世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース

後藤駿弥の顔画像にFacebookに勤務先!同乗女(嫁?彼女?)の顔画像!倶知安のバール男の名前!

投稿日:

 

 

今回は、「後藤駿弥の顔画像にFacebookに勤務先!同乗女(嫁?彼女?)の顔画像!倶知安のバール男の名前!」という事で書いていきたいと思います。

 

あおり運転がホットな話題となっているこの頃ですが、北海道の倶知安でもあおり運転が発覚しました。なんとバールをもって脅していたのです。

 

名前は、後藤駿弥。後藤駿弥の顔画像やFacebookや勤務先に迫ってまいりたいと思います。また、同乗の女(嫁?彼女?)が赤ちゃんを抱いて携帯で撮影していました。

 

同乗女の顔画像にも迫ってまいりたいと思います。

 

 

後藤駿弥が北海道倶知安でバールであおりの全貌

 

後藤駿弥のバールを持ってもあおり運転が全国に広まったのはモーニングショーで紹介されたのがきっかけでした。

 

その様子の動画がこちら。

 

 

状況としては、被害者の車の前に3台のガラの悪い車が走っていて、空ぶかしや蛇行運転をしていたとの事です。

 

被害者の車は、感じが悪くて嫌だったのでその3台の車を一気に追い越したとの事です。それが恐怖の始まりで、そこから20分ほどにも渡って、あおられ追い掛け回されたとの事です。

 

被害者の車の前方にトラックが停まっていたので停止するとその前に白い車が強引に入ってきて道をふさぎます。

 

さらに、挟み撃ちの状態で白い車がバックしてしてきたので、被害者もバックすると後ろの車にぶつかってしまいます。

 

被害者男性は慌てて警察に通報。しかし、白い車の運転手はトランクからバール出して迫ってきて被害者を威嚇。

 

警察が到着するまでの間は5人に車を囲まれ激しく窓を叩かれたり、「降りてこいや」と脅されたりしたとの事。

 

どうなる事かと思いきや、警察が到着して白い車の運転手は逮捕されたとの事です。

 

北海道倶知安のバール男の名前は後藤駿弥。ニュース報道で明らかに

 

その後、この事件はニュースにもなり、北海道倶知安のバール男の名前が後藤駿弥と初めて明らかになります。

 

(注)ラグビー選手の後藤駿弥さんとは同姓同名ですがもちろん別人です。

 

運転中に追い越されたことに因縁をつけ金属製の工具を持って運転手を脅した24歳の男。きょう書類送検され、カメラの前で「ふざけただけ」だと語った。
事件は今年6月、北海道の倶知安町で起きた。その一部始終をドライブレコーダーが捉えていた。
被害者の男性(警察への通報)「バールをもってきました!」
「おらぁー」と被害者の車に叫ぶ男。男は、運転トラブルの末に他のドライバーに金属製の工具を振りかざした、暴力行為等処罰法違反の疑いで現行犯逮捕され、20日に書類送検された。
書類送検された男「ふざけていて威嚇するつもりはなかった。信じてもらえないかもしれないが、相手に何かしようとか車を壊してやろうとか全く思っていなくて、ただ本当にふざけただけ」
しかし、危険な行為はこれだけではなかった。被害者の車のドライブレコーダーには、男の車を含む3台がクラクションを鳴らしながら空ぶかしや蛇行運転を行う様子が記録されていた。こうした行為について男は…
書類送検された男「車高が低いと段差を避けないといけなくて、蛇行じゃなくて段差をかわすための“避け”」
被害者の男性はこうした運転を行う3台を追い抜いたが、その後、男らに約18キロにわたり追いかけられたという。
警察はあおり運転についても捜査したが、幅寄せなどの行為をはっきりと確認することができず立件には至らなかった。元検事の吉岡弁護士はあおり運転の立件には大きな壁があると指摘する。
吉岡征雄弁護士「どういう運転方法をもってあおり運転というのか定義がない。あおり運転を普通の危険な運転よりは重く処罰しようという意図があるならばやっぱりそれなりの法律を作る必要がある」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000009-htbv-hok

 

倶知安のバール男後藤駿弥は全く反省なし

 

 

後藤駿弥は北海道警倶知安署に書類送検されるも、その後釈放されていた模様です。

 

北海道警倶知安署は20日、今年6月に倶知安町の国道を乗用車で走行中に別の車に追い越されて腹を立て、工具を振りかざして相手を脅したとして暴力行為法違反(脅迫)の疑いで、同町北6条東、後藤駿弥会社員(24)を書類送検した。倶知安署は同容疑で現行犯逮捕したが、その後釈放していた。

