ニュース

仲又忠光の顔画像にFacebookに飲食店はどこで店名は?動画あり!放火の動機や理由は何?

 

今回は、「仲又忠光の顔画像にFacebookに飲食店はどこで店名は?動画あり!放火の動機や理由は何?」という事で書いていきたいと思います。

 

仲又忠光が自宅にガソリンを撒いて火を放ち、2階から飛び降りる事件をおこし逮捕されました。仲又忠光の顔画像やFacebookに迫ってまいりたいと思います。

 

また、仲又忠光は飲食店経営者との事で、お店はどこで店舗名は明らかになっているのでしょうか?放火動画とともに理由や動機にも迫ってまいりたいと思います。

 

 

仲又忠光が自宅にガソリンを撒いて放火のニュース

 

まずは、仲又忠光が自宅にガソリンを撒いて放火のニュースから紹介していきたいと思います。

 

火の手の上がる2階から飛び降りる男。警察官の目の前で自宅に火を付けたということです。

福島市の火災現場で信じられない光景が…。男性が叫んだ直後、建物から炎が噴き出して人が飛び降りました。怒号と悲鳴が飛び交うなか、次々と人が集まっていきます。そして、人が飛び降りてからわずか20秒ほどで一気に建物は炎に包まれてしまいました。

実は、飛び降りた人物こそが火を付けたとみられる張本人だったのです。現場は福島市の中心部の福島駅から歩いてわずか5分ほどの場所です。29日午後1時すぎ、警察から消防に通報がありました。

男は知人女性宅に押し掛けて軽乗用車などを盗んだ疑いなどで逮捕状が出ていたというのです。警察が男を逮捕するために建物内に入ったところ、放火したということです。警察は仲又忠光容疑者(67)を窃盗及び非現住建造物等放火の疑いで逮捕。

仲又容疑者は「放火したのは間違いない」と容疑を認めているということです。警察は詳しい動機を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190829-00000068-ann-soci

 

放火動画がこちら

 

 

事件の詳細は?

 

事件発生日時と現場は?

 

事件発生日時は、29日午後1時すぎとの事です。現場は、福岡駅から歩いて5分ほどの場所との事。

 

 

事件の詳細は?

 

まず、仲又忠光には知人女性宅に押し入り自動車を盗んだとの事で窃盗の容疑で逮捕状が出ていたとの事です。

 

そこで警察が逮捕するために建物内に入ろうとしたところ、家にガソリンを撒いて放火したとの事です。

 

放火の意味が分かりませんね。正常な精神状態ではなかったのでしょう。とは言え、家には本人以外に誰もおらず、けが人や死人も出なかったからまだよかったと言えるでしょう。

 

家に家族などがいれば道連れになっていた可能性もありますし、隣の民家などに火が燃え移っていたら死人が出ていてもおかしくありませんでした。

 

 

仲又忠光の顔画像にFacebookに飲食店はどこで店名は?

 

仲又忠光の顔画像にFacebookに飲食店はどこで店名などなどに迫っていきたいと思います。仲又忠光の現在判明している情報は以下です。

 

名前:仲又忠光

年齢:67歳

住所:福島県福島市陣場町

職業:飲食店経営者

罪状:現住建造物放火 窃盗

 

顔画像に関しましては、動画の遠目からの画像しかありませんでした。報道もまだされていない為、報道を待ちたいと思います。

 

Facebookに関しましては本人のものと断定できるアカウントの発見には至りませんでした。また、経営する飲食店がどこで店名についてですが、スナックという事しか現時点では判明していません。

 

ネットの声

 

迷惑掛ける年寄りになりたくないな。
自分だけ消えればよかったのに。

 

最近の年寄りは元気だな!

 

頭おかしい。

 

まとめ

 

今回は、「仲又忠光の顔画像にFacebookに飲食店はどこで店名は?動画あり!放火の動機や理由は何?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.