ニュース 事件

宮崎文夫のSNS(Facebook,インスタ,ツイッター)に経歴に学歴は?生い立ちに会社に自宅住所も!

 

 

今回は、「宮崎文夫のSNS(Facebook,インスタ,ツイッター)に経歴に学歴は?生い立ちに会社に自宅住所も!」という事で書いていきたいと思います。

 

常磐道で危険運転あおりの上、暴行した白のBMW男がついに全国指名手配されました。犯人の名前は宮崎文夫で43歳でした。

 

宮崎文夫のSNS(Facebook,インスタ,ツイッター)に経歴に学歴に生い立ちに会社に自宅住所まで迫っていきたいと思います。

 

 

Contents

宮崎文夫が全国に指名手配で顔画像公開!

 

宮崎文夫が全国に指名手配で顔画像公開されました。ニュース詳細を書いていきたいと思います。

 

茨城県の常磐道であおり運転を受けた男性が殴られてけがをした事件で、茨城県警は傷害容疑で逮捕状が出ていた43歳の男を指名手配しました。

指名手配されたのは、住所不詳の宮崎文夫容疑者です。警察によりますと、宮崎容疑者は10日午前6時すぎ、茨城県の常磐道を車で走行中に24歳の男性の運転する車を停車させて「殺すぞ」などと言い、顔を複数回殴った疑いが持たれています。

茨城県警は男性からの被害届を受けて宮崎容疑者が当時、乗っていた車を押収するなど、捜査を進めていました。16日夕方には傷害の疑いで逮捕状を取得し、全国に指名手配しました。

 

犯人の名前は宮崎文夫で43歳でした。顔画像も公開されました。宮崎文夫とは一体いかなる人物なのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

 

宮崎文夫のプロフィールにSNS(Facebook、インスタ、ツイッターは?)

 

宮崎文夫のプロフィールがこちらになります。

 

名前:宮崎文夫(みやざきふみお)

年齢:43歳(2019年8月現在)

職業:会社経営者(不動産)

出身地:大阪府

住所:大阪府?

逮捕容疑:傷害容疑

 

宮崎文夫のFacebookは?

 

宮崎文夫のFacebookに関してですがアカウントが発見されています。そこがこちらになります。

 

>>https://www.facebook.com/宮崎文夫

 

 

宮崎文夫は2018年の9月よりこちらのアカウントでFacebookを始めた様ですが、投稿はほどんどなく高級外車などの写真が2つ3つアップされているのみでした。

 

しかし、指名手配されてから早くも誹謗中傷のコメントが殺到しているのでさすがですね。

 

 

 

宮崎文夫のインスタは?

 

宮崎文夫のインスタに関しても現在アカウントの発見に至っています。どうやら仕事様とプライベート様とアカウントを分けて使っていた様です。

 

宮崎文夫のインスタ①

 

宮崎文夫のインスタ②

 

①がプライベート用で②が仕事様と思われます。

 

投稿されている写真は食べ物や車がメインで羽振りのいい生活が見て取れますね。収入はかなり高かったと思われます。

 

高層ビルのホテルか何かで本人が格好つけてるつもりで撮ったらしい写真がありますが、すでに批判のコメントで埋めつくされています。

 

 

宮崎文夫の経歴に学歴に生い立ちは?

 

宮崎文夫の経歴に学歴に生い立ちなどに迫ってみたいと思います。

 

宮崎文夫の経歴と学歴に関しましては、本人のFacebookアカウントに詳しく書かれていました。

 

 

宮崎文夫経歴の流れは次のようになります。

大阪天王寺高校 偏差値75

関西学院大学 偏差値62〜78

キーエンス 平均年収2000万

英語塾講師

不動産会社経営

煽り運転&傷害

指名手配

 

宮崎文夫の高校以前の生い立ちに関しては今のところ情報が入っていません。また、家族についても情報がありません。

 

しかしながら、大学まで出させてもらっていたり一部の情報ですと宮崎文夫の管理していたマンションは親から譲ってもらったと言った情報もあります。

 

ですので、育ちはよくそこそこ裕福な家庭だったのではないかと予想されます。また。宮崎文夫の高校は大阪天王寺高校の様です。

 

大阪天王寺高校は偏差値が75と言われていますので、両親の教育もしっかりしていて子供の頃は勉強もそこそこ出来たのでしょう。

 

大阪天王寺高校を卒業すると宮崎文夫は関西学院大学に進学します。そして関西学院大学を卒業したのは2000年の事です。

 

学部や学科、サークルなども判明していません。関西学院大学卒業後は株式会社キーエンスで働いています。

 

