ニュース

川島美津子の顔画像は?76歳ストーカーの動機や理由は何?

 

今回は、「川島美津子の顔画像は?76歳ストーカーの動機や理由は何?」という事で書いていきたいと思います。

 

川島美津子容疑者がストーカー行為で逮捕されましたが、なんと年齢が76歳で被害者男性の年齢が66歳との事です。動機や理由は何だったのでしょうか?

 

 

川島美津子容疑者がストーカーで逮捕のニュース

 

まずは、川島美津子容疑者がストーカーで逮捕のニュースから書いていきたいと思います。

 

66歳の男性にストーカー行為をした疑いで28日、76歳の女が逮捕されました。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、岐阜県関市の川島美津子容疑者(76)です。

警察によりますと川島容疑者は、同県瑞穂市の男性(66)に、今年6月から7月にかけて60回の電話をかけたほか、男性の自宅付近をうろついたり、食事やメモが入った紙袋をドアノブにかけて受け取りを強要するなどしたということです。

男性は元交際相手で、川島容疑者は容疑を否認しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00010001-ctv-l21

 

事件の詳細は?

 

事件の詳細に関してですが、川島美津子容疑者と被害者の男性はもともと交際相手だったとの事です。

 

交際相手という事で、両方とも配偶者はいなかったのでしょう。もともと独身だったのか、配偶者に先立たれたのかは分かりませんが。

 

川島美津子容疑者は、被害者男性に対し、今年6月から7月にかけて60回以上電話をかけたほか、男性の自宅付近をうろついたり、食事やメモの入った袋をドアノブにかけて食事を強要したとの事です。

 

川島美津子容疑者は容疑を否認しているとの事で、ほぼ確実に本人に犯罪を犯している自覚は無かったのでしょう。

 

しかし、被害者の男性からしたらたまったものではありませんね。不本意だったかもしれませんが、警察に通報を余儀なくされたのかもしれません。

 

川島美津子容疑者の顔画像は?

 

 

川島美津子容疑者の顔画像はについては報道されておらず、ネット上でも情報を見つけることが出来ませんでした。

 

献身的な女性なのかもしれませんが、完全い裏目に出てしまいましたね。年齢が年齢だけに、認知症などの症状がないかどうかも調べた方が良いでしょう。

 

念のためFacebookやTwitterなどのアカウントを調べてみましたが、案の条、本人のものと思われるアカウントの発見には至りませんでした。

 

ネットの声

 

年齢を三度見してもうた。

 

グルコサミンのおかげですね

 

岐阜っておかしな人多いですよね。

 

76でも雌なんだな…

 

ババアがアグレッシブすぎて草

 

色恋に物申すわけではないが、ご自身の年齢を考えて冷静な判断をして欲しいものだ!

 

男性は犯されることはないだろうし
警察沙汰にするのかなあ
66歳でよほど色男なのだろう。

 

素晴らしいじゃない。
いくつになってもその情熱的なものがあるのは。
でもちょっとやりすぎ!

 

小学女児をストーキングする19歳の大学生もいれば、66歳初老をストーキングする76歳老女ですか…

 

まとめ

 

今回は、「川島美津子の顔画像は?76歳ストーカーの動機や理由は何?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.