ニュース

BMW白x5宮崎文夫の職業(仕事)は何か判明!勤務先会社はどこ?顔画像に逮捕はまだ?

 

 

今回は、「BMW白x5宮崎文夫の職業(仕事)は何か判明!勤務先会社はどこ?顔画像に名前に逮捕はまだ?」という事で書いていきたいと思います。

 

連日お茶の間をにぎわせているBMW白x5の宮崎文夫ですが、職業(仕事)が何か判明しました。顔画像や名前や逮捕まだ?などなどとともに職業(仕事)に迫ってまいりたいと思います。

 

宮崎文夫全国に指名手配のニュース

 

宮崎文夫全国に指名手配のニュースがながれました。顔画像も公開されましたので追記しました。

 

茨城県の常磐道であおり運転を受けた男性が殴られてけがをした事件で、茨城県警は傷害容疑で逮捕状が出ていた43歳の男を指名手配しました。

指名手配されたのは、住所不詳の宮崎文夫容疑者です。警察によりますと、宮崎容疑者は10日午前6時すぎ、茨城県の常磐道を車で走行中に24歳の男性の運転する車を停車させて「殺すぞ」などと言い、顔を複数回殴った疑いが持たれています。茨城県警は男性からの被害届を受けて宮崎容疑者が当時、乗っていた車を押収するなど、捜査を進めていました。16日夕方には傷害の疑いで逮捕状を取得し、全国に指名手配しました。

 

宮崎文夫の職業(仕事)は何?

 

まずは、BMW白x5の宮崎文夫の職業(仕事)は何か書いていきたいと思います。報道では次のように伝えられていました。

 

8月15日午後3時半ごろ警察によって押収された外国製の白い高級SUV。車体の後部には衝突の跡がある。
あの信じがたい、あおり運転を行ったとみられる車だ。

高速道路上での強引な割り込み。そして危険な蛇行運転。さらにドライバーの顔面を殴打。
8月10日、茨城県常磐自動車道で悪質なあおり運転を繰り返した男に対して、被害者の男性はそのときの恐怖を語った。

被害者の男性:
この人たちは本当に自分たちを殺すつもりできているんだな、と思いました。

男は代車として白いSUVを借りており、その返却をめぐりディーラーとトラブルになっていることが、新たに明らかになった。

関係者によると、男は7月21日、神奈川県内のディーラーから、自分の車の修理のため代車として白のSUVを3日間の約束で借りた。

そして返却日だった7月23日、警察に静岡県と愛知県で男が借りたSUVによるとみられるあおり運転の通報が入った。

通報が入った2日後の7月25日、連絡が途絶えていた男からディーラーに、こう連絡が入った。
「車が気に入ったので、購入を検討している。仕事で遠方に来ているが、8月3日には返せる」

しかし、8月3日になってもSUVは返却されることはなかった。

そして、8月10日に今回のあおり運転事件が起きた。常磐自動車道で被害男性が運転する車の前に現れた白のSUVは、
突然、車線変更をするなど不審な動きを見せたあと、車間距離を詰め急ブレーキをかけた。

さらに蛇行運転をするなどのあおり運転を繰り返し、車を無理やり止めさせると、男はSUVを飛び出してきて、激しく因縁をつけ始めた。

被害男性が思わずブレーキから足を離し、前に止められた男のSUVと衝突してしまうと、男は5発のパンチを放ち被害男性に怪我を負わせた。

被害者の男性:
いきなり殴られて頭が真っ白になった。口と顎を切ってこめかみの方があざになった。指が腫れちゃって、曲がらなくなった。

ディーラーにようやくSUVが返却されたのは事件翌日の8月11日。当初の約束から19日が経過していた。
しかし、男自身は仕事で来られないとして代理の男性2人と女性1人がSUVを返却しにきたという。返却されたSUVは後部がへこんでいた。

関係者によると、男の運転免許証上の住所は静岡県。また、不動産関連の仕事をしているとみられている。
男は今、どこにいるのか?警察は一連のあおり運転について、同一犯の可能性もあるとみて捜査を進めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00010008-fnnprimev-soci

 

