気になる話題

大塚ひかるの顔画像にSNS!勤務先のキャバクラはどこ?大塚璃愛來(りあら)ちゃんの母親の名前!

 

今回は、「大塚ひかるの顔画像にSNS!勤務先のキャバクラはどこ?大塚璃愛來(りあら)ちゃんの母親の名前!」という事で書いていきたいと思います。

 

大塚璃愛來(りあら)ちゃんが虐待され殺害される事件が発生しました。虐待していた日渡駿は既に逮捕されましたが、母親の情報が発表されていませんでした。

 

しかしながら、大塚璃愛來(りあら)ちゃんの母親の名前は大塚ひかるらしいという事が、特定されました。大塚ひかるの顔画像やSNS、勤務先のキャバクラに迫ってまいりたいと思います。

 

 

大塚璃愛來(りあら)ちゃん殺害事件の詳細

 

まずは、大塚璃愛來(りあら)ちゃん殺害事件の詳細から振り返ってみたいと思います。

 

同居する交際相手の長女の4歳女児に暴行したとして、鹿児島県警は31日、同県出水市明神町、建設作業員の男(21)を暴行容疑で逮捕した。女児は「風呂場で溺れた」として連れてこられた病院で死亡が確認された。死因は水死だった。県警が詳しい経緯を調べている。

発表によると、男は8月27日午後7時半~同8時頃、自宅で大塚璃愛来(りあら)ちゃん(4)の頭を手で殴った疑い。「殴ったことは間違いない」と容疑を認めているという。

璃愛来ちゃんは28日夜、男に同市内の病院に連れてこられたが、死亡が確認された。病院から29日午前0時過ぎ、「風呂場で溺れたという女児が死亡した」と県警に通報があり、司法解剖の結果、死因は水死で、暴行を受けたような痕が複数あった。

県警によると今年3月18日、璃愛来ちゃんが当時住んでいた同県薩摩川内市から「虐待されているような女児の動画がネットに投稿されている」と通報があった。同日と19日、薩摩川内署員らが自宅を訪問したが、体の傷は確認できなかった。

3月下旬~4月上旬には同市で「夜間に児童が1人で外にいる」との通報が4回あった。いずれも璃愛来ちゃんで、警察が保護して20歳代の母親に引き渡し、このうち2回はネグレクト(育児放棄)の疑いで児童相談所に通告した。脚に薄いあざがあったが虐待とは認められなかったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00050285-yom-soci

 

大塚璃愛來(りあら)ちゃんは母親と同居人ですでに逮捕された日渡駿に虐待されていたのです。何とも痛ましい事件です。

 

大塚璃愛來(りあら)ちゃんの体には以前からあざや怪我が複数確認されていて、虐待されているのは明らかでした。

 

3月下旬から4月の間には、「夜間に児童が1人で外にいる」との通報が4回もあったそうです。4歳の女の子を夜間に一人で家の外に追い出すとか考えられません。

 

ネット上から批判が集まっている通り、児童相談所が適切な対応を行わなかったおかげで、尊い命が失われてしまったと言えるでしょう。

 

自分で子供を産んでおきながら育児放棄をしたり、虐待するような鬼畜の様な親が存在することは悲しい事実です。

 

ですので、そのために児童相談所が存在している訳です。その児童相談所が機能していないのでは話にならないでしょう。

 

大塚璃愛來(りあら)ちゃんは親に育児放棄や虐待を受け、児童相談所からすら見捨てられてしまいました。非常に痛ましい事件です。

 

児童相談所がどの様な対応をしていたかや、どこの児童相談所で職員や責任者につきましては下記の記事を参照ください→

 

>>大塚璃愛來(りあら)ちゃん見殺しの児童相談所はどこで責任者と担当職員の名前や顔画像は?

 

 

大塚璃愛來(りあら)ちゃんの母親の名前は大塚ひかるで特定の経緯は?

 

大塚璃愛來(りあら)ちゃんの母親の名前は大塚ひかるとネット上で特定されましたが、その経緯はどの様に特定されたのでしょうか?

 

発端はバクサイに誰かが情報を漏洩したのがきっかけでした。バクサイとは地域ごとのネット掲示板で2ちゃんねるの様なものです。

 

そこの鹿児島出水では、下記の様なスレッドがたっていました。

 

 

そしてその中に、下記の様な書き込みがあったのです。

 

 

しかし、当然報道機関や大手ニュースサイトなどの発表ではない単なる個人の書き込みですので、妄信は出来ず、デマである可能性も考えられます。

 

そこで、おおつかひかると言う名前からFacebookやTwitterなどのSNSが検索されていくのでした。

 

大塚ひかるのFacebookにTwitterから大塚璃愛來(りあら)ちゃんの母親確定!?

