世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース

宮崎文夫に逮捕状で逮捕秒読み!シャブ抜きで行方くらませ逃亡中で居場所はどこ?かくまってるのは誰?

更新日:

 

今回は、「宮崎文夫に逮捕状で逮捕秒読み!シャブ抜きで行方くらませ逃亡中で居場所はどこ?かくまってるのは誰?」という事で書いていきたいと思います。

 

BMW白x5の宮崎文夫についに逮捕状が出ました!しかしながら宮崎文夫は現在行方くらませ逃亡中との事で、シャブ抜きなのではないかと噂されています。

 

居場所はどこなのか?かくまってるのは誰なのか?について書いていきたいと思います。

 

 

宮崎文夫に逮捕状で逮捕秒読みのニュース詳細

 

まずは、宮崎文夫に逮捕状で逮捕秒読みのニュース詳細から見ていきたいと思います。

 

茨城県の高速道路で車を運転していた男性が男から「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察は、傷害容疑で40代の男の逮捕状を請求する方針を固めた。

この事件は今月10日、茨城県の常磐自動車道で、車を運転していた男性が高級外車にしつこくあおられ停車させられた上、高級外車を運転していた男に複数回、顔を殴られたもの。

その後の捜査関係者への取材で、警察は、車を運転していた40代の男について傷害の疑いで逮捕状を請求する方針を固めたことがわかった。

ただ、男の居場所はわかっておらず、警察が行方を追っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190816-00000233-nnn-soci

 

宮崎文夫は年齢は43歳の様です。この記事では逮捕状を請求する方針を固めたと報道されていますが、最新情報ですでに逮捕状を取ったようです。

 

なお、警察は車から指紋なども採取していて前科持ちなのではないかと取りざたされています。

 

宮崎文夫は現在逃亡中で行方知れずはシャブ抜きの為?

 

宮崎文夫は現在逃亡中で行方知れずとなっています。ネット上ではシャブが抜けるまでは逮捕されるわけにはいかないから行方をくらましているのではないかとの見立てもあります。

 

確かに、あれだけの狂暴性は通常であれば理解しがたいところがあります。何か薬をやっていてもおかしくないのではないでしょうか。

 

さらに、宮崎文夫の職業は会社社長という事が分かっています。業種は不動産関係の様です。使用していた車のBMW白x5が代車だった事は奥の方がすでに知るところだと思います。

 

当初3日の予定で車を借りていましたが、20日余りも過ぎてから複数の代理人が返却に来たことが分かっています。

 

代理人の数は3人と言われていて、宮崎文夫の会社の従業員だったとの事です。ディーラーは宮崎文夫と連絡を取ろうとしますが、忙しいから連絡を取る事は出来ないとの返答だった様です。

 

約20日の間に2000キロも走行し、返却の際は傷だらけの後部は凹ましての返却だったそうです。非常識極まりないですが、あの映像の運転でしたらうなずけますね。

 

宮崎文夫の居場所はどこでかくまってるのは誰?

 

宮崎文夫の居場所はどこでかくまってるのは誰なのでしょうか?すでに書いた通り、宮崎文夫の仕事は会社社長という事です。

 

しかしながら、あれほどの反社会的な男がまっとうな会社の社長であるはずはありません。ですので、宮崎文夫はその筋の人間ではないかと噂されています。

 

だとすると、宮崎文夫が社長を務める会社と言うのも、ダミー会社で実際は反社会勢力団体であると思われます。

 

とするならば、代車を返却に来た社員と言うのは舎弟とみることが出来るでしょう。宮崎文夫の状況から察するに、裏社会でそれなりにのし上がっている男と思われます。

 

ですので、かくまってくれる舎弟などは少なからずいると思われます。かくまっているのは、宮崎文夫の組関係の人間とみて差し支えないでしょう。

 

また、どこにいるかですが国内であればかくまっている人間の所有する物件でしょう。しかしながら、すでに海外逃亡の可能性も考えられますね。

 

警察が車から指紋などを採取しているとの報道から、前科持ちである可能性も高いでしょう。

 

 

宮崎文夫の事件の流れいきさつ

 

宮崎文夫の事件の流れやいきさつをまとめておきたいと思います。

 

7月21日 宮崎文夫にBMW白x5が貸し出しされる(代車として3日の予定)

7月23日 静岡と愛知であおり運転の様子が判明する(動画あり)

7月23日 返却予定日だったにも関わらずディーラーに宮崎文夫は現れず連絡も取れず

7月25日 宮崎文夫からディーラーに連絡があった(おそらく購入を検討しているから貸し出し 期間を延長したいと申し出があったと思われます)

7月25日 ディーラーは23日の暴走運転の件で警察から連絡が来ており弁護士にも相談していた

8月6日  宮崎文夫からディーラーに「13日の午後3時に確実に戻せる」と連絡がある

8月10日 常磐道にてあおり暴行の流血事件発生

8月11日 代理人が代車を返却に来る。ディーラーは本人と連絡を取ろうとするが連絡取れず

8月15日 警察が代車を押収。宮崎文夫の住所が静岡だと判明する。

8月15日 逮捕状が出される

 

ガラケー女の顔画像(モザイク無しボカシ無し)流出!!