キーエンスでは総合職に就いていたとの事ですが、キーエンスの平均年収は約2000万といわれています。

 

キーエンスの平均年収は2,088万円! 高年収の理由や業種・年齢別給料などを解説 最新の調査では、キーエンスの平均年収は2,088万円です。 キーエンスは、大阪で自動制御機器や計測機器などの開発・販売を行っている企業です。

 

ですので、収入的にはかなり恵まれていたと言っていいでしょう。しかしながらキーエンスは半年ほどで退社。

 

キーエンスを退社した後は英語の塾講師をしています。しかし、宮崎文夫が塾講師をしていたというのは驚きですね。

 

完全に薬をやっている裏社会の人間に思われますが、学力は高かったと見えます。それにしてもあれほど狂暴な人間が人にものを教える事が出来たのでしょうか?

 

生徒に暴力をふるってなかったかどうか気になります。当初のネット上の噂ですと完全に裏社会の人間との見立てが強かったですが、どうやらまっとうな会社でそれなりに働いていた様です。

 

宮崎文夫の会社はどこ?「宮崎プロパティマネジメント株式会社」

 

 

宮崎文夫が経営する会社は「宮崎プロパティマネジメント株式会社」という事で特定されています。「宮崎プロパティマネジメント株式会社」は大阪府で不動産事業を手掛けている会社です。

 

この会社を経営するに至ったいきさつは親が所有するマンションを引き受けたからとの事。この事からも宮崎文夫はそこそこ裕福な家庭で育っている事が伺えますね。

 

インスタの画像を見る限り、経営状態は良好だったと見えます。

 

宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

https://bunshun.jp/articles/-/13436

 

「宮崎プロパティマネジメント株式会社」で雑誌のインタビューにもこたえる

 

宮崎文夫はかつて、会社経営者としてWEBマガジンの雑誌のインタビューにもこたえています。そのページも現在存在していますので貼っておきます。

 

https://www.business-plus.net/interview/1902/k4588.html

 

インタビュー内容の一部を抜粋しておきたいと思います。

 

祖父が所有していたマンションを受け継ぎ、2003年から個人事業主として自社物件を含めた不動産の管理・取り引きや賃貸業を始めました。そして、昨年2018年2月に法人化したんです。同年8月にはグループ会社として株式会社オマスを設立し、経営などのあらゆるご相談や、困りごとにお応えするコンサルティング業務を手がけています。」

「私のポリシーは“地球規模で考え、足元からしっかり行動を起こし続ける”ことです。今後も世界展開を視野に入れながらも着実に一歩ずつ、事業に取り組んでいきたいですね」

 

「仕事を楽しむ」と言うポリシーについては

 

焦らず、ゆとりを持つことですね。仕事を素早く終わらせるのは、確かに大事です。しかし、「急がば回れ」という言葉があるように、一歩引いた目線で状況を判断し、落ち着いて考えることで、新たなアイデアが浮かんできたり、仕事に対して楽しいと感じられるようになったりするのだと思います。

 

あのようなあおり運転をしていた人物の受け答えには思えませんね。この受け答えを見ても宮崎文夫は頭は良かったと見えますね。

 

宮崎文夫は所有マンションでトラブル

 

宮崎文夫は自身が所有していたマンションで住民に迷惑行為を繰り返していた事が分かりました。

 

宮崎容疑者が所有する大阪市内のマンションの住民が証言する。

「10年以上前までは、宮崎の親族の女性がオーナーでしたが、宮崎が相続したようです。以降は管理会社がコロコロ変わり、トラブルが続いて大変です。なぜか電気が停められてエレベーターが動かない日もあった。本人も奇声を上げたり、警察沙汰を起こしたり、近寄りがたい人でした。

何より迷惑だったのは、駐輪場として住民が使用していた1階の共有スペースに何の通達もなく自分の自家用車を置いていたこと。住民は自転車が置けなくなってしまった。オーナーなので文句も言えず、泣き寝入りするしかなかった」

その共有スペースには、今回の事件で使われたと思われる白いBMWも駐車されていたという。

「最近はサングラスに帽子という芸能人みたいな格好で毎日出歩いていました。同じような格好をした女性もよく一緒に見かけました」

https://bunshun.jp/articles/-/13437?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink

 

宮崎文夫はあおり暴行前にかなりおかしくなっていた?薬物?