 




 

まず、大塚ひかるのツイッターを検索してみたところ、本人のものと思われるアカウントの発見に至りました。

 

しかしながら、現在はツイッターを非公開にされています。それは、大塚璃愛來ちゃんの母親であることを特定されてしまった事から、逃れるためであると考えると、信ぴょう性はかなり高いものと思われます。

 

しかし、それ以上に非公開にされる前のツイッターのアカウントを見ると大塚璃愛來ちゃんの母親である証拠が発見されたのでした。

 

 

既に非公開とはされているものの、アカウントにSYUNとあります。これが日渡駿のことであったとすると、信ぴょう性はかなり高いのではないでしょうか?

 

ちなみにFacebookのアカウントはこちらになります。https://www.facebook.com/hi.chamu.xoxo

 

さらに、現在は既に削除されてしまいましたが、下記の様な画像も投稿されていた様です。

 

 

右側の男性の顔はテレビで報道されていた日渡駿に間違えないでしょう。という事は、日渡駿とのキス画像を投稿している時点で大塚璃愛來ちゃんの母親であることは99%間違えないと思われます。

 




 

大塚ひかるのプロフィール

 

これらSNSのアカウントから判明した大塚ひかるのプロフィールをまとめると以下となります。

 

名前:大塚妃夏留(大塚 ひかる)

生年月日:不明(21歳?)

出身:薩摩川内

職業:キャバクラ?

 

ちなみに、6月末まで川内市に住んでおり出水市に引っ越した模様です。

 




 

大塚ひかるは妊娠中で12月に出産予定?

 

非表示となっているツイッターアカウントを見ますと、BABY12月出産予定とあります。どうやら大塚ひかるは妊娠中で12月に出産予定の様です。

 

 

Twitterにはこの様なコメントも見受けられます。そして相手の男性は日渡駿の様なのです。生まれてきた子供がまた虐待されてしまうかと思うとやり切れませんね。

 




 

大塚ひかるの勤務先のキャバクラはどこ?

 

大塚ひかるの勤務先に関してですが、どうやらキャバクラやガールズバーなどの夜のお仕事らしいことが判明しています。

 

そして、フェイスブックをみると、「明日までking制服イベントです」と書かれた投稿があります。このことから、店名はkingというらしいことが考えられます。

 

kingと言うお店を調べてみたところ、鹿児島にkingと言うキャバクラを発見しました。こちらがホームページになります。

 

https://nightstyle.jp/shop/kagoshima-king/

 

しかしながら、大塚ひかると思われるキャストは見当たりませんでした。最も、Facebookに投稿していたのが2年近く前になるので、とっくにやめているかもしれません。

 

それ以前に、本当にここの店かどうかの確証もありません。

 




 

大塚ひかるでネットの声

 

日常的に虐待の可能性もありそうですね。
子供に罪はないのに。
犯人の男もだけど守れない母親も問題

 

歳の子がどれだけ苦しんだことか、、聞いてて辛い。極刑を望む。

 

一番悪いのはこの加害者と母親。
それは揺らがない事として、どうしても意見を言いたい。

>3月下旬~4月上旬には同市で「夜間に児童が1人で外にいる」との通報が4回あった。

この文章を読むと、同じ児童が短期間で4回も外にいたのに、なぜ警察と児相は子供を保護しなかったの?となってしまう。
あざがなければ保護対象から外れるのか?

4歳の子が一人で夜間に外に出される
それがおかしいと捉えることが出来ない日本、強いては法律は直ちに正すべき。

 

現在は暴行だが傷害致死罪に変更になる要素ありだね。

子供は宝です。夢と希望を持ちます。
子供は泣くのが仕事です。
たくさん泣いた涙の数だけ幸せをくれます。

あなた方も、そうやって大きくなったはずです。病気になれば寝ないで看病してくれた事もあったはずです。

セックスの知識ばかりで。。
もう良いでしょう。

 

この子は何のためにこの世に生を受けたのだろうか?

今から大きくなり小学校中学校に通い思春期には彼氏ができ、嬉しいこと悲しいことたくさん経験して大人になっていく

そして結婚して子供ができ次の世代にまたバトンを繋ぐ

悲しい通り越して虚しい

同じ大人として謝りたい

救えなくてゴメン・・・

 




 

まとめ

 

今回は、「大塚ひかるの顔画像にSNS!勤務先のキャバクラはどこ?大塚璃愛來(りあら)ちゃんの母親の名前!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.