BMW白x5の宮崎文夫の職業(仕事)は不動産関係の仕事

 

BMW白x5の宮崎文夫の職業(仕事)は不動産関係の仕事をしていいるとの事です。あの映像の異常性から犯人はカタギではなくそっちの筋の人間との話が広まっていました。

 

しかしながら、きちんと不動産関係の仕事で働いていた様です。しかし、不動産関係の仕事と言っても幅広く具体的なところは触れられていません。

 

不動産業は大きく、開発、流通、管理と分かれます。開発であれば、デベロッパーはハウスメーカーなどの仕事。

 

流通であれば、住宅やマンションの販売や不動産仲介、管理であれば不動産の管理です。大きく分けて不動産の仕事はこの3パターンです。

 

しかしながらあの映像の様な人間がまともな仕事が出来るとはなかなか考えにくいですね。仮にきちんと働いていたとしても限りなくグレーな仕事の様な気がします。

 

BMW白x5の宮崎文夫の勤務先会社はどこ?

 

BMW白x5の宮崎文夫の勤務先会社がどこに関しましては、現在のところ明らかとなっていません。しかし、いくら何でも犯人男が今自分がどれだけ世間に騒がれていてどういう状態かわからない訳はないでしょう。

 

この様な状況にあってのこのこ仕事に出かけられますかね。それ以前に免許証の情報がすでに警察に公開されているとの事なので、勤務先などは簡単に割れてしまうでしょう。

 

職場の人間を捜査すれば簡単に犯人を割り出せそうです。もしかしたら犯人の仕事は不動産関係とはいえ、どこかの会社に所属している訳ではなく個人で自営情的に行っているのかもしれませんね。

 

BMW白x5の宮崎文夫事件の流れいきさつは

 

BMW白x5の宮崎文夫事件のこれまでの流れやいきさつをまとめていきたいと思います。

 

7月21日 宮崎文夫にBMW白x5が貸し出しされる(代車として3日の予定)

7月23日 静岡と愛知であおり運転の様子が判明する(動画あり)

7月23日 返却予定日だったにも関わらずディーラーに宮崎文夫は現れず連絡も取れず

7月25日 宮崎文夫からディーラーに連絡があった(購入を検討しているから貸し出し 期間を延長したいと申し出があり、8月3日には返却が出来ると連絡)

7月25日 ディーラーは23日の暴走運転の件で警察から連絡が来ており弁護士にも相談していた

8月3日  約束の期日だが返却されず

8月6日  宮崎文夫からディーラーに「13日の午後3時に確実に戻せる」と連絡がある

8月10日 常磐道にてあおり暴行の流血事件発生

8月11日 代理人が代車を返却に来る。ディーラーは本人と連絡を取ろうとするが連絡取れず

8月15日 警察が代車を押収。宮崎文夫の住所が静岡だと判明する。

 

BMW白x5宮崎文夫の顔画像は?

 

BMW白x5の宮崎文夫の顔画像に関しましては現在のところ判明していません。報道の映像にはモザイクがかけられていました。

 

※顔画像がさらされましたので公開しました。

 

あの映像を見る限り、犯人の男は善良な市民を危険にさらすのみでなく、一派間違えると人を殺しかねないようん人物であることは間違えないでしょう。

 

その様な人間をいつまでも野放しにしておくとどうなるかはこれまでの悲惨な事件が物語っているでしょう。

 

事実、宮崎文夫が愛知と静岡であおり運転をした際に早急に取り締まっていれば、常磐道で暴行を受ける被害者は発生しなかったでしょう。

 

次なる被害者が出る前に対処してほしいものです。

 

※金村竜一はガセで宮崎文夫

 

現在は金村竜一と言う名前はガセで宮崎文夫が本名と判明しました。

 

ガラケー女の顔画像(モザイク無しボカシ無し)流出!!

 

ガラケー女の顔画像(モザイク無しボカシ無し)がついにネット上に流出しました。ぜひ顔を拝んで下さい→

 

>>宮崎文夫を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無しぼかし無しはBMW白x5で常磐道!

