松風病院で刃物振り回し逮捕の犯人は誰で顔画像に名前は?愛媛県四国中央市で男が刃物の病院どこ?

事件

 

今回は、「松風病院で刃物振り回し逮捕の犯人は誰で顔画像に名前は?愛媛県四国中央市で男が刃物の病院どこ?」という事で書いていきたいと思います。

 

愛媛県四国中央市の病院で男が刃物を持って暴れ、数人が殺傷される事件が発生しました。どこの病院だったか?につきましては、松風病院と特定されました。

 

犯人の男は誰で名前や顔画像は判明してるのでしょうか?

 

 

愛媛県四国中央市で男が刃物で逮捕のニュース

 

まずは、愛媛県四国中央市で男が刃物で逮捕のニュースの詳細から書いていきたいと思います。

 

9日夕方、愛媛県四国中央市の病院などで、刃物を持った男が男性を刺すなどして3人がけがをしました。警察によりますと、男は逮捕されたということで、詳しい状況を調べています。

9日午後6時前、四国中央市土居町にある病院で「男性が腹を刺された」と消防に通報がありました。

消防によりますと、刺された男性は40代と見られ、新居浜市内の病院に搬送され手当てを受けています。

病院の外にもけが人がいて、けが人は合わせて3人いるということですが、いずれもけがの程度は分かっていないということです。

警察によりますと、男は逮捕されたということで、詳しい状況を調べています。

男性が刺されたという通報があった愛媛県四国中央市では、飲食店の従業員の女性が、国道沿いで警察官に取り押さえられる男の姿を目撃していました。

女性によりますと、9日午後5時半すぎ、男性が刺されたと通報があった四国中央市の病院から東に2キロ余り離れた国道沿いの居酒屋の前の歩道で、中年の男が5人ほどの警察官に取り押さえられていたということです。

女性は店の中にいましたが、騒ぎが聞こえたため外に出たということで、取り押さえられた男の近くには、刃物で刺されたとみられる警察官が横になっていましたが、会話はできる様子だったということです。

また取り押さえられた男の近くには透明な袋があり、折り畳み式ナイフのような刃物が入っていたということです。

女性は「初めは何が起きたか分かりませんでした。とても驚いています」と話していました。

エラー|NHK NEWS WEB

 

恐ろしい事件ですね。幸いなことに傷を受けた被害者は病院に運ばれましたが、命に別状はないとの事です。

 

愛媛県四国中央市で男が刃物の病院はどこ?松風病院

 

では、愛媛県四国中央市で男が刃物の病院はどこだったかというと、松風病院と特定されました。

 


松風病院の場所はこちらになります。病院の詳細情報はこちら。

 

病 院 名 松風病院
所 在 地 〒799-0712  愛媛県四国中央市土居町入野970番地
電 話 番 号 0896-74-2001
FAX番号 0896-74-8166
代 表 者 医療法人 誓生会 理事長 山内 紀子
管 理 者 院 長 森野 日出緒
設立年月日 1966年7月1日
資 本 金 1500万円
病院概要|愛媛県四国中央市の松風病院|内科・精神科・神経科|老人保健施設・訪問看護
医療法人誓生会 松風病院の病院概要です

 

理事長あいさつも転載しておきます。

 

「生きる力を育む」が【医療法人 誓生会】の理念です。
患者様、利用者様には、病気や障害があり、それを私たち職員がそれぞれの見方や対応の仕方で、連携を取りながら、治療や介護、支援をさせていただきます。その中で一番重要なのは、患者様、利用者様、そしてご家族の持っている健康な生きる力です。それを最大限に生かしながら治療が進んだり、安心されたりする姿を見て、職員もやりがいを感じ、生きる力をもらえるのです。たとえ看取りという状況になっても、残されたご家族に生きる力がつながるようなサービスの提供を考えています。
私自身も、日々接する方たちに育てられている事を感じながら仕事をしております。どの職種の職員もそして環境も含めた全てが、サービスの向上に繋がるよう職員の教育にも積極的に取り組んでいきます。

病院概要|愛媛県四国中央市の松風病院|内科・精神科・神経科|老人保健施設・訪問看護
医療法人誓生会 松風病院の病院概要です

 

松風病院で刃物の犯人は誰で顔画像に名前などは?

 

 

松風病院で刃物の犯人は誰で顔画像に名前などは判明しているのでしょうか?残念ながら、今現在のところ、松風病院で刃物の犯人の顔画像や名前は公表されていません。

 

しかし、これだけの大事件ですので、名前や顔が報道で公開されないことはないでしょう。報道され次第、追記してまいりたいと思います。

 

この事件が起こった松風病院というのは、精神科や神経科など、精神の病の改善に力を入れている病院の様です。

 

もしかしたら、今回逮捕された犯人は、精神に異常をきたしたこの病院に通う患者だったかもしれませんね。

 

何らかの理由で医師や看護師とトラブルになり、精神を病んでいるがためにカッとなってあたりかまわず刃物を振り回す犯行に出たのかもしれません。

 

もっともこの辺は予想にすぎませんので、事実が報道されるのを待ちがたいと思います。

 

ネットの声

 

病院で男って通院してる方がやった悪事
か?それとも何も関係ない男の変質者が、
いきなり病院に来院してやった悪事か?
まぁ!異常な猛暑が続いてる日本列島で
すから、変な奴が出てきても不思議では
ないよ。よく危険な暑さとか聞くが、酷暑
もだが、こんな危人にも、警戒が必要か
もです。
危険な暑さは人間も変になる奴はやはり
いるかもです。

 

病院で刺されて搬送… 1人は直ぐに処置出来ても1度に3人は無理かぁ 愛媛県松山市も物騒な人間が居るなぁ 病院に刃物を持って居る自体がヤバいなぁ ヤクザか? お見舞い客が果物を持って来た! と言う事で元々 果物ナイフを持参し用意していたら…衝動的だったのか?

 

この類の事件が多くなったね
模倣しやすいからね

 

ここの病院、精神系がメインの病院でしょ

 

令和になってから極端に凶悪犯罪が増えている謎
病院で人を刺すとかあってはならない
厳罰を。二度と社会に出すべきじゃない
この辺、中国より日本は甘い。中国ならその日のうちに死刑

 

まとめ

 

今回は、「松風病院で刃物振り回し逮捕の犯人は誰で顔画像に名前は?愛媛県四国中央市で男が刃物の病院どこ?」という事で書いていきました。

 

まだ判明していない事項に関しましては、情報が入り次第追って追記してまいりたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました