気になる話題

喜本奈津子が宮崎文夫をかくまっていたマンションの場所はどこで?2人の関係は恋人?顔画像+動画あり

 

 

今回は、「喜本奈津子が宮崎文夫をかくまっていたマンションの場所はどこで?2人の関係は恋人?顔画像+動画あり」という事で書いていきたいと思います。

 

喜本奈津子が宮崎文夫をかくまっていた事で逮捕されましたが、そのマンションの場所はどこだったのでしょうか?

 

また、2人の関係性はどの様な関係だったのでしょうか?恋人でしょうか?まとめて行きたいと思います。

 

 

喜本奈津子の逮捕容疑は犯人隠避容疑で宮崎文夫をかくまっていた

 

喜本奈津子の逮捕容疑は犯人隠避容疑で、宮崎文夫をかくまっていた事が報道から明らかになっています。

 

茨城県守谷市の常磐自動車道で10日、男性会社員(24)があおり運転を受け、車を停止させられた上、殴られた事件で、傷害容疑で茨城県警から指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が18日、大阪市内の自宅マンション近くの駐車場で県警に身柄を確保され、逮捕された。

同県警は一緒にいたスーツケースを持った容疑者の交際相手の喜本奈津子容疑者(51)も犯人隠避容疑で逮捕した。宮崎容疑者は日付が変わった19日午前0時5分過ぎ、移送先の茨城県警取手署に到着した。

宮崎容疑者(43)は事件から9日目、16日の指名手配から2日後に逮捕された。捜査関係者によると「殴ったことに間違いない」と容疑を認めているという。

18日午前11時ごろ、大阪市の自宅マンションから現れると、張り込んでいた茨城県警の捜査員たちに取り囲まれた。帽子をかぶり、マスクとサングラスで顔は隠していた。付近の駐車場で捜査員に車に押さえつけられながらも、大声を張り上げ「暴れてない」「自分で出頭する」などと抵抗。捜査員が連れて行こうとしていた東住吉署は「嫌だ」などと主張し、別の生野署に出頭したいと叫んだ。

宮崎容疑者の手には、事件の際に車に同乗していた女性が持っていた黒のガラケーとは別のピンク色の「ガラケー」があった。近くには、スーツケースを持った容疑者の交際相手の喜本容疑者の姿もあった。喜本容疑者は黒いガラケーを持っており「(宮崎容疑者を)絶対に生野署に連れてってくださいね」などと大声で訴えた。喜本容疑者は、傷害事件時に宮崎容疑者の車に同乗し、被害者を撮影していた「ガラケー」の女だった。

宮崎容疑者は「そっちに一緒に乗りますから」と喜本容疑者と同じ車に乗りたい様子。喜本容疑者も「こっちに一緒に乗るから」などと警察に訴えた。押し問答の末、2人は別の警察車両に乗せられ、午前11時30分ごろ、車が出発。大声が飛び交う騒ぎに多くの近隣住民が駆けつけ、騒然となった。

宮崎容疑者の逮捕容疑は10日午前6時15分ごろ、茨城県守谷市の常磐道上り線の守谷サービスエリア付近で茨城県阿見町の男性会社員(24)の車を停止させ、「殺すぞ」などと言いながら男性の顔を複数回殴り、けがさせた疑い。

宮崎容疑者に白いSUV車を貸し出した神奈川県内のドイツ製高級車販売店によると、7月21日の貸し出しから今月11日に「代理人」を名乗る男女3人が返却するまで2000キロを走行。返却時には後部ハッチとリアバンパーに傷が付いていた。この間、7月23日には愛知県岡崎市と静岡市で同じ車によるあおり運転が発生していた。

宮崎容疑者を乗せた車は18日午後2時半ごろ、大阪府警東住吉署から500キロ以上離れた移送先の茨城県警取手署に向け出発。混雑する新幹線は避けたのか、Uターンラッシュの中、警察車両で約9時間半以上が経過した、19日午前0時5分過ぎに取手署に到着。車内で顔を手で覆って上体を伏せ、顔は見えなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-08181363-nksports-soci

 

喜本奈津子と宮崎文夫の逮捕時の様子【動画】

 

宮崎文夫は逮捕時激しく抵抗し、喜本奈津子は警察を非難していました。その様子の動画がこちらになります。

 

 

逮捕時の様子としては、まず宮崎文夫を張り込みしていた警察官がタイミングをみて宮崎文夫を取り囲んだようです。

 

取材陣が都合よく待ち構えていた事からも、事前にテレビ局に宮崎文夫の居場所が筒抜けになっていてて報道陣営も待ち構えていたのでしょう。

 

警察官が宮崎文夫を取り囲むと、宮崎文夫は自分で出頭するから待って下さいとしきりに訴えてガラケーでどこかに電話をかけた様です。

 