 

宮崎文夫は高校大学とそこそこレベルの高い学校を出ていますし、就職も有名企業。その後は塾講師を務めるなど、サラリーマン時代はそこそこは常識人であったと思われます。

 

どうしてあのようなあおり運転や暴行をするなどの異常行動をするに至ったのでしょうか?どうやら宮崎文夫はあおり暴行前にかなりおかしくなっていた事が分かっています。

 

恐らくは自分で会社を経営するようになったあたりからマンション住民とトラブルを起こしたりなど、おかしくなりだした感じですね。

 

事件の一年半前に再開した大学時代の友人には次のようなおかしなことを語っていたと言います。

 

「突然、『今度、新規事業を立ち上げるので相談に乗って欲しい』と高級ホテルに呼ばれ、食事をしました。羽振りは良さそうでしたが、精神的に参っているように見えました。『危ない人たちに狙われている』『ホテルに泊まっていても向こう側から狙っているんだ』など、理解しがたいことを言っていた。同級生の間でも彼の体調を心配する声は出ていました」

https://bunshun.jp/articles/-/13437?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink

 

なので、この頃から妄想の様な事があったことが分かります。薬物などに手を出していたのでしょうか?

 

また、事件報道の前日である8月12日にインスタグラムで次のように投稿しています。

 

2019 06 08 午前0時15分
10tトラックに追突された事故
弊社グループ会社名義車両 ポルシェ カイエンターボ ※事故当時 天候 雨 ※新東名 上り 197.7キロポスト
片側二車線 走行車線を走行中 後方から追突された

追突された合計回数三回 購入先 ポルシェセンター青山 世田谷 事故当日に警察署に届出済み
相手方の運転手の名前及び運送会社の名前を警察署の担当者から聞いた
事故発生当日から起算して2ヶ月経過するも 相手方及び相手方保険会社から何らの連絡等一切無し

(中略)

もしこれが 同乗者のK氏曰く 相手方はあなたを殺す若しくはあなたが経営する会社の事業活動を妨害及び阻害し損害を被らせる事等を目的として故意にぶつかって来たとしか思えない との所感が相手方の本意であるならば 大変にそれは悲しきこと事であると弊社は考えます
(以下略)

 

宮崎文夫が代車として借りていたBMWは自車修理の為との事だったので、この投稿から照らし合わせるとトラックの追突事故にあっていたのでしょうか。

 

しかしながら、事業活動の妨害で故意にぶつかってきたなどの投稿文を見る限り、やはり被害妄想めいたものがあった事が伺えます。

 

このことと常磐道でのあおり暴行事件は何か関係があるのでしょうか?

 

 

宮崎文夫が顔画像と実名さらされでネットの声

 

この写真は前回警察内で撮ったものだろうね。
前科者だと言う事が容易に想像できます。

こういうのは免許取り消しても無免で運転する。
逮捕したら2度と塀の外へ出さない様ににお願いしたい。

 

やっと顔と本名でました。捕まるのは時間の問題かと。
薬でもやってるのでしょう。
女性も顔と本名だすべき。ガラケーで録画とか普通じゃない。

 

あおり運転をされたら、どれだけ怖いか。その気持ちをしっかり裁判でしてもらい、しっかり報道をしていただきたいです!
あおり運転については、道交法も改正が必要だと思います。

 

今現在逃亡している
逮捕状が遅過ぎる
世論に押されやっと重い腰を上げた感は否めない

 

犯人が姿をくらます前に確保しておけば良かったものの、初動の対応が悪かった県警に問題がある
犯人が捕まったら県警は逮捕に至るまでどうしてここまで遅くなったのかを会見して説明する必要があると思う。
被害者は一人だけでは無かったというのは警察は掴んでいたはずだ。
これは公安庁も問題にすべき!

 

宮崎文夫これまでの事件の報道の流れやいきさつ

 

宮崎文夫これまでの事件の報道の流れやいきさつをまとめて行きたいと思います。過去の報道状況から当時の憶測もあります。

 

その為、現在判明している事実とは異なるものもありますが、事件の全貌を振り返る意味でも当時のままにしておきたいと思います。

 

白のBMWが常磐道で危険運転あおりで暴行のニュース詳細

 

まずは、白のBMWが常磐道で危険運転あおりで暴行のニュース詳細から書いていきたいと思います。

 

 

車載カメラが一部始終を捉えていた。高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られた。

視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。

殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。殴られた男性によると、この前に前の車によるあおり運転があったという。

茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。

約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。この後、SUVの運転はエスカレート。

前に割り込んでランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。

殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」

その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。

窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は…。

殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。いまだに歯とかあごは痛いですね」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190812-00000054-ann-soci

 

車のナンバーは、【横浜304ゆ4929】と特定

 

このとんでもない暴行犯人の車ですが、ナンバーは【横浜304ゆ4929】と特定されています。報道ではモザイクがかけられていました。

 