 

BMW白x5の宮崎文夫関連記事まとめ

 

BMW白x5の宮崎文夫の関連記事をまとめていきたいと思います。

 

>>宮崎文夫の顔画像にSNS情報!【横浜304ゆ4929】白のBMWが常磐道で危険運転の犯人特定!?

 

>>BMW白x5のあおり運転暴行男のディーラーどこ?20日返却せず試乗車トラブルで顔画像と名前(実名)公表は?

 

>>白BMWⅩ5の暴行男は宮崎文夫でディーラーの試乗車!ナンバー偽造の疑い!逮捕いつ

 

>>横浜ナンバー白BMW危険運転あおり運転【横浜304ゆ4929】は試乗車だった!?犯人は宮崎文夫で特定!?逮捕目前!!

 

>>宮崎文夫の息子がユーチューバーで動画投稿!常磐道であおり運転暴行は僕のお父さんで炎上商法は遠藤チャンネルパクり!

 

>>BMW白x5の暴行男(宮崎文夫)の試乗車のディーラーはどこ?横浜三ツ沢支店で特定!?あおり運転で逮捕は?最新情報動画あり!

 

>>BMW白x5宮崎文夫の代車を警察が押収で逮捕間近!免許住所は静岡で特定!顔画像に名前(実名)は?

 

>>宮崎文夫が代車凹まして返却のディーラーとの詳細やり取り判明!宮崎文夫のBMW白x5は警察が押収で静岡住所判明!

 

>>BMW白x5宮崎文夫の職業(仕事)は何か判明!勤務先会社はどこ?顔画像に名前に逮捕はまだ?

 

>>宮崎文夫は会社社長で代車の代理人は従業員!会社名に誰で顔画像に名前は!行方不明でどこで逮捕いつ

 

>>宮崎文夫に逮捕状で逮捕秒読み!シャブ抜きで行方くらませ逃亡中で居場所はどこ?かくまってるのは誰?

 

>>宮崎文夫を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無しぼかし無しはBMW白x5で常磐道!

 

ネットの声

 

とにかく逮捕を。高速で車を停めて、停車させた時点で生命の危険を与えてる。こんなのを野放しにしていたら、どこにも出かけられない。
実名で、ぼかしなく報道をお願いします。

 

遠からず逮捕されるのは時間の問題でしょうね。
これだけ悪質な奴は珍しいが野放しにすれば
今後、重大事故や事件を引き起こす可能性が高いので
容疑者が一刻も早く逮捕されることを願っています。

 

この事件は犯人は厳罰にするのは当たり前ですが、交通違反や暴行罪、殺人未遂などの刑法関連だけでなく、BMWが被った諸々の損害額も半端じゃない気がします。
犯人が乗ってたBMWの同タイプの車買う人激減するんじゃないですか?
BMWそのもののイメージにもかなりのダメージあったと思います。
思い込みだし偏見なのは承知していますがあの動画みてからどうしてもBMWみたら煽られそうで恐怖感じてしまいます。

 

とにかく男は実名、顔、の公開は必須。実刑にするべき。
同時に、動画を撮るなどしていた女も実名、顔を公開し、共同正犯として実刑で良い。
煽り運転の事件は後を絶たないが、これは明らかにやり過ぎ。勘ぐれば、覚せい剤などやっていたのではないかとさえ疑う。普通の精神状態の人間には見えない。

 

車が返却される前に警察から煽り運転に関して照会があったというのに、本人ではなく他人が返しに来た時点で警察に連絡するなど、ディーラーとして出来ること(すべきこと)があった筈。ディーラーまたはディーラーの社員が、この運転手と関わり合いあるような疑念も湧く。煽り運転(暴行)に対しての問題意識の低さを感じる。

 

この短期間でこれだけのあおり運転の情報があるということは、たくさん被害届があるのでは?これ以上、被害者を出さないためにも一日も早い逮捕をお願いしたい。もう身元もわかっているでしょうから容疑者の顔写真を公開してほしい。
また出所してもまた同じことを繰り返すだろうけど…。死亡者が出ないことを祈ります。

 

まとめ

 

今回は、「BMW白x5宮崎文夫の職業(仕事)は何か判明!勤務先会社はどこ?顔画像に逮捕はまだ?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.