ニュース

茨城県八千代町の民家で殺人事件!犯人の特徴や見た目や外見は?70代夫婦を刺殺で逃亡中!

 

今回は、「茨城県八千代町の民家で殺人事件!犯人の特徴や見た目や外見は?70代夫婦を刺殺で逃亡中!」という事で書いていきたいと思います。

 

茨城県八千代町の民家で殺人事件が発生しました。70代夫婦をさし、夫は死亡、妻は意識があったものの重症との事。

 

犯人は逃亡中との事で、特徴や見た目、外見などに迫ってまいりたいと思います。

 

 

茨城県八千代町の民家で殺人事件のニュース詳細

 

まずは、茨城県八千代町の民家で殺人事件のニュース詳細から書いていきたいと思います。

 

24日午前3時15分頃、茨城県八千代町平塚、無職大里功さん(76)方で、「家族が倒れている」と同居する次男(42)から消防を通じて110番があった。下妻署員が駆けつけたところ、家の中で大里さんが刃物のようなもので胸などを刺されているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。大里さんの妻(73)も腹部などを刺され重傷を負ったが、搬送時は意識があったという。同署が殺人事件として調べている。

発表によると、大里さんは妻と次男の3人暮らしで、夫婦が木造平屋の母屋に、次男は敷地内の離れに住んでいた。次男が犬の鳴く声で異変に気づき、母屋に駆けつけたという。家の中で刃物が見つかっており、同署は凶器の可能性があるとみて調べている。

現場は、関東鉄道常総線下妻駅の西南西約8キロ・メートルの場所で、住宅と畑が点在する地域。

友人からの連絡で事件を知った大里さんの小中学校の同級生という男性(75)も現場に駆けつけた。男性によると、2か月に1回は同級生同士で集まって酒を飲む機会があったといい、大里さんもほぼ毎回参加していた。男性は「温厚で人から恨みを買うような人ではない」と唇をかんだ。

近くの畑に農作業をしに来た男性は「奥さんもとても優しい感じの人。こんな静かな場所でこんな事件が起きるとは」と顔をこわばらせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00050140-yom-soci

 

事件発生現場はどこ?

 

事件発生現場がどこかに関しては、茨城県八千代町平塚の民家で、関東鉄道常総線下妻駅の西南西約8キロ・メートルの場所で住宅と畑が点在する地域との事です。

 

一見平穏ともいえる片田舎でしょう。なぜこの様な事件が発生したのでしょうか。

 

 

事件発生日時と詳細

 

まず、事件発生日時は24日午前3時15分頃との事です。次男から消防を通じて110番通報があり、下妻署員が駆け付けると、夫は胸部をさされて既に死亡。

 

妻は腹部を刺されていたとの事で、重症ではあったものの意識はあったとの事です。次男は、夫婦と同居していたものの。敷地内の離れに死んでいたとの事です。

 

次男が異変に気付いたのは、買っていた犬がなく声で異変に気付いて両親の母屋に駆け付けたとの事です。

 

家の中に凶器とみられる刃物が見つかっているとの事です。

 

 

犯人の特徴や見た目や外見は?

 

犯人の特徴や見た目や外見に関してですが、今のところ目撃者はいない様で報道がされていません。唯一犯人を見たのは重傷を負わされた妻でしょう。

 

恐らく警察は妻の状態を確認するとともに、犯人の特徴などを聞いて捜査に当たる事でしょう。妻は意識があったとはいえ、重症との事です。

 

警察に受け答えられるかはわかりませんが、犯人の特徴の発表を待ちたいと思います。飼い犬が異様な吠え方をしていたとの事で、犯人は部外者の可能性が高いと思われます。

 

しかし、身内の犯行である可能性もありますね。最近は身内によるこの様な残虐な事件が多発していますから。

 

犯人が逃亡中である以上、近隣の方々は注意が必要でしょう。

 

ネットの声

 

治安が悪化してる気がしてならない

高齢化社会になると
治安は悪化すると、言ってたのは本当だ

夜中にこんな事件が起きるなんて…

 

犯人は身近な人でしょうか?

 

これ偏見抜きに事実だけ言うね。
茨城はペルー人の人口が多いよ。

 

これは親族間のトラブルやね。

 

身内による殺人、日本人は最近凶暴になっています。

 

治安が悪化していると投稿された方がおられますが、私は、日本の治安の悪さはかなりと思う密入国の奴等を早く退去させるべし

 

まとめ

 

今回は、「茨城県八千代町の民家で殺人事件!犯人の特徴や見た目や外見は?70代夫婦を刺殺で逃亡中!」という事で書いていきました。

 

また新たな情報が入り次第、追って追記してまいりたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.