しかし、一部でモザイクが外れている箇所があったため、ナンバーがバレてしまったのでした。

 

 

こちらの画像では4929しか特定されていませんが、Number Dataにこの車の情報がすでに載っていてナンバー詳細が割れてしまっていたのでした。

 

https://twitter.com/GoodSmile_Sun/status/1161220697735094273?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1161220697735094273&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.ne o-  senzai-ishiki.com%2Fwpp%s 2Farchives%2F1380

 

車種はBMWの白のX5の35dではないかと言われています。ナンバープレートがこの様に公表されてしまっているので、逮捕は時間の問題でしょう。

 

【横浜304ゆ4929】はナンバー偽造の疑い?

 

【横浜304ゆ4929】のナンバーですが、一部ではナンバー偽造の疑いも指摘されています。モザイクが外れた画像をよく見ていただければ分かりますが、9の文字が明らかに不自然です。

 

これは本当は【横浜304ゆ4828】なのではないかとの見方が有力です。8の一部分を白く塗りつぶして9に見せかけているのです。

 

画像をよく見ると塗りつぶした跡があり、白い部分の奥にうっすらと緑の文字が繋がっているのが分かります。

 

ですので、ナンバー偽造はほぼほぼ間違えないでしょう。だとすると、この車は代車だった事が分かっていますので、代車のナンバーを偽造していた事になります。

 

それだけで宮崎文夫はぶっ飛んだ人間であることが分かりますが、それよりもなぜナンバーを偽造していたかの方が謎ですよね。

 

意図的にナンバーを偽造していたのは間違えないでしょうから、宮崎文夫はあおり運転や暴走運転を意図的に行い、警察にパクられる事も想定していたと思われます。

 

その辺から考えてもまず気質ではないのは確かなようですね。あれだけの暴走運転やあおりや暴行が出来る時点で、デフォルトで相当いかれた人間か薬でも決めていたのでしょう。

 

ナンバー偽造に関しましては下記の記事を参照ください→

 

>>白BMWⅩ5の暴行男は金村竜一でディーラーの試乗車!ナンバー偽造の疑い!逮捕いつ

 

横浜304ゆ4929白のBMWの目撃情報は茨木長野愛知静岡

 

今現在のところ、横浜304ゆ4929白のBMWの犯人(宮崎文夫)の目撃情報は、茨木、長野、愛知、静岡、の4県に渡っています。

 

いたるところで危険運転、あおり運転を繰り返している常習犯の様です。

 

https://twitter.com/gvAu5vmP4JTUWXR/status/1161039014910021632?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1161039014910021632&ref_url=http%3A%2F%2Fneo-senzai-ishiki.com%2Fwp%2Farchives%2F1351

 

宮崎文夫最新動画

 

宮崎文夫静岡や愛知であおり暴走運転をする最新の動画が投稿されています。

 

 

宮崎文夫の逮捕はいつ?逮捕容疑はなに?

 

宮崎文夫の逮捕はいつになるでしょうか?これだけネット上で騒がれていますので、宮崎文夫が逮捕されない訳はないでしょう。

 

いかに警察の腰が重いとはいえ、これで逮捕しなければ警察に批判が殺到しそうです。ただでさえ警察の不祥事が多いので、警察も批判殺到は避けようと思うでしょう。

 

さらに、常磐道で5発のグーパンをくらった被害者の男性は既に被害届を提出している様です。これでは警察も動かない訳にはいかないでしょう。

 

逮捕容疑は、傷害罪、道路交通法違反、暴行罪などが当てはまりそうです。少なくとも、あれほどの危険運転が映像として残ってますので、免許取り消しは間違えないでしょう。

 

この様な危険人物からは車を早急に取り上げて被害者がこれ以上でないようにしたいです。さらに、一歩間違えば被害者男性は命を落としていてもおかしくないですので、殺人未遂が適用されてもいいでしょう。

 

BMW白x5のあおり運転暴行男のディーラーが判明!

 

BMW白x5のあおり運転暴行男が車を借りていたディーラーがどこか特定されました。特定に至った経緯は、まず男がBMWを借りた店舗が横浜市内と言う情報からでした。

 

その情報とともに、男が借りた車がBMW白x5と特定されていたので、横浜市内で該当の車を借りることが出来るディーラを調べてみました。

 

すると、横浜市内では2か所しか該当のBMWを借りられる店舗がない事が分かりました。それが、東名横浜本店と横浜三ツ沢支店でした。

 

しかしながら、東名横浜本店は横浜と名前がありますが住所は町田です。町田は東京ですので、横浜市内で該当の車を借りることが出来る店舗は横浜三ツ沢支店のみとなります。

 

ですので、男が車を借りたディーラーはTomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店が濃厚と言われています。詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>BMW白x5の暴行男宮崎文夫の試乗車のディーラーはどこ?横浜三ツ沢支店で特定!?あおり運転で逮捕は?最新情報動画あり!

