ニュース

金子司の顔画像にFacebookに会社名は?今度は3歳男児に強制性交で過去には8歳と12歳にわいせつ!

 

今回は、「金子司の顔画像にFacebookに会社名は?今度は3歳男児に強制性交で過去には8歳と12歳にわいせつ!」という事で書いていきたいと思います。

 

何と3歳児に強制性交という事で逮捕された、金子司ですが、実は以前にも12歳の少女と8歳の少女に強制性交で逮捕された経歴がある根っからのド変態です。あろうことか今回は、3歳児との事で開いた口がふさがりませんね。

 

金子司の顔画像にFacebook、職業は会社経営との事で、会社名に迫ってまいりたいと思います。

 

 

金子司が3歳男児に強制性交で逮捕のニュース

 

まずは、金子司が3歳男児に強制性交で逮捕のニュースから紹介していきたいと思います。

 

就学前の男児にわいせつな行為をしたなどとして、福岡県警は4日、福岡市中央区谷2丁目、会社経営金子司容疑者(35)=強制性交等などの罪で起訴=を強制性交等、強制わいせつ、児童買春・児童ポルノ法違反(製造)の疑いで再逮捕し、発表した。容疑をおおむね認めているという。

少年課によると、金子容疑者は昨年11月24日と同29日の夜、自宅で知人女性の男児(3)が13歳未満であることを知りながらわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影して保存した疑いがある。「わいせつ行為と撮影は間違いないが、保存したかは覚えていない」と話している。

押収したハードディスクに動画が残っており、被害が発覚した。24日は知人女性に用事があったため、男児を自宅で預かっていた。29日は女性も金子容疑者の自宅にいたが、女性はわいせつ行為に気づいていなかったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000024-asahi-soci

 

 

事件の詳細は?

 

まず事件発生日時は、昨年11月24日と同29日の夜との事です。事件発生場所は、金子司の自宅との事です。金子司の自宅は福岡市中央区谷2丁目との事ですが、詳細は今のところ判明していません。

 

 

被害者の3歳男児は知事女性の息子だったとの事です。昨年11月24日に関しましては、知人女性に用事があり、男児を自宅で預かっていたとの事です。

 

29日に関しましては、知人女性も一緒のいましたが息子がわいせつ行為をされて動画を撮影されているとは気づかなかったとの事です。

 

まあ、まさか3歳の男児がわいせつ行為をされてその動画を撮られるとは思わないでしょう。しかしながら、この金子司は4年前にも8歳の少女にわいせつで起訴されています。

 

知人女性の母親はその事を知らなかったのでしょうか?知っていてド変態の人間だと分かった上で、息子を預けたりなどしていたのでしょうか。

 

押収したハードディスクに動画が残っていて事件が発覚したとの事です。この金子司と言う人間は、今年6月にも、12歳の少女にわいせつで逮捕されています。

 

もしかしたらその取り調べて事件が発覚したのかもしれませんね。ですので、時系列的には3歳男児のわいせつの方が過去におきた出来事だった事になります。

 

では、金子司の過去の事件も振り返ってみたいと思います。

 




 

6月には12歳少女にわいせつで4年前には同じ8歳少女にわいせつ!?

 

なんと、金子司は今年6月には12歳少女にわいせつで4年前には同じ8歳少女にわいせつをしていたという事です。

 

女子中学生に性的な暴行を加えた疑いで、会社経営の男が逮捕されました。

強制性交等の疑いで逮捕されたのは、福岡市中央区の会社経営・金子司容疑者(35)で、6月、自宅で12歳の女子中学生に性的な暴行を加えた疑いが持たれています。

沖縄県警が別の児童ポルノ事件の捜査を進めていたところ、この少女がわいせつな被害を受けている動画が見つかり、金子容疑者の関与が浮上しました。

調べに対し、容疑を認めています。

金子容疑者はこの少女の母親と付き合いがあり、互いの自宅を行き来していたということです。

金子容疑者は4年前にも、当時8歳だった同じ少女にわいせつな行為をしようとしたとして起訴されていて、警察は余罪があるとみて調べを進めています


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000010-tncv-l40

 

こちらが6月に逮捕された際のニュース記事になります。

 




 

金子司の児童性的虐待の時系列まとめ

 

これらの報道から、金子司の児童性的虐待の時系列をまとめますと、以下のようになります。

 

2015年:8歳少女にわいせつ行為

2018年11月:3歳男児にわいせつ行為

2019年6月:2015年と同じ12歳少女にわいせつ行為

 




 

金子司は動画投稿で金を得ていた?

