうかですね。

 

とにかく警察は被害が出てからでないと動かない性質があるので、いつも取り返しのつかない事になってから犯人が逮捕されるというケースが多いように感じます。

 

この様な危険人物は、何をしでかすかわかりませんし、誰かが被害にあってからでは遅いので、早急に対処して欲しですね。

 

ネットの声

 

偽拳銃で威嚇してる人を車で跳ねても
正当防衛って言ってた。

 

偽拳銃w

そりゃ怖いわw

 

偽拳銃(スマホ)めっちゃきめぇww

 

 

今テレビでやってたスマホで拳銃の構えしてくる人ほんと草

 

テレビでスマホを拳銃みたいなのを向けて車止めるのなら、牽いても正当防衛?

 

アメリカで車から降りるなよ! 動くなよ! って言われてたのにスマホ持って降りようとした黒人が撃たれて警官が責められる話もあったけど

最近はスマホみたいなサイズの護身用拳銃とかもあるし、 そもそも夜だし、 出てくんなって言ったのに出てこようとしたりで99%向こうが悪いのだ

 

偽拳銃
目的がわからん

暑さで頭おかしくなっちゃったのかね

 

まとめ

 

今回は、「【グッディ】埼玉県春日部市の偽拳銃で威嚇は誰?顔画像に名前に年齢は?逮捕や罪は?」という事で書いていきました。

 

引き続き調査を進め、新たな情報が入り次第追記してまいりたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。


-テレビ

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.