 

宮崎文夫は3日の約束の代車を20日乗り回してディーラーとトラブルになっていた

 

宮崎文夫は3日の約束の代車を20日乗り回してディーラーとトラブルになっていた事が判明しています。

 

宮崎文夫がBMW白x5をディーラーに仮に来たのは7月21日の事です。かれこれもう1月近くも前の話ですね。

 

そもそもBMW白x5を借りた理由は自車を修理に出すためだったと言われています。修理の代車として借りた車がBMW白x5でした。

 

しかし、宮崎文夫は約束の期間が来ても車を返却せず、「この車が気に入ったから購入を検討している」などと言い、20日も乗り回したとの事です。

 

そこで何も言わなかったディーラーもディーラーですよね。購入を検討しているなんて言われたもんだから売れると思って甘くなってしまったのでしょうか。

 

それとも、宮崎文夫のハチャメチャさから無理やり期間を延長させられるに至ったのでしょうか。それから宮崎文夫とディーラーは音信不通になっていた様です。

 

そこから20日ばかりたった8月10日にかの有名な常磐道でのあおり暴行が浮き彫りになります。そしてその翌日の8月11日に代理人が車を返却しに来たとの事です。

 

代理人が来るあたりどうなのかと思いますよね。さらに、代車にはあおりの際出来たと思われる傷もあったとの事です。

 

ディーラーは20日も好きかって車を乗り回されてて傷のチェックもしないんですかね。宮崎文夫がディーラーとトラブルに関しましては下記記事を参照ください→

 

>>BMW白x5のあおり運転暴行男のディーラーどこ?20日返却せず試乗車トラブルで顔画像と名前(実名)公表は?

 

8月15日 宮崎文夫が借りていた代車が警察に押収され住所が静岡県と特定される

 

8月15日、宮崎文夫が借りていた代車が警察に押収され住所が静岡県と特定されました。押収したのは15日の午後4時頃との事です。

 

ここまでくると逮捕は間近でしょう。警察は宮崎文夫の指紋などを押収しているとの事です。あれだけのぶっ飛んだ人間ですので、余罪があってもおかしくないですね。

 

過去に何度か逮捕歴や前科があった可能性もあります。警察はその辺も考慮して慎重に捜査を進めているのでしょうか。

 

さらに、免許証の情報から宮崎文夫の住所は静岡県である事が判明しました。ずっと横浜在住の路線が強かったのですが、免許の住所は静岡だった様です。

 

このことから、ネット上では静岡在住の方から静岡の恥との声も上がっております。宮崎文夫の代車押収と静岡住所判明に関しましては下記記事を参照ください→

 

>>BMW白x5あおり暴行男の代車を警察が押収で逮捕間近!免許住所は静岡で特定!顔画像に名前(実名)は?

 

宮崎文夫の職業(仕事)が何か判明!

 

最新の報道によりますと、宮崎文夫の職業(仕事)が何であるか判明しました。ネット上の声ではあの凶暴さからカタギではなくその筋の人間との見立てがありました。

 

しかしながら、きちんと仕事をしていた様です。とはいっても、具体的な部分に関しましては報道されていない為、仕事の詳細までは不明です。

 

しかしながら、サラリーマンとして会社通いをしているかに関しましてははなはだ疑問ですよね。あんなサラリーマンは見たことがありません。

 

それにサラリーマンとして働いていて同僚も上司もいたとすると、この状況でどの面下げて出社するんだって事になります。

 

さすがに宮崎文夫もここまで事が大きくなるとは思っていなかったでしょう。今のこの状況で仕事をどうしているのか興味ありますね。

 

仮にまっとうなサラリーマンでなく、個人事業主のような形で仕事をしていたとしても、取引先や関係者がいるはずです。

 

現在進行中の仕事などもあったはずです。その様な関係者や途中経過の仕事をどの様に処理しているんでしょうね。

 

とにかく、。宮崎文夫が何の仕事をしているかにつきましては下記の記事を参照ください→

 

>>BMW白x5あおり暴行男の職業(仕事)は何か判明!勤務先会社はどこ?顔画像に名前に逮捕はまだ?