 

金子司の逮捕に至ったきっかけは、沖縄県警が別の児童ポルノ事件の捜査を進めていたところ、この少女がわいせつな被害を受けている動画が見つかり、金子容疑者の関与が浮上したとの事です。

 

今回の3歳男児に対してもそうですが、金子司はわいせつ行為の際に動画を撮影することが多いようです。そして、その動画をネットに投稿していた様なのです。

 

それがきっかけで金子司の逮捕に至った訳ですが、金子司は児童や幼児に性的な暴行をすることで自身の性癖を満たすとともに、ネットに撮影した動画を投稿して金を得ていたのかもしれませんね。

 




 

被害者女子児童の母親は金子司の彼女でバカ?

 

気になるのが、被害者女子児童の母親です。母親は4年前に自分の娘にわいせつ行為をされています。普通であれば、その時点で金子司との付き合いを切るでしょう。

 

しかしながら、それから4年もの間付き合いを続けた上に、今年6月にみすみすまたもや娘をわいせつされています。

 

このことから、被害者女子児童の母親は金子司と近しい彼女か何かかと思われますが、みすみす2度も自分の娘をわいせつされるのを許すでしょうか?

 

もしかしたら、母親も事件に加担している可能性も考えられるかもしれませんね。自分の娘のわいせつ動画をネット上で変態に売り渡して金を得ていたと考えると、あり得ない話ではないでしょう。

 

また、今回被害にあった3歳男児の母親も、自分の息子を預けるという事は相当に近しい仲だった事が考えられます。

 

もしかしたら、金子司はシングルマザーの母親などを手籠めにとり、その子供にわいせつをすると言った行為を常習としていたのかもしれません。

 




 

金子司の顔画像にFacebookに経営する会社名は?

 

金子司の顔画像にFacebookに経営する会社名などなどにせまってまいりたいと思います。現在金子司で判明している情報は以下です。

 

名前:金子司

年齢:35歳

住所:福岡市中央区谷2丁目

職業:会社経営

 

金子司の顔画像に関しましては今まで報道されていません。これだけのド変態ですので、そろそろテレビで顔をさらすべきだと思いますが、報道を待ちたいと思います。

 

ネット上にも情報はありませんでした。また、金子司のFacebookやSNSも本人のものと断定できるアカウントの発見には至りませんでした。

 

会社名も現段階では判明していません。引き続き調査してまいりたいと思います。

 




 

ネットの声

 

極刑以外に何かあるんでしょうか。こういうのって治らないと思います。次の被害者を出さないためにもぜひお願いしたいと思います。

 

再犯が恐ろしいので、全国に姓名、年齢、写真、会社名を広く告知して国民生活の安全保障と防衛の重要性を再確認するべき。

 

この前も小学生の男児が公園のトイレに連れ込まれて性的暴行を加えられた報道があったばかり。最近は男の子だから大丈夫・・・と言えなくなって来てる。厳罰化だけでは防げないと言うやつがいるが、少なくとも抑止には確実に繋がる。まずは厳罰化。そして児童に対する性暴力犯罪者は再犯の可能性が高いのでGPS監視を早期に実現して欲しい。

 

再犯の可能性が高い!
また、普通の頭脳を持っていない
疑いも強い
とにかく気持ち悪い!

 

これはもう
ちょん切っていいでしょう。

 

最低なヤツ。
こういう性癖を持ったヤツはGPSで行動監視してして欲しい。

 

年齢で二度見
性別で二度見

なにこれ?

 

三歳の男の子と35歳男性が性交?
どうゆう事をしたんですか?
マジでわかんない?

 

現行法では数年程度で刑期終了、シャバに出る。
そして、必ず再犯する!!絶対間違いない。
マイクロチップの体内埋め込みによる監視、居住地周囲や移動先周辺へ氏名年齢容貌体型等の警戒情報発信を続けて、取り返しのつかない犯罪を絶対に阻止しなければならない。

 




 

まとめ

 

今回は、「金子司の顔画像にFacebookに会社名は?今度は3歳男児に強制性交で過去には8歳と12歳にわいせつ!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.