ニュース 気になる話題

白BMWⅩ5の暴行男は宮崎文夫でディーラーの試乗車!ナンバー偽造の疑い!顔画像に指名手配!

 

 

今回は、「白BMWⅩ5の暴行男は宮崎文夫でディーラーの試乗車!ナンバー偽造の疑い!顔画像に指名手配!」という事で書いていきたいと思います。

 

白のBMWⅩ5の宮崎文夫が話題になっています。男の名前は宮崎文夫と全国に指名手配され顔画像が公開されました。さらに宮崎文夫の車は試乗車であることが分かっています。

 

また、車のナンバーもネット上では特定されていましたが、今回ナンバー偽造の疑いが出てきましたので、書いていきたいと思います。

 

 

宮崎文夫が全国指名手配され顔画像公開のニュース

 

宮崎文夫が全国指名手配され顔画像が公開されました。その詳細からまずは書いていきたいと思います。

 

茨城県の常磐道であおり運転を受けた男性が殴られてけがをした事件で、茨城県警は傷害容疑で逮捕状が出ていた43歳の男を指名手配しました。

指名手配されたのは、住所不詳の宮崎文夫容疑者です。警察によりますと、宮崎容疑者は10日午前6時すぎ、茨城県の常磐道を車で走行中に24歳の男性の運転する車を停車させて「殺すぞ」などと言い、顔を複数回殴った疑いが持たれています。茨城県警は男性からの被害届を受けて宮崎容疑者が当時、乗っていた車を押収するなど、捜査を進めていました。16日夕方には傷害の疑いで逮捕状を取得し、全国に指名手配しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190817-00000000-ann-soci

 

 

暴行男は宮崎文夫で白BMWⅩ5はディーラーの試乗車?

 

暴行男の名前は宮崎文夫で白BMWⅩ5はディーラーの試乗車という事が判明しましたので、その詳細から書いていきたいと思います。

 

高速道路であおり運転をしたうえ、相手の男性を繰り返し殴った男が乗っていた車は、神奈川県内のディーラーが所有しているもので、男が車を借りて、あおり運転をしたとみられることがわかった。

この事件は、茨城県の常磐自動車道で8月10日、男性が車を運転中に高級外車のSUV(スポーツタイプ多目的車)にあおられたうえ、運転手の男に数回殴られたもの。

被害にあった男性は、「この人たちは、本当に自分たちを殺すつもりで来ているんだなと」と話した。

その後の捜査関係者への取材で、このSUVは、神奈川県内のディーラーが所有しているもので、男が試乗車か代車の名目でディーラーから借りたとみられている。

7月23日には、似た車が静岡県内でもあおり運転をして、複数の110番通報があったということで、警察は捜査を進めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190814-00422386-fnn-soci

 

こちらが宮崎文夫の白BMWがディーラーの試乗車だった詳細内容ですが、問題の動画を再び貼っておきたいと思います。

 

https://www.youtube.com/watch?v=l8EehZQR2_g

 

本当に最低なDQNなのは間違えないですが、まさか車がディーラーから借りた試乗車だったとは驚きですよね。

 

いい車を借りて乗ったものだから気が大きくなったのでしょうか。この宮崎文夫に関しては、ニュースが報道されると同時に炎上し、ナンバーまで特定されてしまったのでした。

 

※追記暴行男宮崎文夫が車を借りたディーラーが判明しました詳しくはこちらの記事を参照ください→

 

>> BMW白x5の宮崎文夫の試乗車のディーラーはどこ?横浜三ツ沢支店で特定!?あおり運転で逮捕は?最新情報動画あり!

 

※追記※宮崎文夫は当初3日間の約束で車を試乗しており、それを20日も乗り回してディーラーともトラブルになっていた事が分かりました詳しい状況や時系列は下記の記事を参照ください→

 

>> BMW白x5の宮崎文夫のディーラーどこ?20日払いせず試乗車トラブルで顔画像と名前(実名)公表は?

 

あおり運転白BMWx5のナンバーは【横浜304ゆ4929】で偽造?

 

あおり運転白BMWx5の番号は【横浜304ゆ4929】と特定されましたが、その経緯はモザイクが外れている箇所からちらっと番号が見えたところに起因するのでした。

 

これが問題の画像です。すると、ネット上のサイトからさらに詳細のナンバーが特定されすべてのナンバーが判明したのでした。

https://twitter.com/GoodSmile_Sun/status/1161220697735094273?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1161220697735094273&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.ne o-  senzai-ishiki.com%2Fwpp%s 2Farchives%2F1380

 

しかし、一部の指摘ではこのナンバーは偽造なのではないかと言う見方もありますので、紹介しておきたいと思います。

 

上のモザイクが外れてナンバーが少し見ている画像をよく見ていただきたいのですが、9の文字が不自然です。

 

これは実際は8で部分的に白く塗りつぶして9に見せかけているのではないか、と言った指摘です。確かにその様にも見えますね。

 

と言うよりも明らかに9の文字が不自然です。ですので、実際のナンバーは【横浜304ゆ4828】であった可能性が出てきました。

 

あおり運転白BMWx5の暴行男は金村竜一で特定?

