ニュース

ソウルで日本人女性(みゆりん)の髪をつかむ暴行の35歳男は誰で名前に顔画像に動画は?理由や動機も!

 

 

今回は、「ソウルで日本人女性(みゆりん)の髪をつかむ暴行の35歳男は誰で名前に顔画像に動画は?理由や動機も!」という事で書いていきたいと思います。

 

ソウルで日本人女性(みゆりんさん)が35歳の男に付け回され髪をつかまれる暴行を受けました。暴行の韓国人男性は誰で名前に顔画像。

 

また、理由や動機に迫ってまいりたいと思います。

 

 

ソウルで日本人女性(みゆりんさん)が35歳の男に髪を掴まれ暴行の報道詳細

 

まずは、ソウルで日本人女性(みゆりんさん)が35歳の男に髪を掴まれ暴行の報道詳細から書いていきたいと思います。

 

ソウルで「若者の街」として知られる弘益大学周辺で、韓国人の男が日本人女性の髪をつかむなどした映像がSNSで拡散し、韓国警察は24日、男を任意で事情聴取した。

日韓関係が悪化する中、韓国メディアが手厚く報じ、SNSなどでは「日本の市民を守ろう」といった呼びかけが起きている。

韓国紙「東亜日報」などによると、男は23日朝、日本人の女性観光客に日本語で話しかけたが相手にされず、髪をつかむなどした。

男は警察の調べに対し「髪をつかんだことは事実だが、暴行はしていない」と主張。取り調べ後、「反日感情のためにそんなことをしたのか」という記者の質問に「そのようなことはない」と答えた。女性も警察の事情聴取に応じ「厳重な処罰を望む」と話したという。

こうした経過を伝えた韓国メディアの掲示板の書き込みでは「恥ずかしい」「国籍とは関係なく悪質だ」と女性に危害を加えた男の行動を批判する意見が殺到。

聯合ニュースによると、ソウル中心部で24日開かれた日本政府の輸出管理厳格化などを批判する抗議集会で、代表者が「日本の市民に危害を及ぼす人がいれば積極的に止めよう」と呼びかける一幕があった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-00000040-asahi-int

 

ソウルで日本人女性(みゆりんさん)が35歳の男に髪を掴まれ暴行の詳細

 

ソウルで日本人女性(みゆりんさん)が35歳の男に髪を掴まれ暴行の詳細について書いていきたいと思います。

 

まず、事件発生日時は23日の午前5時頃との事。事件発生場所は、ソウル市中心部の繁華街・弘大前との事です。

 

この時、被害にあった日本人女性(みゆりんさん)は友人たちと6人でいたそうです。すると、酔っぱらった韓国人男性(35)が日本語で話しかけてきたとの事。

 

いわゆる絡みに近いナンパだったと思われます。日本人女性(みゆりんさん)ら6人は無視し続けていたところ、怒って罵声を浴びせかけてきたとの事です。

 

日本人女性(みゆりんさん)ら6人はその場を立ち去ろうとしますが、韓国人男性(35)は差別的な罵声を浴びせながら怒ってついてきたとの事。

 

その様子を一人が撮影しています。

 

 

焦っていたのか、上下さかさまに取れていますが、この様子を見ると酷い限りですね。日本人女性(みゆりんさん)が暴行を受けたのはこの直後と思われます。

 

男は動画を撮るといきなり走ってきて髪の毛を引っ張るなどの暴行をしたとの事です。この様子は被害者(みゆりんさん)がSNSで投稿したところ、瞬く間に拡散されました。

 

 

日本人女性(みゆりん)の髪をつかむ暴行の35歳男は誰で名前に顔画像は?

 

 

日本人女性(みゆりん)の髪をつかむ暴行の35歳男は誰で名前に顔画像に迫ってまいりたいと思います。

 

男の顔画像に関しましては既に挙げている通りです。しかし、名前など日本でも韓国でも報道されておらず、分かっているのは35歳という年齢のみです。

 

また、この男はこれだけの犯罪をしておきながら、容疑を否認して捏造されたなどとほざいている様です。

 

 

被害者女性はみゆりんでユーチューバー

 

髪をつかまれる被害にあった女性はみゆりんさんと特定されていて、ユーチューバーをされています。みふりんさんのユーチューブなどなど。

 

また、みゆりんさんはネット上でかわいいと話題ですが可愛いインスタアカウントや年齢に彼氏などなどに関しては下記の記事にまとめました。

 

ぜひ参照してみて下さい→

 

>>みゆりんのかわいい顔画像にインスタに年齢や彼氏は?ソウルで髪をつかまれたユーチューバー!

 

ネットの声

 

このご時世に韓国旅行は控えて下さい。

最悪の場合は、命の危険も考えられます。

 

韓流ドラマの影響で韓国人男性はカッコよくて女性に優しいというイメージがあるのかもしれないが、実際には男尊女卑が根強く残る国。
韓国を訪問する女性は特に気を付けて欲しい。
性犯罪やDVの件数は日本と比較にならないほど多いのですよ?
今の緊迫した情勢の中、女性だけで飛び込んだら…言ってる意味わかりますよね。そのくらいの覚悟が必要なんです。

 

すぐに隠蔽工作をする国だから画像を撮っておいてよかった。これまでは表に出ていないだけで泣き寝入りしたケースが多いと思われる。
今回の件で最も責任を追及されるべきは、渡航注意レベルの引き上げを怠っていた外務省と、韓国旅行の安全性を何の根拠もなく喧伝していた左派メディアだと思う。

 

煽り運転と一緒で、表に出ていないケースもいっぱいあるんでしょうね。
特に若い女性は今の日韓関係が自分達には無関係だと思っているでしょうから、今後は気をつけないといけませんね。

 

韓国はインドと同じくらい性犯罪大国って聞いたことがあるよ。まぁ、外国はあまり治安も良くないし韓国に限らず女性だけで出歩くのは控えた方が良いのかもね。

 

まとめ

 

今回は、「ソウルで日本人女性(みゆりん)の髪をつかむ暴行の35歳男は誰で名前に顔画像に動画は?理由や動機も!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.