ニュース

マイクホンダの正体は韓国人?経歴にプロフィールに出身地詐称?安倍総理に慰安婦問題謝罪要求で炎上!

 

今回は、「マイクホンダの正体は韓国人?経歴にプロフィールに出身地詐称?安倍総理に慰安婦問題謝罪要求で炎上!」という事で書いていきたいと思います。

 

マイクホンダが日本軍慰安婦国際シンポジウム行事なる行事の後の質問に対して、安倍総理に慰安婦問題の謝罪要請の発言を行った事で炎上しています。

 

マイクホンダの正体は韓国人で経歴やプロフィールや出身地を詐称していると言われていますが、その辺を追及していきたいと思います。

 

 

マイクホンダが安倍総理に慰安婦問題謝罪要請で炎上のニュース詳細!

 

まずはマイクホンダが安倍総理に慰安婦問題謝罪要請で炎上のニュース詳細から見ていきたいと思います。

 

「安倍首相は謝罪しなければならない。簡単だ。それがそんなに難しいのか?」

13日にソウル市庁で開かれた日本軍慰安婦国際シンポジウム行事後に中央日報取材陣がマイク・ホンダ元米下院議員に「慰安婦問題に対し謝罪しない安倍首相に言いたいことはあるか」と尋ねた。彼は「(安倍首相が)謝りなさい」と答えた。

彼は「謝れば良い。簡単だ。それがそんなに難しいか?」と反問した。「個人的には難しくないと考えるが安倍首相には難しいようだ」と記者が再び尋ねるとホンダ元議員は「それがまさに私が言いたい話」と話した。

韓日問題に関心を持つ理由を尋ねると、「関心がある人ならだれでも日本軍がアジア、特に韓国で行った慰安婦問題を知っているだろう。

韓国は他の国がわかるように声を高めなければならない。そうして日本の謝罪を引き出さなければならない」と話した。続けて「これは親韓・反日の問題ではない。これは『正しいこと』をすることだ。安倍首相は謝らなければならない」と改めて強調した。

ホンダ元議員は日系米国人で、2000年に米国下院入りした。2007年に米国下院で日本政府に日本軍慰安婦問題を認め謝罪するよう圧迫した。同年に歴史的責任を全うし真相究明を要求する内容を盛り込んだ決議案を発議し通過させるのを先導した。

これに先立ちシンポジウムでホンダ元議員は「米国は日本軍慰安婦被害問題に沈黙し日本政府に謝罪しろと積極的に話さなかった。この部分に米国の責任がある」として米国の態度変化を促した。

彼は「(米国の)政治家らを説得できる強い情報が必要だ。われわれが持つ情報で米国人が自分たちの責任を感じるようにする必要がある。日本政府が世界の慰安婦に謝罪するよう米国が積極的に出なければならない」と話した。

彼は「(われわれが)体系的に動かなければ日本政府の謝罪を受けることはできない。体系的に動かなければならない。

研究者が力を合わせて情報を集め、海外で尽力する人たち、また記者らとメディア従事者が安倍首相に謝罪を促さなければならない。安倍首相はアジア各国との関係のため謝罪しなければならない」と話した。

最後に「今後私は米国でこのことを一緒にやっていくようにしたい。米国議会がみなさんと文在寅(ムン・ジェイン)政権とともに(日本政府の)謝罪を引き出せるよう努力したい」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000026-cnippou-kr

 

この報道内容が正しいとすると、マイクホンダの言ってる事はかなりメチャクチャなのですが、それは置いておくとしてまずはマイクホンダが取材陣から質問を受けた日本軍慰安婦国際シンポジウムとは何なのでしょうか?

 

調べてみましたが、日本軍慰安婦国際シンポジウムなるシンポジウムは情報がありませんでした。名称が本当は違うシンポジウムなのでしょうか。

 

本当に日本軍慰安婦国際シンポジウムと言ったシンポジウムがあるのであればネット上に全くヒットしないのはおかしいですね。

 

ただの慰安婦問題で鼻息のあらい韓国の人たちが集ってそれらしいことをしている集まりだったのでしょうか。

 

そもそも日本軍の慰安婦問題は捏造!謝罪を求める筋違いさ

 

 

そもそも事あるごとに切り札の様に韓国が日本に突き付ける日本軍の慰安婦問題ですが捏造である事が明らかとなっています。

 

捏造元は朝日新聞です。ウイキペディアに詳しく捏造の詳細が書かれていますので紹介しておきます→

WIKI

 

また、下記の動画を見ると日本軍慰安婦問題の捏造問題に言及されています。

 

 

とにかく、韓国が切り札として抱えていて事あるごとに日本に謝罪を要求する慰安婦問題はそもそも嘘っぱちだったのです。

 

これは識者であれば常識として把握している問題であり、当然日本政府も韓国政府も腹の中では分かり切っている事でしょう。

 

お互い捏造だと分かり切った上で「謝罪しろ」だのどうこう演技をしているのです。そして、そのお芝居に協力に一役買っているのがマイクホンダなる人物ですね。

 

マイクホンダの正体は韓国人?経歴にプロフィールに出身地詐称?

