ニュース

BMW白x5宮崎文夫の代車を警察が押収で逮捕間近!免許住所は静岡で特定!顔画像に名前は宮崎文夫!

 

 

今回は、「BMW白x5宮崎文夫の代車を警察が押収で逮捕間近!免許住所は静岡で特定!顔画像に名前は宮崎文夫」という事で書いていきたいと思います。

 

BMW白x5宮崎文夫の代車を警察が押収した事で逮捕は間近とみられています。また、免許住所が静岡で特定された様です。

 

顔画像に名前はいかに?詳しく見​​ていきたいと思います。

 

 

宮崎文夫が全国に指名手配で顔画像公開!

 

宮崎文夫が全国に指名手配で顔画像公開されました。そのニュース詳細を書いていきたいと思います。

 

茨城県の常磐道であおり運転を受けた男性が殴られてけがをした事件で、茨城県警は傷害容疑で逮捕状が出ていた43歳の男を指名手配しました。

指名手配されたのは、住所不詳の宮崎文夫容疑者です。警察によりますと、宮崎容疑者は10日午前6時すぎ、茨城県の常磐道を車で走行中に24歳の男性の運転する車を停車させて「殺すぞ」などと言い、顔を複数回殴った疑いが持たれています。茨城県警は男性からの被害届を受けて宮崎容疑者が当時、乗っていた車を押収するなど、捜査を進めていました。16日夕方には傷害の疑いで逮捕状を取得し、全国に指名手配しました。

 

BMW白x5宮崎文夫の代車を警察が押収で逮捕間近!

 

まずは、BMW白x5宮崎文夫の代車を警察が押収で逮捕間近のニュース詳細から書いていきたいと思います。

 

今日午後4時前、茨城県の常磐道で「あおり運転」に使用された車両を茨城県警が押収したことが明らかになった。

今月10日、茨城県の常磐道で車を運転中の男性が後方から来た白い車にあおられた末、道路上に停車させられ、男に顔を数回殴られた事件。

警察は車のナンバーから白い車が神奈川県内の販売代理店から県内の男性に貸し出されたことを特定し、男性のデータの提供を受けるとともに、今日午後4時前に車を押収した。

なお押収された車の後部には、茨城県であおり運転をした際にできたとみられる傷も残されていた。警察は今後、車に残された指紋を調べるなど運転していた男性の特定を進める方針で捜査を進めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00010018-abema-soci

 

【独自】“あおり男”免許証住所は静岡代車返金せずトラブル

高速道路上での強引な割り込み、そして、危険な蛇行運転。さらに、ドライバー
の顔面を殴打。

8月10日、茨城県の常磐自動車道で、悪質なあおり運転を繰り返した男。

男は、代車として白いSUV車を借り、その返却をめぐり、ディーラーとトラブルになっていることが新たに明らかになりました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190815-00422459-fnn-soci

 

BMW白x5宮崎文夫の代車を警察が押収の免許が静岡判明の流れ

 

8/15の午後4時頃、警察が宮崎文夫が使用していたBMW白x5を押収したとの事です。そして指紋などを採取しているとの事。

 

ここまでくると逮捕は間近でしょうね。さらに、茨木でのあおりの際に出来たとされる傷も残されていたとの事。

 

となってくると、ディーラーは20日も無理やり借りていた男が返却した車をろくに調べもしなかったんですんかね。それもどうかと思いますが。

 

さらに、免許証を調べたところ宮崎文夫住所は静岡県だったとの事。免許証が割れているのであれば名前(実名)も住所もわかってるはずですよね。

 

警察にさっさと公表して欲しいですね。

 

ガラケー女の顔画像(モザイク無しボカシ無し)流出!!

 

ガラケー女の顔画像(モザイク無しボカシ無し)がついにネット上に流出しました。ぜひ顔を拝んで下さい→

 

>>宮崎文夫を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無しぼかし無しはBMW白x5で常磐道!