書類送検容疑は6月11日午後11時10分ごろ、倶知安町の国道393号で、別の車を運転していた八雲町の中学校教諭の男性(29)に、金属製で棒状の工具(長さ約45センチ)を振りかざして脅した疑い。

https://www.saga-s.co.jp/articles/-/415799

 

モーニングショーは後藤駿弥の家を突撃取材しますが、全く反省していない様子を見せています。後藤駿弥が取材に対してしゃべった内容が以下。

 

「100%とはいえないけど、多分うちらが全部悪いってわけではないと思う」

「何もなかったら怒んないじゃないですか。人なんて」

「(被害者の車が後ろから近づき)抜かそうとしてるけど抜かさない。相手に、本当に幅寄せギリギリで、バーって抜かされて。結構な勢いで抜かされて、あぶねえって思った」

「あおられてるな、あおられてるな、って思ってるときにそんな抜かし方されたら、こっちも”え、何?”ってなると思うんで」

「(友人が)”出てきなさい”って言ってたから、”これ(バール)あるよ”って言って。これ(バール)で車壊してやろうとか、相手を傷つけてやろうとかまったくなく」

「そんときはふざけてたというか、こんな状況だったし、ふざけだしたと思うけど、今(動画を)見ると、そこまでする必要はなかったなみたいな」

 

後藤駿弥の顔画像にFacebookに勤務先は?

 

後藤駿弥の顔画像にFacebookに勤務先などなどに迫ってまいりたいと思います。後藤駿弥に関して現z内判明している情報は以下になります。

 

名前:後藤駿弥

年齢:24

職業:会社員

住所:北海道倶知安?

 

後藤駿弥の顔画像に関しましては、テレビ報道時のぼかしがかかったものしか発見できませんでした。引き続き調査してまいりたいと思います。

 

また、後藤駿弥のFacebookに関しましても本人のものと断定できるアカウントの発見には至りませんでした。

 

勤務先に関しても、会社員という事以外の情報はありませんでした。引き続き調査してまいりたいと思います。

 

同乗していた女は誰で顔画像に名前は?美人?

 

同乗していた女は誰で顔画像に名前などは判明しているのでしょうか?後藤駿弥に同乗していて赤ちゃんを抱いた女にも注目が集まっています。

 

関係性などが気になるところですが、赤ちゃんを抱いている所から嫁であった可能性が一番高いのではないでしょうか。

 

なお、赤ちゃんを乗せてあのような暴走運転をしていたり、人を脅したり、女は携帯電話で被害者車を撮影したりと、あり得ない行動をしています。

 

ネット上では、赤ちゃんがいながらよくやるな、母親失格などの声も上がっています。この同乗していた女に関しても、顔画像や名前などは判明していません。

 

引き続き調査してまいりたいと思います。

 

ネットの声

 

こんな構造的欠陥の法律に基づいた捜査やってると凶器を常時積載しもしもの時に備える負の連鎖が全国で波及すると思う。

その理由は、被害を防止するのは自分だけだから目には目の精神でなければいくらでも被害者は出るということ。そうすることで反撃する被害者が過剰防衛で問義されれば世論に訴えればどう判断されるかな?
真剣に考える時期と思うけど。

 

普通の人が多数、煽りだと判断したなら危険運転です。でいいんじゃない?今回は証拠の動画あるんだし。少なくとも多数の違反行為は確認できるから行政処分はできるはず。もちろん罰金もね。免許がないと生活が厳しい地域で免停になり高額な罰金払って小さな子と馬鹿な嫁の面倒みてね。頑張って。

 

こんな言い訳で通る筈も無いが書類送検だけで起訴されないのも大きな法律の欠陥だろうと思う。
仮にだがバールを振り上げられた被害者が恐怖のあまり護身用のクマよけスプレーを噴射したらどうだろうか。
過剰防衛の傷害罪で起訴されるだろう。
バール即ち凶器である。
殺害も充分に可能だ。
その時点で殺害若しくは傷害を意図してると判断してもいいだろうかと思う。
窓ガラスを割られて警察が来た時にはすでに虫の息という事もあり得る。
道交法を厳罰化するのも必要かと思うが正当防衛も認められない社会もどうかなと思う。

 

何でも冗談で済めば、それこそ警察は要らないよね。何故バールが車に積んであったのかも問題で、仕事で使用するなどの明確な必要がなければ、これだけでも十分問題であり、取締り案件でしょう。

 

まとめ

 

今回は、「後藤駿弥の顔画像にFacebookに勤務先!同乗女(嫁?彼女?)の顔画像!倶知安のバール男の名前!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.