 

宮崎文夫事件の流れ

 

宮崎文夫事件の流れを一度整理しておきたいと思います。流れの実を書くとざっと以下の通りになります。

 

7月21日 BMW白x5が台車として貸し出される(3日の約束)

7月23日 静岡県と愛知県であおり運転

男「この車が気に入った購入を検討している」などと言い返却せず連絡が取れなくなる

8月10日 常磐道で暴行事件発生

8月11日 代理人がBMW白x5の返却に来る

8月15日 車が警察に押収される

8月15日 男の住所が静岡県と特定される。

 

まず、はじめに宮崎文夫がBMW白x5を代車としてディーラーに仮に来たのが7月21日です。この時、代車を借りた理由は自家用車を修理に出すとの理由からでした。

 

それから2日後の23日に静岡と愛知であおり運転をしているのが運転者のドライブレコーダーに映っていて、報道機関に提供されています。

 

あれだけのあおり運転をするのですから、よっぽど高級車を借りて嬉しかったのでしょうか。気が大きくなったのでしょうね。

 

そして返却予定日が7月24だったにもかかわらず、「この車が気に入った、購入を検討している」などと言い、返却を無理やり延長。

 

ディーラーとトラブルになったようです。さらに、ディーラーとある時を境に音信不通になったと言った情報も入っています。

 

そこからしばらくたった8月10日にかの有名な常磐道でのあおり運転及び5発のグーパンの暴行をやらかします。

 

この映像がニュースで流れるや否や一気に炎上に発展しました。そして、その翌日の8月11日に宮崎文夫本人ではなく代理人が車の返却に来たとの事です。

 

暴行された男性が警察に被害届を出したことからこの頃から警察の捜査が始まったと思われます。そこから4日後の8月15日に警察が宮崎文夫の借りていた車を押収します。

 

それとともに免許証の情報から宮崎文夫の住所が静岡県である事が判明します。ここまでが現在判明している宮崎文夫事件の流れです。

 

今宮崎文夫はどこで何をしているのでしょうか。これだけ自体が大きくなっているのですから、どっかに隠れてがくがくふるえているか、海外逃亡でも企ててるかもしれませんね。

 

宮崎文夫が代車をボロボロにしてディーラーに返却していた事が判明

 

宮崎文夫が代車をボロボロにしてディーラーに返却していた事が判明いたしましたので、詳細を書いていきたいと思います。

 

まず、代車が返却されたのは常磐道でのあおり暴行流血事件のあった8月10日の翌日の11日です。この日返却に来た人物は宮崎文夫本人ではなく代理人だったとの事です。

 

そして、返却された車にはあちこちボディに傷がついていたのみならず、後部にはぶつけて凹ました様な跡があったとの事です。

 

まあ、動画を見ればわかる通りあれだけ無茶な運転をするくらいですから、ボロボロにして返却されてもおかしくないですよね。

 

それにしても不思議なのはディーラーの対応です。3日の約束がそれより20日余りも延長して返却されなかったばかりか、ボロボロにして返却されてどの様な対応をしたのでしょうか。

 

言葉は悪いですが、ずいぶん無能なディーラーと言わざるを得ませんね。最も、ディーラーは返却に来た代理人に本人に連絡を取りたいと申し出たそうですが、仕事が忙しいと断られてます。

 

20日も無断で延長して車を借りられていてさらにボロボロにして返却されてよく黙って引き下がれましたね。

 

車がボロボロで返却された件に関しましては下記記事を参照ください→

 

>>宮崎文夫が代車凹まして返却のディーラーとの詳細やり取り判明!あおり暴行男のBMW白x5は警察が押収で静岡住所判明!

 

宮崎文夫は会社社長で代車返却は従業員

 

新たな報道で、宮崎文夫の職業は会社社長で代車の返却に来た代理人は会社の従業員であったことが判明しました。

 

こんな人物が会社社長とはどんでもない会社があったものですね。宮崎文夫は不動産関係の仕事をしていると報道されていましたので、それ関係の会社でしょう。

 

しかも代車の返却に来た従業員は複数名で3名だったと言われています。従業員の話だと宮崎文夫本人は忙しくてディーラーと話が出来ないとの事でした。

 

しかし、調べによると車は20日間で約2000キロ走られていた事が分かっています。一日約100キロです。

 

忙しいのによくそんなに運転できますね。ドライブに忙しくて電話に出れないという事だったのでしょうか。

 

宮崎文夫が社長をしている会社の会社名や従業員の顔画像は明らかになっているのでしょうか?詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>あおり暴行男は会社社長で代車の代理人は従業員!会社名に誰で顔画像に名前は!行方不明でどこで逮捕いつ

 

宮崎文夫は現在行方不明でシャブ抜き中?

