ニュース

加藤正和の顔画像にFacebookに勤務先の郵便局はどこ?女子児童に抱きつき自宅から児童ポルノDVD200枚押収!

 

 

今回は、「加藤正和の顔画像にFacebookに勤務先の郵便局はどこ?女子児童に抱きつき自宅から児童ポルノDVD200枚押収!」という事で書いていきたいと思います。

 

加藤正和が帰宅途中の小学高学年女子児童に抱き着くなどして逮捕されました。加藤正和の顔画像にFacebook、勤務先郵便局はどこかなどなどに迫ってまいりたいと思います。

 

 

加藤正和が帰宅途中の小学女子に抱き着くなどわいせつで逮捕のニュース

 

まずは、加藤正和が帰宅途中の小学女子に抱き着くなどわいせつで逮捕のニュースの詳細から書いていきたいと思います。

 

小学生の女子児童のあとをつけ、無理やり、わいせつな行為をしたとして、44歳の郵便配達員の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、アルバイトの郵便配達員・加藤正和容疑者(44)で、今年5月、東京・足立区にあるアパートのエレベーターホールで小学校高学年の女子児童に後ろから抱きつくなどした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、加藤容疑者は駅の前からおよそ1キロにわたり、帰宅していた女子児童の後をつけていて、取り調べに対し「自制心がきかずにやってしまった」と容疑を認めているということです。自宅からは児童ポルノのDVDおよそ200枚が押収されていて、警視庁は余罪についても調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190814-00000049-jnn-soci

 

事件概要

 

事件発生は今年5月との事、帰宅途中の高学年女子児童の後を1キロほどつけ、アパートのエレベーターホールで後ろから抱き着くなどしたとの事。

 

自宅からは児童ポルノのDVDが200枚ほど押収されているとの事で、生粋のロリコン変態ですね。犯行動機は「自制心が効かずにやってしまった」との事。

 

しかし、犯行にあった女子児童は一生トラウマものでしょう。警察は余罪についても調べているとの事で、明るみに放っていませんが他にも女子児童に強制わいせつの犯罪を犯している可能性ありますね。

 

女子児童なので、怖くて誰にも言えないこともあるでしょう。この様な性癖は直るとは思えませんので、一生檻の中で妄想のみに生きて置いてほしいものです。

 

事件発生場所は?

 

事件発生場所は東京足立区アパートのエレベーターホールとの事です。

 

 

加藤正和の顔画像にFacebookに勤務先郵便局はどこ?

 

 

加藤正和の顔画像にFacebookに勤務先郵便局はどこかなどに迫ってまいりたいと思います。現在判明している加藤正和の情報は下記です。

 

名前:加藤正和

年齢:44歳

職業:郵便配達員(アルバイト)

住所:埼玉県

 

なお、加藤正和のFacebookなどSNSに関しましては本人のものと断定できるアカウントの発見には至りませんでした。

 

また、加藤正和の勤務先の郵便局がどこかに関しましても情報がありませんでした。加藤正和の住所は埼玉県なので、埼玉の郵便局かと思われます。

 

しかし、女子児童に抱き着く犯行を犯したの東京足立区ですので、職場がその辺の可能性も考えられますね。

 

関係者がネットに情報を上げるかもしれませんので、注意深く引き続き調査を進め、新たな情報が判明し次第追記してまいりたいと思います。

 

ネットの声

 

まだまだ余罪があり、釈放後には被害者が出ると思います。
加害者の人権を剥奪しても被害者が増えない事を優先させるべきだと思います。

 

年の離れた娘を持つ親としては、下の娘に可愛い服装をさせたときの、注目される度合いが近頃、異常だと思う。
明らかに、小学生くらいの女児に興味を示している大人が数年前より、増えている。

身を守るためにすることは、沢山伝えているけれど、心配な世の中であることには違いない。

自分の意思に反した、異性からの暴行に合わないように育てる気苦労は、半端じゃない。

もしも、このニュースのような事件に、娘が被害に合い、その場に私が出くわしたら犯人に何をするかわからない。
出所しても許すことはないと思う。

 

一種の病気だと言う人も居ますが、病気は薬や手術で治ります。
こういう犯罪者は再犯の可能性が極めて高いらしいから、危険除去のためには隔離や厳重な監視が必要です。
費用の問題も含めて、社会を運営していくのに障害となる人間をどう処分(処遇)していくのか、国民的な議論が必要でしょう。
こういう構造(小さな女の子が好きというような)脳みその人間に、小さな子供を守ろうとする普通の人間にはある「人権」があるのかどうかもよく分からないところです。

 

こういう人が、子供が留守番をしている家に何か配達をしてくると思うとゾッとする

 

仕事しながら好みの女の子を尾行できるし、犯行現場にも仕事だと言えばすんなり入れるし、これほど恐ろしいことはないな。
郵便配達のバイクに「困った時はいつでもおいで」シール貼ってあるけど、1番行ったらマズイやつじゃん。余罪がありそう。

 

これ自宅のアパートで襲われたということだと思うのだけど、路上で襲われるよりもショックだったと思うし、怖かったと思う。1kmもつけられて、家の前で襲われるなんて自衛しようがないよ。
児童ポルノ愛好者ってとても危険な病気だと思う。販売も購入も所持も、もっと取り締まってほしいし、一度関わった場合は徹底的に治療してほしい。完治したとわかるまでは、韓国とかみたくGPSで監視していいと思う。

 

児童ポルノDVD190枚は、相当な筋金入りやね。郵便配達している最中も、幼女の事ばかり考えながら配達していたんだろうなぁ。郵便バイク運転中も小学校から下校途中の少女を見つけて、好みの子を見つけたら、配達そっちぬけで、追跡していたかんもな。

性的嗜好を否定はせんが、心の中で閉じ込めてDVDで我慢できるか?我慢できずに行動に起こしてしまうかが、ボーダーラインになる。

一昔前までは、書店とかでも公然と児童ポルノは売られていたが、今はかなり規制されているようだが、190枚もコレクションしている所を見ると、まだまだアングラで児童ポルノは大盛況なんやろうな。

生活困窮で娘をAVに出演させる家庭もあれば、小遣い稼ぎで、自発的に出演する悪い幼女もいるかもなぁ。

 

まとめ

 

今回は、「加藤正和の顔画像にFacebookに勤務先の郵便局はどこ?女子児童に抱きつき自宅から児童ポルノDVD200枚押収!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.