ミュージシャン 気になる話題

宮里悠平の病気(病名)は何でHY脱退理由?現在の体調は?嫁や子供など家族は?

 

 

今回は、「宮里悠平の病気(病名)は何でHY脱退理由?現在の体調は?嫁や子供など家族は?」という事で書いていきたいと思います。

 

HYのギタリスト宮里悠平さんは、2019年5月より活動を休止していましたが、HYの脱退が報じられてしましました。

 

宮里悠平の病気(病名)は何で現在の体調に迫ってまいりたいと思います。また、宮里悠平さんの嫁や子供など家族についても調べてみたいと思います。

 

 

宮里悠平がHY脱退のニュースで原因理由は体調不良のニュース

 

ますは、宮里悠平がHY脱退のニュースから紹介していきたいと思います。HY脱退の原因理由は体調不良の様です。

 

沖縄県出身バンド、HY(エイチワイ)でギターを担当する宮里悠平さん(35)がバンドを脱退することが分かった。5日、バンドの公式サイトで発表した。宮里さんは体調不良のため6月以降のイベントや公演の出演を控えていた。

公式サイトで宮里さんは「19年間、本当にたくさんの事がありました」「メンバーのみんないつもありがとう」「これからの自分としては、療養をしっかりして、ゆっくり自分の道を歩んでいきたいな」とコメントしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00466935-okinawat-oki

 

 

宮里悠平の病気や病名は何?

 

宮里悠平さんの病気や病名は何なのでしょうか?宮里悠平さんがHYの活動休止に入ったのは、2019年の5月の事でした。

 

その時の報道は以下の様に報じられていました。

 

HYの宮里悠平(G)が当面の間バンドの活動を離れ、休養に入ることが発表された。

体調不良が続き通院していたという宮里は、医師との相談の結果しばらくの間治療に専念することが決定。休養期間は宮里の回復状況により改めてアナウンスされる。

5月12日から6月2日までの間に予定されているイベントについては残る新里英之(Vo, G)、名嘉俊(Dr)、許田信介(B)、仲宗根泉(Key, Vo)にサポートメンバーを加えた体制で出演し、その後のスケジュールについては後日発表される。4人はオフィシャルサイトにてファンに向け「悠平が体調を整え、また元気に音楽を届けられるよう少しお時間を下さい」とメッセージを送っている。

https://natalie.mu/music/news/330773

 

残るメンバーの4人は、オフィシャルサイトにてファンに向け「悠平が体調を整え、また元気に音楽を届けられるよう少しお時間を下さい」とメッセージを送っていました。

 

しかしながら、残念なことに宮里悠平さんはHYに戻る事なく、脱退となってしまいました。

 

5月の報道では、病気や病名には触れず体調不良とのみ報道されていました。しかしながら、宮里悠平さんはは病院に通院していて、医師との相談の結果、活動休止に入ったとの事です。

 

病院に通院していて医師とも相談している事から、単なる漠然とした体調不良ではなく、病名のある病気であることが考えられます。

 

また、4カ月たっても病気が改善されずやむなく脱退を余儀なくされたとすると、そこそこやっかいな病気なのでしょうか?

 

調べてみましたが、宮里悠平さんの病気や病名に関しましては本人もオフィシャルサイトなども発表していませんでした。

 

情報も無かった為、引き続き調査をしてまいりたいと思います。

 




 

宮里悠平は結婚してる?嫁や子供は?

 

宮里悠平さんは結婚していて、嫁や子供はいるのでしょうか?HYのメンバーで結婚を発表されているのは、仲宗根泉さんのみです。

 

ちなみに、仲宗根泉さんの旦那は広貴(ひろたか)さんと言い、仲宗根泉さんよりも5歳も年下の様です。顔画像も公開されています。

 

顔は公開されているとはいえ、芸能人ではなく一般人と思われます。職業に関しては分かりませんでした。

 

宮里悠平さんに話を戻すと、宮里悠平さんは正式発表はしていないもののファンの間では結婚しているらしいとの声が上がっています。

 

当然、宮里悠平さんが結婚していたにせよ嫁さんが誰かや子供の画像などは公表されていません。

 




 

宮里悠平のプロフィールと経歴

 

名前:宮里悠平

出身地:沖縄県うるま市

星座:やぎ座

職業:ミュージシャン(HYギター)

 

宮里悠平さんは、HYのギターとして活動してきましたが、HYは2000年から活動しているバンドです。

 

宮里悠平さんは15歳の頃からバンドとして活動した来たことになります。体調を改善させ、今後も大きく活躍していただきたいです。

 




 

宮里悠平がHY脱退でネットの声

 

仲宗根さんのインスタ見てますが不仲ではないと思いますよ。
メンバー同士すごく思い合ってるのをファンは知ってます。
体調不良なのも気になります。
HYは全国多くの場所でライブをするバンドですから、帯同できないような色んな事情があるんでしょう。
残念ですが、これからもHYのファンです。

 

HYが北谷で路上ライブしている頃からファンです。最近はずっと姿が見えなかったので心配でした。脱退…ファンとしては悲しい事になりましたが、しっかり療養して早く回復してほしいです。今までありがとうございました。

 

沖縄県うるま市で開催しているマラソン大会に参加した時、HYのメンバーがゲストでした。歌を歌うのかなと想像してたら、純粋にハーフマラソンを走ってました。泉さんは唐揚げ食べながらゴールで待ってました。
群馬からの参加でHYはよく知らなかったのですが、それからCDを買いファンのままです。
地元を大事にしている印象なので、喧嘩別れでは無いと思いますが、残念です。

 

2度目の体調不良での療養で、やっぱり今回は復帰はできなかったんだね。
脱退する方も、残されたHYのメンバーも本当に辛くて苦しい決断だったと思います。
家族のよう仲の良いバンドだったから、20周年を目前にメンバーが欠けてしまうのは本当にかなしい。4人になったHYの活躍を心からお祈りしています。
悠平も新しい人生がHAPPYでありますように。

 

年齢に関係なく体調を崩す方が日本で増えていますね。 原因はいろいろあると思いますが、医療関係での診断が出出ていると考えられます。

脱退は残念ですが音楽から離れるわけではないので体調が落ち着いたら道を探して頑張ってください。 ひとまずお疲れさまでした。

 

HYの15年以上ファンですが、すごく仲の良さが伝わってくる、本当に大好きなバンドです。
宮里さんの脱退はものすごく残念です。
ずっと5人で活動して欲しかった。
それをずっと応援して行きたかった。
宮里さんが元気になってくれることを、心から願います。

 




 

まとめ

 

今回は、「宮里悠平の病気(病名)は何でHY脱退理由?現在の体調は?嫁や子供など家族は?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ミュージシャン, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.