気になる話題 芸能ニュース

青木良太と弟子宮下将太のトラブル詳細は?離婚理由は何かや前妻が誰かも!

 

今回は、「青木良太と弟子宮下将太のトラブル詳細は?離婚理由は何かや前妻が誰かも!」という事で書いていきたいと思います。

 

RiRiKAさんとの結婚報道の陶芸家の青木良太さんさんですが、弟子である宮下将太さんとのトラブルや前妻との理由理由など黒いうわさが続出しています。今回はその辺をまとめていきたいと思います。

 

 

青木良太と弟子宮下将太のトラブル詳細は?

 

まずは、青木良太さんとと弟子の宮下将太さんとのトラブル詳細から書いていきたいと思います。青木良太さんと弟子の宮下将太さんのトラブルが明るみになったのは宮下将太さんのツイッターからでした。

 

いきさつとしましては、先に青木良太さんから弟子の宮下将太さんを中傷するような内容の投稿があったようです。

 

それにこたえる形で、身の潔白を証明するための投稿を宮下将太さんがしたのですが、その時にはすでに青木良太さんはツイートを削除されていました。

 

 

こちらの動画だけではトラブルの詳細は分かりませんが、警察沙汰になっている様です。

 

 

 

警察沙汰裁判沙汰は日常茶飯事で、その後始末を全て弟子の宮下将太さんが行ってきたとの事です。どの様な経緯での警察沙汰や裁判沙汰なのでしょうか。

 

 

また、青木良太さんは家をプレゼントしたとの事ですが、宮下将太さんは自分で見つけたとの事です。しかし、家をプレゼントって相当凄いですよね。

 

 

このツイートを見ると、青木良太さんが宮下将太さんの携帯を遠隔で初期化したという事でしょうか。相当凄いことしますね。

 

しかし、第三者に勝手に遠隔で携帯が初期化されてしまうものでなのでしょうか。

 

情報を整理すると、青木良太さんが弟子の宮下将太さんが急に来なくなったとツイートをしたようです。しかし、宮下将太さんはパワハラを暴露し身の潔白を証明。

 

理不尽な減給や給料の未払いを暴露しました。弟子の宮下将太さんが来なくなったことから、宮下将太さんが担当されていた返品や返金の手続きが出来ない旨を青木良太さんは述べていました。

 

 

弟子の宮下将太さんが青木良太さんの警察とのいざこざの様子を連投

 

 

いまいち状況が分かりませんが、これは相当ヤバいですよね。しかし、酒飲んでますよね、絶対。もしも飲んでなくてこのテンションだったら相当ヤバいと思います。

 

青木良太の前妻は誰かや離婚原因理由に時期は?

 

青木良太さんの前妻は誰かや離婚原因理由に時期について書いていきたいと思います。青木良太さんの前妻について調べていたところ、5ちゃんねるで次の様な投稿を発見しました。

 

724 わたしはダリ?名無しさん?
2015/07/01(水) 18:08:21.60

もと奥さんの方に悪いから名前は出さないけど、
圧力鋳込みの技法は奥さんからの丸パクり。

最初は型の制作から流し込み、
抜きまで奥さんにやらせてた。

奥さんは青木と出会う前から
鋳込みの技法で業界ではわりと注目されてたんだけど、
青木の養分にされた形。

青木はそこそこ有名になってきて奥さんの存在が邪魔になった。

女の子のファンを囲ったり、
陶芸を志す若手の女の子をコマしたりするのに既婚だと都合が悪いのと、
そのまま夫婦でいると鋳込みの技法が奥さんからのものだと世間にわかってしまう。

ある4月1日に、
青木はなんの前触れも無く突然離婚届を渡した。

奥さんはエイプリルフールの冗談かと思ってキョトンとしてた。

可哀想だった。

今は奥さんも立ち直って地道に良い作品を発表してる。

もと奥さんが誰だかわかっても名前は書き込むなよ。

 

5ちゃんねるの書き込みなので、鵜呑みには出来ませんが青木良太さんの前妻も青木良太さんと同じ陶芸家だった様です。

 

さらに、この投稿を見ますと青木良太さんが奥さんの陶芸技術をパクっており、その事が露呈することを防ぐために離婚したという事です。

 

さらには女癖の悪さや女遊びの邪魔になるからと言う理由も離婚原因との事ですが。本当でしょうか。もしも本当なら相当にたちが悪そうですね。

 

それにしても、エイプリルフールに離婚届提出と言うのは、もしも本当であれば相当に酷い話ですね。嘘と思うところを逆手に取っている訳ですから。

 

青木良太さんとRiRiKAさんの出会い馴れ初めは

 

青木良太さんとRiRiKAさんの出会いと馴れ初めはを書いていきたいと思います。まず、最初の出会いは昨年11月に台湾でとのことです。

 

青木良太さんは個展で台湾に来ていてRiRiKAさんはファンクラブのイベントで台湾に来ていました。そして飲食店で偶然出会ったそうです。

 

どちらから声をかけたかはわかりませんが、この時はちょっとした話やインスタグラムの交換をしただけで終わったようです。

 

そこから急転直下的に二人の距離が縮まったのが、今年7月の事。東京に来る予定だった青木良太さんがRiRiKAさんを食事に誘い、その一日でお互いに運命の人と感じた様です。

 

5月にRiRiKAさんが取材を受けたときは結婚など思ってもいない旨を告げていた事から、はやりこの時の出会いが結婚に発展する大きなきっかけだったのでしょう。

 

そこから約一月のまさにスピード婚ですが、心によぎる不安はRiRiKAさん青木良太さんの弟子とのトラブルや警察沙汰を知っていたのでしょうか。

 

一か月と言う期間はあまりに早すぎます。スピード結婚スピード離婚にならないように願いたいものです。

 

青木良太さんのこれまでの経歴やプロフィールに関しましては下記の記事を参照ください→

 

>>青木良太(陶芸家)の経歴にプロフィールに年収は?RiRiKAと結婚の馴れ初めや出会いも!

 

まとめ

 

今回は、「青木良太と弟子宮下将太のトラブル詳細は?離婚理由は何かや前妻が誰かも!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる話題, 芸能ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.