 

マイクホンダはその正体は韓国人で経歴やプロフィールや出身地を詐称していると言われています。その辺を調べてみたいと思います。

 

マイクホンダWIKI

 

こちらがマイクホンダのWIKIになりますが、WIKIからのマイクホンダのプロフィールは以下です。

 

名前:“マイク”マイケル・マコト・ホンダ

誕生日:1941年6月17

出生地:カリフォルニア州

日本名:本田実

日経3世で祖父母は熊本出身

1900年代に両親がカリフォルニア移住で両親もカリフォルニア生まれ

 

この様に出身や経歴が書かれています。しかしながら、下記の様な動画もあります。

 

 

マイクホンダの祖父母は熊本出身となっていましたが、実はザイチニであり朝鮮半島から日本に移住した様です。

 

両親が日経朝鮮人としてアメリカに移住、そしてアメリカで生まれたマイクホンダはなりすまし日系アメリカ人になったとの事です。

 

そして日本嫌いの韓国人や中国人から票を獲得するために、慰安婦問題で日本攻撃をして高感度を買っているとの事です。

 

この情報がもしも正しいとすると、マイクホンダの反日韓国推しは資金集めのパフォーマンスと言えそうですね。

 

アメリカ版ウイキペディアにもマイクホンダの祖父母は朝鮮の生まれであることがかけれていました。

 

 彼の祖父母は朝鮮半島の出身で、彼らが朝鮮半島から日本に移住したあと日本の市民権を取得しました。
太平洋戦争が起こる前に、彼の両親はウオルナット・グローブ(カリフォルニア)へ引っ越して、1941年6月17日に彼(マイク・ホンダ氏)が出生したと記録にあります。
たとえ両親のルーツが朝鮮人であるとしても、彼は「第三世代の日系アメリカ人三世であると考えられます。ホンダはウオルナット・グローブで生まれ、彼が1才になった時、彼の家族はサンノゼのブロッサム・バレーのイチゴ農家の労働者として働きました。そして、戦争の影響によってコロラド州南東部の日本人収容所(キャンプアマック)彼と彼の家族は送られました。

日本語のウィキでは「熊本出身」となっていますが、正確な所では「朝鮮人であった祖父母が日本に渡って熊本で暮らした。その後、アメリカへの移民制度を使って、アメリカに渡った」というのが真相であると思われます。

 

ですので、マイクホンダはもともとが朝鮮人の血の流れなのは確かなようです。両親や祖父母から反日教育でも受けていたのでしょうか。

 

その教育と、韓国人や中国人からのビジネス的資金集めがプラスされ反日の言動が多いのではないでしょうか。

 

マイクホンダが安倍総理に慰安婦問題謝罪要請でネットの声

 

議員の時から韓国側からの便宜を受けていると言われていた人が、元議員の肩書きになってもソウルに行っているんだから今更感があるよ。
もう抜け出せないぐらい、ズブズブな状態で大事な収入源なんだろう。

 

あらあら、よく調べもしないでわけの分からないこと言ってますね。お金でももらっているのでしょうか。ライダハン問題についてベトナムに謝罪するのがそんなに難しいのか聞きたいものだ。

 

まずは、原爆投下謝れ。そんなに難しいことか?

 

完全かつ不可逆的に解決した問題。

謝罪することも含め、日本には何の履行義務も
残っていない。
不必要な謝罪は、かえって事態を混乱されるだけ。

 

外国人がごちゃごちゃ口をはさむことではない。
謝るのはかんたんだが、謝る理由がそもそもない。

 

この人、事あるごとに出てきますよね。2015年の日韓慰安婦合意で出来た財団を一方的に解体したこととか、国際的なルールを批准しないことは触れないんですね。マイクホンダは、その話をしたらどう?簡単な話ですよ。

 

間違った事をしたのなら、当然謝るべきでしょう。

でも、間違った事をしてないなら、謝る必要はない。

また、仮に間違いがあったとしても『最終的かつ不可逆的に解決』した問題です。

もう、問題は存在しないはずですが?

 

マイク・ホンダ議員、今更振り上げた拳を下ろせないのだろうとお察しします。気の毒ですが、ここまで言い切ってしまった後の祭りなので、もうこの路線でやっていくしかないのでしょう。
彼には事情を確認するまで態度を保留するとか、エビデンスを求めるなどの知性が欠落していたのか...
とにかく気の毒なことです。

 

久しぶりにお小遣いとイアンフーをあてがわれて、反日に協力したくなって出てきたのかな?

 

まず、このジィさん落選して韓国としても利用価値が無くなったということだろう。米国においても議員が落選したらただの人。収入がなくなったのだ。しかも直接ディールを好むトランプ政権になって反日システムが上手く機能しなくなったのも事実。しかし米国の反日システムを構築したのもこのジィさんの功績。現韓国政府も昔のツテを使ってなりふりかまわずシャドウボクシングするのだが、たまに日本の顔面にヒットするのだ。経済系シンクタンク、マスコミ、まだまだ、どっこい彼ら反日システムは生きてます。それに対して我が日本は、世耕わ河野の個人的資質で米国の反日システムに対抗するのみ。これじぁとうてい勝てません。マイクホンダを反面教師としてこの記事を読むべきで、日本も金を使って情報戦、心理戦に取り組むべきだ。

 

 

まとめ

 

今回は、「マイクホンダの正体は韓国人?経歴にプロフィールに出身地詐称?安倍総理に慰安婦問題謝罪要求で炎上!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.