 

また、最新の情報で宮崎文夫は現在行方知れずになっている事が分かっています。まず間違えなく宮崎文夫はその筋の人間とみられています。

 

さらに、会社社長で従業員3名が代車の返却に来るくらいですから、舎弟が何人かいてもおかしくありません。

 

誰かにかくまって貰ってるんでしょうね。ネットでは、シャブが抜けるまでは捕まるわけにはいかないから、シャブを抜いているのではないかとも噂されています。

 

警察には捜査を急いでもらって、早急に宮崎文夫を逮捕して欲しいものです。宮崎文夫の行方不明の詳細に関しましては下記記事を参照ください→

 

>>あおり暴行男は会社社長で代車の代理人は従業員!会社名に誰で顔画像に名前は!行方不明でどこで逮捕いつ

 

宮崎文夫は43歳で逮捕状で逮捕秒読み

 

8月15日、宮崎文夫にようやく逮捕状がでたとのニュースが流れました。逮捕容疑は障害との事です。

 

しかし、一歩間違えたら被害者は命をおとしていたかもしれませんので、殺人未遂でもいいですよね。

 

警察が重い腰をようやく挙げた訳ですが、宮崎文夫は依然として行方不明で姿をくらませています。噂によるとすでに書きましたがシャブ抜き中なのではないか噂がたっています。

 

あの凶暴性は薬でもやってないと考えられませんからね。しかし早いとこ捕まってほしいものです。なお、今回の報道で宮崎文夫の年齢は43歳と報道されていました。

 

いい年したおっさんとは思っていましたが、まさにいい年したおっさんでしたね。全くもっていい年して恥ずかしいものです。

 

宮崎文夫に逮捕状の詳細におきましては下記の記事を参照ください→

 

>>あおり暴行男に逮捕状で逮捕秒読み!シャブ抜きで行方くらませ逃亡中で居場所はどこ?かくまってるのは誰?

 

ガラケー女の顔画像(モザイク無しボカシ無し)流出!!

 

ガラケー女の顔画像(モザイク無しボカシ無し)がついにネット上に流出しました。ぜひ顔を拝んで下さい→

 

>>あおり暴行男を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無しぼかし無しはBMW白x5で常磐道!

 

宮崎文夫事件時系列最新版

 

さらに、新たな報道によりより細かな宮崎文夫事件のいきさつが明らかになりましたので、まとめておきたいと思います。

 

7月21日 宮崎文夫にBMW白x5が貸し出しされる(代車として3日の予定)

7月23日 静岡と愛知であおり運転の様子が判明する(動画あり)

7月23日 返却予定日だったにも関わらずディーラーに宮崎文夫は現れず連絡も取れず

7月25日 宮崎文夫からディーラーに連絡があった(おそらく購入を検討しているから貸し出し 期間を延長したいと申し出があったと思われます)

7月25日 ディーラーは23日の暴走運転の件で警察から連絡が来ており弁護士にも相談していた

8月6日  宮崎文夫からディーラーに「13日の午後3時に確実に戻せる」と連絡がある

8月10日 常磐道にてあおり暴行の流血事件発生

8月11日 代理人が代車を返却に来る。ディーラーは本人と連絡を取ろうとするが連絡取れず

8月15日 警察が代車を押収。宮崎文夫の住所が静岡だと判明する。

8月16日 逮捕状が出される

8月17日 顔画像と実名がさらされ全国指名手配される

 

上記が最新版の宮崎文夫事件の流れになります。

 

宮崎文夫の息子がユーチューバーとして現る!?

 

さらに、宮崎文夫事件が広がりを見せるのみ便乗し、宮崎文夫の息子を名乗る人物がユーチューブで動画投稿を行いました。

 

題名は「常磐道で煽り運転されて暴行したのは僕のお父さんで、殴られた被害者が悪い」です。この題名みただけでも頭が悪そうなのは分かりますね。

 

もちろん実の息子ではなく炎上を利用して再生数を稼ごうとする一種の手法です。しかし、事件が事件だけに再生数は以上に伸び、コメント欄には気持ち悪いなどのコメントが見られています。

 

気になる方は下記の記事を参照してみて下さい→

 

>>宮崎文夫の息子がユーチューバーで動画投稿!常磐道であおり運転暴行は僕のお父さんで炎上商法は遠藤チャンネルパクり!

 

宮崎文夫関連記事まとめ

 

宮崎文夫関連の記事をまとめておきたいと思います。

 

>>宮崎文夫の顔画像にSNS情報!【横浜304ゆ4929】白のBMWが常磐道で危険運転の犯人特定!?