 

BMW白x5宮崎文夫の犯行の流れまとめ

 

BMW白x5宮崎文夫の犯行の流れをまとめていきたいと思います。

 

7月21日BMW白x5が台車として貸し出される(3日の約束)

7月23日静岡県と愛知県であおり運転

男「この車が気に入った購入を検討している」などと言い返せず連絡が取れなくなる

8月10日常磐道で暴行事件発生

8月11日代理人がBMW白x5の返金に来る

8月15日車が警察に押収される

8月15日男の住所が静岡県と特定される。

 

まず、男が車を借りたのは7月21日であり、車修理のための代車として借りたものでした。そして貸出期間は3日間でした。

 

7月23日に静岡県と愛知県であおり運転の動画が投稿されています。約束の3日が過ぎても男は車を破棄せず、「気に入ったから購入を検討している」などと言って音信不通になったようです。

 

8月10日にあの一躍炎上へと発展した常磐道での暴行事件んを起こします。そして8月11日に代理人が車を返却したとの事です。

 

そして8月15日に警察が車を押収し指紋などを調べている事が判明しました。それと同時に免許証の情報から男の住所は静岡県である事が特定されたのでした。

 

次に宮崎文夫のニュースが流れる時は男が逮捕されたときであることを祈りたいと思います。

 

 

BMW白x5宮崎文夫の記事まとめ

 

BMW白x5宮崎文夫関連のこれまでの情報をまとめておきたいと思います。

 

>>金村竜一の顔画像にSNS情報!【横浜304ゆ4929】白のBMWが常磐道で危険運転の犯人特定!?

 

>> BMW白x5のあおり運転暴行男のディーラーどこ?20日払いせず試乗車トラブルで顔画像と名前(実名)公表は?

 

>>白BMWⅩ5の暴行男は宮崎文夫でディーラーの試乗車!ナンバー偽造の疑い!逮捕いつ

 

>>横浜ナンバー白BMW危険運転あおり運転【横浜304ゆ4929】は試乗車だった!?犯人は宮崎文夫で特定!?逮捕目前!!

 

>>宮崎文夫の息子がユーチューバーで動画投稿!常磐道であおり運転暴行は僕のお父さんで炎上商法は遠藤チャンネルパクり!

 

>>宮崎文夫が代車凹まして返却のディーラーとの詳細やり取り判明!宮崎文夫のBMW白x5は警察が押収で静岡住所判明!

 

>> BMW白x5宮崎文夫の職業(仕事)は何か判明!勤務先会社はどこ?顔画像に名前に逮捕はまだ?

 

>>宮崎文夫は会社社長で代車の代理人は従業員!会社名に誰で顔画像に名前は!行方不明でどこで逮捕いつ

 

>>宮崎文夫に逮捕状で逮捕秒読み!シャブ抜きで行方くらませ逃亡中で居場所はどこ?かくまってるのは誰?

 

>>宮崎文夫を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無しぼかし無しはBMW白x5で常磐道!

 

BMW白x5宮崎文夫の代車を警察が押収で逮捕間近でネットの声

 

こういう輩はしっかりと警察に捕まって罰せられるということを、知らしめることが、あおり運転や粗暴行為の抑制になる。

だからこういう事件こそ、マスコミはしっかりと報道すべきだと思う。

 

茨城のケース以外の余罪を含めた罪状を固めているから、時間がかかっているのだと思う。他のケースでは運転者の特定に時間がかかるだろうしね。余罪も含めて徹底的に固めここまで注目されると別件で兎に角なんて無理だろうし、名を売りたいアレな弁護士の先生も出てくるだろうし。

 

早く犯人と女を逮捕してほしいね

そして2人が刑務所に長期間入ることを願っている人は多いだろ

 

たぶんここまで捜査が長引いているのは、半グレか反社系の人間だからだろう。堅気の人間でないことは間違いない。
警察は今余罪を含めた裏取りをして外堀を埋めているところ
だろう。あと数日でお縄になるのは間違いないでしょう。

 

借りているときに免許提示しているのと違う人だったのだろうか。
時間がかかりすぎている。

それとも夏休みで人がいないのか。

なんにしても動きが遅い
ある意味、免許あるからすぐわかるだろうとか甘く見ていたとしたらどうにもならないね

 

まとめ

 

今回は、「BMW白x5宮崎文夫の代車を警察が押収で逮捕間近!免許住所は静岡で特定!顔画像に名前(実名)は?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.