 

ガラケー女の顔画像(モザイク無しボカシ無し)がついにネット上に流出しました。ぜひ顔を拝んで下さい→

 

>>宮崎文夫を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無しぼかし無しはBMW白x5で常磐道!

 

宮崎文夫関連記事まとめ

 

宮崎文夫に関する関連記事をまとめておきたいと思います。

 

>>宮崎文夫の顔画像にSNS情報!【横浜304ゆ4929】白のBMWが常磐道で危険運転の犯人特定!?

 

>>BMW白x5のあおり運転暴行男のディーラーどこ?20日返却せず試乗車トラブルで顔画像と名前(実名)公表は?

 

>>白BMWⅩ5の暴行男は宮崎文夫でディーラーの試乗車!ナンバー偽造の疑い!逮捕いつ

 

>>横浜ナンバー白BMW危険運転あおり運転【横浜304ゆ4929】は試乗車だった!?犯人は宮崎文夫で特定!?逮捕目前!!

 

>>宮崎文夫の息子がユーチューバーで動画投稿!常磐道であおり運転暴行は僕のお父さんで炎上商法は遠藤チャンネルパクり!

 

>>BMW白x5の暴行男(宮崎文夫)の試乗車のディーラーはどこ?横浜三ツ沢支店で特定!?あおり運転で逮捕は?最新情報動画あり!

 

>>BMW白x5宮崎文夫の代車を警察が押収で逮捕間近!免許住所は静岡で特定!顔画像に名前(実名)は?

 

>>宮崎文夫が代車凹まして返却のディーラーとの詳細やり取り判明!宮崎文夫のBMW白x5は警察が押収で静岡住所判明!

 

>>BMW白x5宮崎文夫の職業(仕事)は何か判明!勤務先会社はどこ?顔画像に名前に逮捕はまだ?

 

>>宮崎文夫は会社社長で代車の代理人は従業員!会社名に誰で顔画像に名前は!行方不明でどこで逮捕いつ

 

>>宮崎文夫を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無しぼかし無しはBMW白x5で常磐道!

 

宮崎文夫に逮捕状でネットの声

 

危険な人物なので早く捕まえて欲しい
隣に居た女もね!もっと早く対応して欲しかったです!ちょっと遅いのでは??

 

余罪まだまだありそう
同乗者の奴も同罪
男も女も関係無いし、このご時世止めるべきでしょう普通

 

傷害容疑じゃなくて、殺人未遂でしょ。
この犯人の罪は重い。

 

名前、職業、年齢、それに写真、なぜ出ない?

 

本人もまさかここまで顔も暴行もはっきり映っているとは思ってなかっただろうな。

まぁ、時間の問題だ。

震えて待て。

 

犯人は40代の男ですか…(苦笑)。

(^_^;)

 

静岡や愛知での危険なあおり運転でも通報されているのに放置した警察も悪いと思う。
今回の茨城の件でも車内映像が無く
報道で騒がれなければまともに捜査すらしなかったのでは?
忙しいのは分かるけど、それにしたって怠慢過ぎると思う。
静岡や愛知の時に適切な捜査をしていれば防げた事件です。
映像に残っているのが3件なだけで、同様の事例は多数あるハズ。
警察は「取り締まりの為の取り締まり」と揶揄される
無駄なネズミ捕りをやる暇があるなら
凶悪な深夜の暴走行為や、この手のあおり運転の検挙に力を入れて欲しい。
「あおり運転に遭遇したら通報を」とか口で言うだけで
実際は通報しても放ったらかしにしている現状がバレた事件だったと思います。
報道されて慌てて捜査開始したとしか思えませんもんね。
ノロノロしてたおかげで容疑者にも逃げられています。
警察の初動に問題があった事を認めて改善して欲しい。

 

逮捕状が出た時点で名前と顔の公開を。
逮捕した際には薬物検査をして欲しい。
異常者だから

 

ガラケー久しぶりに見たと思ったらいい年したおっさんとおばさんとはね
ええ年してやっていいことと悪いことの区別もつかないとは2人して無駄に年を重ねただけか生きる価値なしだな

 

正直に遅いよね
参考人としてでも一時的に確保してからで良かったと思う
車の返却も他人に任せるぐらいの人だから
何かしら悪い事の余罪があるから他人に任せてる
早く捕まるのを祈ります

 

まとめ

 

今回は、「宮崎文夫に逮捕状で逮捕秒読み!シャブ抜きで行方くらませ逃亡中で居場所はどこ?かくまってるのは誰?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.