世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース

胡大平の顔画像に職業にFacebookは?靖国神社に墨汁の犯行はなぜで理由は何?

投稿日:

 

今回は、「胡大平の顔画像に職業にFacebookは?靖国神社に墨汁の犯行はなぜで理由は何?」という事で書いていきたいと思います。

 

胡大平が靖国神社の幕の墨汁をかけたとの事で逮捕されました。胡大平の顔画像に職業にFacebookに迫るとともに、犯行の理由は何でなぜなのか?に迫ってまいりたいと思います。

 

 

胡大平が靖国神社の幕の墨汁で逮捕のニュース

 

まずは、胡大平が靖国神社の幕の墨汁で逮捕のニュースの詳細から書いていきたいと思います。

 

靖国神社の拝殿の幕に墨汁がかけられた事件で、逮捕された自称・中国籍の男が、「A級戦犯を祀(まつ)っていることに対する抗議だ」と供述していることが分かりました。

この事件は19日、東京・千代田区の靖国神社の境内で、拝殿の白い幕に墨汁をかけたとして、自称・中国籍の胡大平容疑者(53)が、器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたものです。その後の捜査関係者への取材で、胡容疑者が「靖国神社がA級戦犯を祀っていることに対する抗議だ」と供述していることが分かりました。

胡容疑者は、ペットボトルに入れた墨汁を白い幕にかけ、中国語が書かれた紙を本殿に向けて掲げようとしたということで、警視庁は詳しい状況を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190820-00000026-jnn-soci

 

胡大平が靖国神社の幕の墨汁で逮捕のニュースの詳細

 

まず、犯行日時は8月19日の午後2時半ころとの事犯行場所は靖国神社です。

 

 

胡大平容疑者は靖国神社の境内で拝殿の白い幕にペットボトルに入れた墨汁をかけたとの事です。それだけでなく、中国語が書かれた紙を本殿に向けて掲げようとしたという事です。

 

それにより、胡大平容疑者は器物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。

 

胡大平の犯行の理由は何でなぜ?

 

胡大平の犯行の理由は何でなぜなのかまとめていきたいと思います。まず、胡大平容疑者は自称中国籍との事です。

 

自称と言う部分が引っかかりますね。そして、犯行理由、動機にかんしましては、「靖国神社がA級戦犯を祀っていることに対する抗議だ」と供述しているとの事です。

 

つまり、胡大平容疑者は自称中国籍で反日の感情の現れとしてその様な行動に出たのではないでしょうか。

 

胡大平の顔画像に職業にFacebookは?

 

 

 

胡大平の顔画像に職業にFacebookはなどなどに迫ってまいりたいと思います。胡大平において現在分かっている情報はいかです。

 

名前:胡大平

年齢:53歳

国籍:中国?

職業:作家

住所:不明

 

なお、Facebookに関しましては本人のものと断定できるアカウントの発見には至りませんでした。引き続き調査してまいりたいと思います。

 

また、胡大平の職業は作家との事ですが、この様な行動に出る人物がどんな本を書いているか気になりますね。

 

しかし、胡大平名義での著書を発見することは出来ませんでした。中国籍との事で、中国で販売されているのでしょうか。

 

また、顔画像に関しましての遠目の画像しかなかったため、どんな顔をしているのか詳細までは分かりませんね。

 

顔画像に関しましても、明晰なものが発表されるのを待ちたいと思います。

 

ネットの声

 

政治家には、外国人犯罪防止法とか作ってちゃんと日本と日本人を守って欲しい。
自衛隊の合法化とか当たり前。日本人を守ることを最も大事な目的・前提とした憲法・刑法を作って欲しい。
世界平和と両立できるというか、全く矛盾しないよ。

 

日本では明らかに異常行動をしていてタクシー運転手を監禁した人間ですら”不起訴”になるので犯罪行為をしても犯人が得をする社会なんですよ。
煽り運転や暴行をしてもメディアが騒いで全国ニュースにならないとまともな刑には処されないのが現実です。

 

重罪に問われないことを良いことに好き放題するね。
外患罪で裁いても良いくらいだ。

 

2度と日本の地を踏まないようにお願いします。

 

優良外国人と認定された者以外は入国させないようにする法律を作って欲しい。

 

「靖国神社がA級戦犯を祀っていることに対する抗議だ」という割に、A級戦犯が何かを知らないんでしょう。

 

靖国参拝に反対する中国人を集めた番組で、反対の理由を聞くと
「A級戦犯を祀ってるからです。」
と答え、A級戦犯とはなんですか?と聞くと
「・・・・・・・。」

誰も答えられなかった。

 

まとめ

 

今回は、「胡大平の顔画像に職業にFacebookは?靖国神社に墨汁の犯行はなぜで理由は何?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.