 

また、ネット上ではこの暴行男の名前まで特定されているのでしたが、その情報の出どころが5ちゃんねるだった為、こちらに関しては真実なのかガセなのかは判明していません。

 

横浜304ゆ4929

かし金し村竜一ってる··· これ絶対偽名だろワット

 

こちらが5ちゃんねるでささやかれていた名前になりますが、信ぴょう性は薄いかと思われます。金村竜一とか絵にかいたような名前ですからね。

 

https://twitter.com/d_ooops/status/1161153367269183488?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1161153367269183488&ref_url=http%3A%2F%2Fneo-senzai-ishiki.com%2Fwp%2F380s%アーカイブs

https://twitter.com/333yoko/status/1161156230095593472?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1161156230095593472&ref_url=http%3A%2F%2Fneo-senzai-ishiki.com%2Fwp%2Farchives%2FAr%

https://twitter.com/1ch_chan/status/1161160657032507392?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1161160657032507392&ref_url=http%3A%2F%2Fneo-senzai-ishiki.com%2Fwp%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Farchives%2Fアーカイブ2Farchives%2Farchives%2F380

 

金村竜一はガセで本名は宮崎文夫

 

当初ネットでは金村竜一と言う名前が噂として挙がっていましたが、現在はそれがガセで名前は宮崎文夫であることが判明しています。また、すでに書いた通り警察は全国指名手配し、顔画像も公表しました。

 

※宮崎文夫の息子はユーチューバー?宮崎文夫の息子になる人物が現れてユーチューブで「常磐道で煽り運転されて暴行したのは僕のお父さんで、殴られた被害者が悪い」と言ったた動画を上げています。詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>宮崎文夫の息子がユーチューバーで動画投稿!常磐道であおり運転暴行は僕のお父さんで炎上商法は遠藤チャンネルパクり!

 

 

白BMWⅩ5の暴行男は宮崎文夫!逮捕はいつ?

 

 

確かに、暴行事件が発生したのが13日で、横浜市のディーラーからの試乗車という事が判明していればもっと早く逮捕されてもおかしくありません。

 

既に逮捕されていて報道が遅れているのでしょうか?それとも逮捕がまだなのでしょうか?警察の腰は重いですから、捜査が遅れてるだけかもしれませんね。

 

しかし、逮捕されて全国区に顔画像と名前がさらされるのが楽しみです。逮捕された暁には、永遠に免許はく奪に追い込んでほしいものです。

 

しかし、あれだけの暴走運転で交通違反が証拠として残っていますので、免許棄くらいにはなるでしょう。

 

車が好きであればまた教習所に通って免許を取り直すかもしれませんが、どの面下げて教習所に通うのか見ものですね。

 

逮捕容疑疑疑としては、道路交通法違反、暴行罪、傷害罪、などなどが当てはまるでしょう。被害にあった男性は命を落としていてもおかしくなかったので、殺人未遂が適用されてもおかしくないでしょう。

 

ガラケー女の顔画像(モザイク無しボカシ無し)流出!!

 

ガラケー女の顔画像(モザイク無しボカシ無し)がついにネット上に流出しました。ぜひ顔を拝んで下さい→

 

>>宮崎文夫を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無し増大無しはBMW白x5で常磐道!

 

宮崎文夫関連記事まとめ

 

宮崎文夫関連の記事をまとめておきたいと思います。

 

>>宮崎文夫の顔画像にSNS情報!【横浜304ゆ4929】白のBMWが常磐道で危険運転の犯人特定!?

 

>> BMW白x5のあおり運転暴行男のディーラーどこ?20日払いせず試乗車トラブルで顔画像と名前(実名)公表は?

 

>>白BMWⅩ5の暴行男は宮崎文夫でディーラーの試乗車!ナンバー偽造の疑い!逮捕いつ

 

>>横浜ナンバー白BMW危険運転あおり運転【横浜304ゆ4929】は試乗車だった!?犯人は宮崎文夫で特定!?逮捕目前!!

 

>>宮崎文夫が代車凹まして返却のディーラーとの詳細やり取り判明!宮崎文夫のBMW白x5は警察が押収で静岡住所判明!

 

>>宮崎文夫の息子がユーチューバーで動画投稿!常磐道であおり運転暴行は僕のお父さんで炎上商法は遠藤チャンネルパクり!

 

>> BMW白x5宮崎文夫の職業(仕事)は何か判明!勤務先会社はどこ?顔画像に名前に逮捕はまだ?

 

>>宮崎文夫は会社社長で代車の代理人は従業員!会社名に誰で顔画像に名前は!行方不明でどこで逮捕いつ

 

>>宮崎文夫に逮捕状で逮捕秒読み!シャブ抜きで行方くらませ逃亡中で居場所はどこ?かくまってるのは誰?

