ニュース

茨城県坂東市で通り魔?男性が刺されて犯人は誰で見た目や外見の特徴は?逃亡中?

 

今回は、「茨城県坂東市で通り魔!男性が刺されて犯人は誰で見た目や外見の特徴は?逃亡中?」と言う事で書いていきたいと思います。

 

茨城県坂東市で男性が刺される事件が発生しました。通り魔の可能性が高く、犯人は現在逃亡中だとしたら、犯人は誰で見た目や外見の特徴に迫ってまいりたいと思います。

 

 

茨城県坂東市で男性が刺されるニュース

 

まずは、茨城県坂東市で男性が刺されるニュース詳細から書いていきたいと思います。

 

茨城県坂東市の路上で、腹に刃物のようなもので刺された傷がある男性が倒れているのが見つかりました。警察は、男性が事件に巻き込まれた疑いもあるとみて調べています。

1日午前4時すぎ、茨城県堺町の病院から「けがをした男性が運び込まれた」と110番通報がありました。警察によりますと、男性は隣の坂東市の路上で倒れていて、車で通りかかった男女が発見し、病院に運んだということです。

男性は腹に刃物のようなもので刺された傷があり、会話ができない状態で、現在も治療が続けられています。男性を病院に搬送した男女の話では、現場に刃物は落ちていなかったということです。警察は男性が何者かに刃物で刺された疑いもあるとみて、詳しく調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190901-00000014-ann-soci

 

事件発生日時と現場は?

 

事件発生日時は、9月1日の午前4時過ぎとの事です。かなりの早朝ですね。場所は、茨城県坂東市の路上とのことです。

 

事件の詳細は?

 

まず、110番通報があったのは茨城県堺町の病院からとの事で、時間は午前4時頃との事です。「けがをした男性が運び込まれた」との通報だったとの事です。

 

怪我の状態は、腹に刃物のようなもので刺された跡があり、男性は会話が出来ない状態で現在も治療が続けられているとの事です。

 

会話が出来ない状態との事なので、かなりの深手なのでしょう。男性は路上に倒れていたところ、車で通りかかった男女が発見して病院に運び込んだという事です。

 

車で運び込んだ男女によりますと、現場に刃物の様なものは落ちていなかったという事で、男性は刺されて犯人が狂気の刃物を持ち去っている可能性が考えられますね。

 

事件は通り魔で犯人は逃走中?犯人は誰で見た目や外見の特徴は?

 

 

犯人は誰で見た目や外見の特徴に迫ってまいりたいと思います。まず、この事件が通り魔なのかどうかによりますが、路上で腹を刺された男性が倒れていた事から通り魔である可能性が高いのではないでしょうか?

 

犯人は男性と知り合いなのか、見ず知らずの人なのかで状況が変わってきますが、もしも知り合いだったとすると、民家などではなく路上で男性が倒れていた点が不自然です。

 

知り合いだったとすると、犯人と男性が連れ添って歩いていて口論にでもなって腹を刺されたのでしょうか?

 

もしもそうだとすると、刃物を日常的に携帯している人なんているのでしょうか?あるいは、男性を殺害するつもりで犯人が路上に呼び出し、刃物で刺して逃走した可能性も考えられます。

 

もしも、見ず知らずの犯人だったとすると、通り魔や愉快犯の可能性が高いでしょう。近くに住まいの方は注意が必要ですね。

 

男性は会話が出来ない状態という事で、唯一犯人を知る男性の回復を待ってしゃべれる状態にならなければ、犯人は誰で外見や見た目の特徴もわからないでしょう。

 

病院に運び込んだ男女が怪しいという声もありますが、もしも男女が犯人だったとすると生きている状態でなぜ病院に運んだか気になります。

 

しかし、普通は119番通報するのが通常と思われますので、車に病院に運び込んだのも気になりますね。

 

ネットの声

 

車で通りかかった男女は勇気ある行動ですが血液は感染リスクが高いのと蘇生する可能性があるので119番通報が正しいです・・・。

 

どう考えても…
この男女が一番怪しいだろ。
救急も警察も呼ばず、血だらけの被害者を自分の車で運ぶって。
すぐに解決すると思います。

 

なぜ救急車を呼ばずに自分の車で運んだんだろう。
救急搬送より確実に診てもらえると思ったとのか?
はたまた、実は知り合いか、運んだ人は病院関係者?

自分の車が血だらけになるし、移動中に亡くなったら遺族に責められそうだし、血液感染怖いし、自分にはできないなぁ。

 

怪しくないか??
普通なら119番だろ・・・

なんで運んだんだ??

 

まとめ

 

今回は、「茨城県坂東市で通り魔!男性が刺されて犯人は誰で見た目や外見の特徴は?逃亡中?」と言う事で書いていきました。

 

現在判明していない情報におきましては、随時更新していきます。最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.