そのさい、生野署に出頭することを強く希望しますが、警察官に制止されます。その際「きもとさん」と叫んでいた事から、「きもとさん」とは当初、生野署の警察官と思われていました。

 

しかし、ガラケー女の名前が喜本奈津子と報道された事から、「きもとさん」と叫んでいたのは、どうやらガラケー女の喜本奈津子の事の様です。

 

必死に宮崎文夫は抵抗を試みるが、警察官に強引に車に乗せられます。その際、喜本奈津子は「自分で手っとするって言ってるじゃないですか。酷すぎる」などと激しく警察官を批判しています。

 

お前らが言えた義理かと思わず突っ込みたくなるでしょう。結局、喜本奈津子と宮崎文夫は別々の車に乗せられ、別々の警察署に連行された様です。

 

警察署を名指しで指名するところからもわかる通り、宮崎文夫は逮捕の常連であり、一部の噂では前科四犯などとも言われています。

 

それは噂の域を超えませんが、逮捕歴が何度かあるのは確かなようで、その容疑は監禁の様です。女やタクシー運転手を監禁していた模様です。

 

宮崎文夫も喜本奈津子も取り調べできっちりお灸をすえられることでしょう。

 

喜本奈津子が宮崎文夫をかくまっていたマンションの場所はどこ?

 

 

喜本奈津子が宮崎文夫をかくまっていたマンションの場所はどこかについて触れていきたいと思います。

 

報道では当初宮崎文夫の同行がつかめなかったとされていますが、喜本奈津子がかくまっていた事が分かっています。

 

喜本奈津子がかくまっていた場所は、喜本奈津子のマンションの別部屋だった様です。果たして場所はどこなのでしょうか?

 

喜本奈津子の住所は大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目と言われています。ですので、その区域のどこかである事は間違えないでしょう。

 

 

しかしながら、正確なマンションの住所やマンション名は現在判明していません。引き続き調査を進めてまいりたいと思います。

 

喜本奈津子が宮崎文夫の関係は?恋人?

 

喜本奈津子が宮崎文夫の関係に関してですが、報道では交際相手とされています。ですので自然に考えると恋人同士と見て取れるでしょう。

 

しかしながら、不自然なのは宮崎文夫が「きもとさん」とさん付けで呼んでいる所です。普通自分の恋人をさん付けで呼ぶでしょうか。

 

喜本奈津子が宮崎文夫を自身のマンションにかくまっていた事や、年齢が喜本奈津子が51歳に対し宮崎文夫が42歳である事。

 

また、常磐道でのあおり暴行の際に喜本奈津子が先に降りてきてガラケーで撮影していたところなど考えて、恋人同士とはいえ意外と喜本奈津子が主導権を握っていたのではないでしょうか。

 

宮崎文夫が警察に取り囲まれた際、真っ先に喜本奈津子に電話をかけ助けを求めているところなどからも、その様な憶測がたてられるのではないでしょうか。

 

喜本奈津子のプロフィールに経歴

 

現在分かっている限りの喜本奈津子のプロフィールに経歴を紹介していきたいと思います。

 

名前:喜本奈津子

年齢:51歳

職業:会社員

住所:大阪府

出身:川崎市

逮捕容疑:犯人隠避

インスタ:https://www.instagram.com/natsukokimoto/?utm_source=ig_embed

Facebook:https://www.facebook.com/natsuko.kimoto.5

 

インスタもフェイスブックも特定されていますが、投稿が少なくあまりSNSは使用していなかったことが伺えます。

 

また、報道では職業が会社員となっていましたが、まっとうな会社員の仕事をしているとはどうも思えませんね。

 

代車を返却に来た3人のうちの1人が喜本奈津子と言われていますし、代車を返却に来た代理人は宮崎文夫の会社の従業員であることも知られていますので、喜本奈津子の会社は宮崎文夫の会社であったかもしれません。

 

喜本奈津子と宮崎文夫事件の時系列まとめ

 

7月21日 宮崎文夫にBMW白x5が貸し出しされる(代車として3日の予定)

7月23日 静岡と愛知であおり運転の様子が判明する(動画あり)

7月23日 返却予定日だったにも関わらずディーラーに宮崎文夫は現れず連絡も取れず

7月25日 宮崎文夫からディーラーに連絡があった(おそらく購入を検討しているから貸し出し 期間を延長したいと申し出があったと思われます)

7月25日 ディーラーは23日の暴走運転の件で警察から連絡が来ており弁護士にも相談していた

8月6日  宮崎文夫からディーラーに「13日の午後3時に確実に戻せる」と連絡がある

8月10日 常磐道にてあおり暴行の流血事件発生

8月11日 代理人が代車を返却に来る。ディーラーは本人と連絡を取ろうとするが連絡取れず

8月11日 宮崎文夫が行方不明になる

8月15日 警察が代車を押収。宮崎文夫の住所が静岡だと判明する。

8月16日 逮捕状が出される

8月17日 顔画像と実名がさらされ全国指名手配される

8月18日 宮崎文夫大阪府で逮捕身柄を拘束される

8月18日 喜本奈津子大阪府で身柄を拘束される

 

喜本奈津子と宮崎文夫事件の関連記事まとめ

 

>>【動画】宮崎文夫逮捕で身柄確保の瞬間の様子!!ガラケー握りしめてたのはなぜ?警察官ともみあいでわめいていた内容は?