 

>>BMW白x5のあおり運転暴行男のディーラーどこ?20日返却せず試乗車トラブルで顔画像と名前(実名)公表は?

 

>>白BMWⅩ5の暴行男は宮崎文夫でディーラーの試乗車!ナンバー偽造の疑い!逮捕いつ

 

>>横浜ナンバー白BMW危険運転あおり運転【横浜304ゆ4929】は試乗車だった!?犯人は宮崎文夫で特定!?逮捕目前!!

 

>>宮崎文夫の息子がユーチューバーで動画投稿!常磐道であおり運転暴行は僕のお父さんで炎上商法は遠藤チャンネルパクり!

 

>>BMW白x5の暴行男(宮崎文夫)の試乗車のディーラーはどこ?横浜三ツ沢支店で特定!?あおり運転で逮捕は?最新情報動画あり!

 

>>BMW白x5あおり暴行男の代車を警察が押収で逮捕間近!免許住所は静岡で特定!顔画像に名前(実名)は?

 

>>宮崎文夫が代車凹まして返却のディーラーとの詳細やり取り判明!あおり暴行男のBMW白x5は警察が押収で静岡住所判明!

 

>>BMW白x5あおり暴行男の職業(仕事)は何か判明!勤務先会社はどこ?顔画像に名前に逮捕はまだ?

 

>>あおり暴行男は会社社長で代車の代理人は従業員!会社名に誰で顔画像に名前は!行方不明でどこで逮捕いつ

 

>>あおり暴行男に逮捕状で逮捕秒読み!シャブ抜きで行方くらませ逃亡中で居場所はどこ?かくまってるのは誰?

 

>>あおり暴行男を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無しぼかし無しはBMW白x5で常磐道!

 

ネットの声

 

捕まることを切に祈ります。
追い越し車線を走行中は後続の車もしっかりチェックして直ぐに譲った方が良いです!

 

っていうか、これでまだ捕まってないんですかね〜?
煽られる方にも、運転の仕方に問題がある、と言われる昨今ですが、
車を停めたり、暴力を振るったら、アウトでしょう。
それと、一緒にいる女は何ですか?
ちょいとした高級車なのかもしれないけど、人間的には低級な二人ですね。

 

こーゆー輩の動画、いつも思うがなぜモザイクなのか・・・
世間では、個人情報がどーのって言うけれど、東名の時のように殺人事件に発展しかねない件である。

どーせ捕まると思うがモザイク外して、見かけた人は気をつけるよう促すとかして欲しい。
第2第3の被害者を出さないためにも・・・

 

>携帯電話を携えた女性と~

煽りと暴力をした運転中の男には厳罰を科すべきだけど、この女も逮捕するべきだな

 

危険運転、脅迫、傷害等で即刻捕まえていただきたい。
しかも非常に危険な高速道路上です。
大問題になったあおり運転。尊い命も失われています。
あのニュースで何を学んだのでしょうか、、
この手の人間が減ればいいのですが、まだまだいます。
被害者も絶対に窓を開けてはいけませんし、すぐさま警察に通報するべきでした。
しかし、あの女性はガラケーで撮影していましたけど本当に怖いですね、、

 

女性はカメラ撮影ですよね?共犯で処分して欲しいですよね。まっ、高速道路上であれだけ違反すれば免停でしょうね。車はここまでやると証拠物件で押収される可能でが有りますね。何故、ここまで他の車の録画にも残るのに一線を越えてしまうのかがわかりませんね。暴行致傷ですからね。

 

殺すぞと言って高速道路上で停車させ、暴力まで行なっている。
これは殺人未遂。いや、殺意を持って行動に及んでいて被害者の方がたまたま死ななかっただけのことなので、殺人容疑で問題ないです。
極刑をお願いします。

 

批判覚悟であえて言わせてもらいます。
他人の車を煽って停めて危害を加えようとする危険な相手には、身を守るために轢いても正当防衛で罪に問わないようにするべきだと思います。

このような事をする輩は、それが悪い事だとどれだけ説いても一生理解することはないでしょう。
ですのでせめてリスクがあるという事は分からせ、それを抑止力にするしか無いのではないでしょうか。
もうこんなニュースは見たくもありません。

 

まとめ

 

今回は、「宮崎文夫の顔画像にSNS情報!【横浜304ゆ4929】白のBMWが常磐道で危険運転の犯人特定!?」という事で書いていきました。

 

逮捕されるのが楽しみですね。一体どんな顔をしてるのでしょうか。全国区で派手に顔をさらして一生牢屋の中にいてほしいものです。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース, 事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.