 

>>宮崎文夫を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無し増大無しはBMW白x5で常磐道!

 

ネットの声

 

ここまで「アシ」がついていて何でこんな逮捕までに時間が掛かるの?大事故、大事件になるところだったのに。この間にまた同様の事件、事故が起きたら誰が責任を取る?また容疑者が逃走したり証拠隠したらどうなるの?本当に日本の司法は気がおかしくなった奴に弱いと思う。厳罰化して欲しい。

 

スコミマ
はここぞとかおばかのりに取材してるほししい。

そしてあおり運転などの車関連の罰をもっと厳しくしてほしい。
車で何人殺しても死刑にならないっておかしいと思うんだ。

 

この被疑者に同乗していた女性、白いクルマかなら降のりてる携帯電話で録画してるいてることかにかも
驚きいたん。常習的に行為を行っているとみました

 

犯人が反社の人間でなければ、
場合によっては、貸し出したディーラーの責任をも問う必要がある。
同上していた女もしかるべき法の処置を交通捜査課と捜査一課共同で扱う案件だ。望む。

 

警察はきちんと本気で捜査をしているのか
一般人からすれば、普通に運転していて、このようなことに遭遭のが罷り通るとなると、運転など
できなくなてる。社会的な影響は非常に大きい。
東名の死亡事故につながりかねない事態だ
たまたま事故にならなかっただけで、軽い処罰でよいのか!
法改正はどうなっているのか
明らかに罪を犯した者勝ちではないか。さらに
は、
ナンバーも判明していながら、のさばらせていて、警察の存在価値はあるのだろうか?
いい加減にしてほしい。

 

そんなに長い期間試乗車借りられるのか?
またそれも因縁つけて乗り回したのでは?
とにかく免許棄却で一生再取得禁止の処分をお願いしたいです。

 

ここまでハッキリしてんだから、警察は速く動くべき!
裏付けなんて必要ないから速く捕まえて欲しい!

マスコミもこんな奴の顔も名前もさらけ出して欲しい。
なんだったら、日本に住めない位の扱いして欲しい!

 

ディラーからの、代車か試乗車ならすぐに足が付くのに、警察は何をしている!もうここまで判明しているのに、車自体のナンバー顔もボカシを入れる執拗有るのですか?

 

このディーラーも不可思議?
試乗車をなんでこんなに長期間貸出しているのか?
12日に返金されたと言っているけど、その時にはこの事件が報道されていたはず。また、バンパーにも傷がついていたでしょう。
自分の所の車が関与しているのはわかっていたはず。なぜ、通報しない。

 

人様の車だと非常に粗い運転になる輩が大変多いですね。

今回のあおりのカップルだけど、薬物やってるでしょ?行動が非常に暴力的で通常の状態ではここまで興奮状態維持出来ないです。女もわざわざ男の行動に賛同していて、行動が明らかにおかしい。

車は昨日破棄されたと言うことで、薬物の形跡が無いか押収するかは分からないが、今お盆で警察の幹部も夏休みの人も居るはずだから現場は動けないだろうし、裁判所もどうなのかなと思う。
今回の容疑者はおそらくラブホや知人宅等に隠れていると思うが、クスリが切れてくると外に出てくるから見つけるにまだ数日かかるかな

そのうち、男の前科や何かしら素行の悪さが出てくる人物だと思うけど、常磐道で殴られた被害者は届け出したのかな。
お盆なので、被害届け出すのは後日にして欲しいとか言われていなければ良いけど。届け出さないと警察動けない。

 

7月23日に複数の通報があったため放置し、ついに傷害事件にまで発展しかたんだかなら警察の責任は重大だよどこ
かで起きかた死亡事故もも実ははこいつの煽りん運転で起きてるかたの
かももしくれないし車借りのりてるんだかなら免許証のコピーがあてるわっけで偽造免許証でない限のり身元はとかっくに割くれてるてるはあずささんならにドラレコ
には犯人の男女が明白に映ってるてる
警察はテレビが聞きなっけくれおば煽のり運転では動かないのが
証明されたこれからは煽り運転されたら警察に届けると同時にSNSで公表し、マスコミにも連絡すべき

 

まとめ

 

今回は、「白BMWⅩ5の暴行男は宮崎文夫でディーラーの試乗車!ナンバー偽造の疑い!顔画像に指名手配!」という事で書いていきました。

 

※追記暴行男宮崎文夫が車を借りたディーラーが判明しました詳しくはこちらの記事を参照ください→

 

>> BMW白x5の宮崎文夫の試乗車のディーラーはどこ?横浜三ツ沢支店で特定!?あおり運転で逮捕は?最新情報動画あり!

 

※追記※宮崎文夫は当初3日間の約束で車を試乗しており、それを20日も乗り回してディーラーともトラブルになっていた事が分かりました詳しい状況や時系列は下記の記事を参照ください→

 

>> BMW白x5の宮崎文夫のディーラーどこ?20日払いせず試乗車トラブルで顔画像で全国指名手配!

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.