 

>>【動画】宮崎文夫が生野署できもとさんは誰で理由はなぜで何?逮捕前ガラケーできもとさんに電話?

 

>>宮崎文夫は薬物中毒?精神疾患?奇声にマンション住民とトラブルに被害妄想で殺される?

 

>>宮崎文夫を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無しぼかし無しはBMW白x5で常磐道!

 

>>笹原えりなさんがガラケー女のデマで法的措置検討!デマの理由や原因は何でソース元は?

 

>>宮崎文夫の息子がユーチューバーで動画投稿!常磐道であおり運転暴行は僕のお父さんで炎上商法は遠藤チャンネルパクり!

 

>>宮崎文夫の顔画像にSNS情報!【横浜304ゆ4929】白のBMWが常磐道で危険運転の犯人特定!?

 

>>BMW白x5のあおり運転暴行男のディーラーどこ?20日返却せず試乗車トラブルで顔画像と名前(実名)公表は?

 

>>白BMWⅩ5の暴行男は宮崎文夫でディーラーの試乗車!ナンバー偽造の疑い!逮捕いつ

 

>>横浜ナンバー白BMW危険運転あおり運転【横浜304ゆ4929】は試乗車だった!?犯人は宮崎文夫で特定!?逮捕目前!!

 

>>宮崎文夫の息子がユーチューバーで動画投稿!常磐道であおり運転暴行は僕のお父さんで炎上商法は遠藤チャンネルパクり!

 

>>BMW白x5の暴行男(宮崎文夫)の試乗車のディーラーはどこ?横浜三ツ沢支店で特定!?あおり運転で逮捕は?最新情報動画あり!

 

>>BMW白x5あおり暴行男の代車を警察が押収で逮捕間近!免許住所は静岡で特定!顔画像に名前(実名)は?

 

>>宮崎文夫が代車凹まして返却のディーラーとの詳細やり取り判明!あおり暴行男のBMW白x5は警察が押収で静岡住所判明!

 

>>BMW白x5あおり暴行男の職業(仕事)は何か判明!勤務先会社はどこ?顔画像に名前に逮捕はまだ?

 

>>あおり暴行男は会社社長で代車の代理人は従業員!会社名に誰で顔画像に名前は!行方不明でどこで逮捕いつ

 

>>あおり暴行男に逮捕状で逮捕秒読み!シャブ抜きで行方くらませ逃亡中で居場所はどこ?かくまってるのは誰?

 

>>あおり暴行男を撮影のガラケー女の顔画像流出!モザイク無しぼかし無しはBMW白x5で常磐道!

 

喜本奈津子逮捕でネットの声

 

この女の方が悪質で気持ち悪い。
出来る限るの罰を与えて欲しい。

 

こちらの喜本容疑者もしっかりと取り調べして、
二人ともしっかりと重い実刑をお願いします。
他人が殴られてるのに止めないで録画するとか、普通じゃなさすぎる。

 

ガチ隠匿だったんだ。
「乱暴しないで!」にはウケさせてもらった。
自分たちは何した?証拠は自分のそのガラケーで自ら撮ってるんだから世話ないわ。

自伝でもだしてどのような人生を歩むとこういった欠陥を持った人間ができあがるのか教えてほしい。
自伝って偉人ばっかだけれど、こういった人種の生い立ちも正しい教育を行うには知ることが必要だと強く思う。

 

情けないけど大阪在住のアホでしたか。

ガラの悪いイメージは残っていると思いますが、これほどの悪たれは大阪でも珍しいですよ。

現に警察官には口で抗議しても手を出さない点が計算高い人間で、自分より弱いと見れば気が狂ったような行動をとるのが情けない弱虫です。

関東の優しい刑事さんより、かましのきつい大阪府警の暴対担当刑事にガツンと怒られたら背筋が伸びて良かったように思います。

前科は女性やタクシーの運転手みたいな弱い立場の人を監禁した罪のようです。
自分より弱い人しか攻撃できない弱虫には可能な刑罰を適用して欲しいです。

 

逮捕されましたね。
喜本奈津子(51)と報道されました。

まぁ、この女性も、
帽子、サングラス、マスクで顔を隠して、スーツケースを引いていたのだから、
二人で逃亡する気だったのでしょうね。

 

まとめ

 

今回は、「喜本奈津子が宮崎文夫をかくまっていたマンションの場所はどこで?2人の関係は恋人?顔画像+動画あり」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.