ニュース

神山秀和の顔画像にFacebookに勤務先会社!犯行動機や理由が酷すぎる!?

 

 

今回は、「神山秀和の顔画像にFacebookに勤務先会社!犯行動機や理由が酷すぎる!?」という事で書いていきたいと思います。

 

知的障害のある20代の女性を家に連れ込みわいせつな行為をしたという事で、神山秀和が逮捕されました。

 

神山秀和の顔画像にFacebookに勤務先会社に犯行動機や理由が何か迫ってまいりたいと思います。

 

 

神山秀和知的障害のある20代の女性を家に連れ込みわいせつで逮捕

 

まずは、神山秀和知的障害のある20代の女性を家に連れ込みわいせつで逮捕のニュース詳細から書いていきたいと思います。

 

東京・世田谷区の路上で知的障害のある20代の女性に声を掛け、無理やり自宅に連れ込んでわいせつな行為をしたとして、46歳の男が逮捕されました。

神山秀和容疑者は7月、世田谷区の路上で知的障害のある20代の女性に「俺んち行こう」と声を掛け、無理やり自宅アパートに連れ込んで胸を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、神山容疑者は以前にも同じ場所でこの女性に声を掛けたと話していて、事件当日は女性を待ち伏せして犯行に及んだとみられています。

神山容疑者は「知的障害のある子なら家まで来てくれると思った」「彼女に対する気持ちが抑えられなくなった」などと容疑を認めています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190906-00000026-ann-soci

 

 

事件発生日時と現場はどこ?

 

事件発生日時は7月との事で、事件発生現場は東京世田谷区の路上という事です。

 

 




 

事件の詳細は?

 

事件の詳細に関しましては、神山秀和が今年の7月に東京世田谷区の路上で、20代の知的障害のある女性に声をかけたという事です。

 

神山秀和が以前から被害者女性を狙っていた様で、以前にも同じ場所でこの女性に声をかけていたという事です。そして、無理やり自宅に連れこんでわいせつな行為をしたという事です。

 

神山秀和は容疑を認めていて、「知的障害のある子なら家まで来てくれると思った」「彼女に対する気持ちが抑えられなくなった」などと述べているという事です。

 




 

神山秀和の顔画像にFacebookに勤務先会社は?

 

神山秀和の顔画像にFacebookに勤務先会社などにせまってまいりたいと思います。神山秀和の現在判明している情報は以下です。

 

名前:神山秀和

年齢:46歳

職業:土木業

住所:東京都世田谷区喜多見

 

神山秀和の勤務先会社に関しましては、土木業ということは判明していますが、具体的な会社名や勤務先は判明していません。

 

神山秀和のFacebookに関しましては、下記で特定されました。

 

 

実際のページは→こちら

 

なまえ、年齢、職業の全てが一致していますので間違えありません。顔も報道されたものと同じです。あまり投稿はされていないみたいです。

 




 

神山秀和の犯行動機や理由は何?

 

神山秀和の犯行動機や理由に関してですが、供述では次のように述べています。

 

「知的障害のある子なら家まで来てくれると思った」「彼女に対する気持ちが抑えられなくなった」

 

このことから、犯行動機や理由は、

 

知的障害を持っていた

一方的に好意を寄せていた

 

の2点でしょう。また、知的障害の女性なら家まで来てくれると思ったと供述している事から、神山秀和は日常では全く女にもてなかったのでしょう。

 

だから、何とか女性から相手にされるには知的障害を持ってる女性を狙うしかないと考え、同じ場所で頻繁に見かける被害者女性に一方的に妄想を膨らませていったと考えられます。

 

しかしながら、「知的障害者なら」と供述している事からわかるように、神山秀和は知的障害者に対し下に見ている事が見て取れます。

 

何とも卑劣です。そして、知的障碍者の女性にすら相手にされなかったのです。それはそうでしょう。知的障害があろうと、感情を持った人間の女性です。

 

好みもあるでしょうし、知的障害だからと下に見て下心丸出しなのを見透かされたのでしょう。被害者女性は無理やり部屋に連れ込まれ怖かったでしょうに、かわいそうです。

 

檻の中で反省して欲しいですね。

 




 

ネットの声

 

こういう人間のこういう犯罪は特別懲罰的に懲役などの刑罰の重さを倍増させてほしい。

 

この犯人、一生これを繰り返すと思う。次の犠牲者は、わが子かも知れない。

 

薬物の再犯率が問題になるが、
性犯罪の再犯率も高そう。

 

被害女性ご本人はもちろんのこと、ご両親の無念を思うと堪りません。
そうでなくても、気苦労や心配の多い生活でしょうに。。。

何回か接触すれば、いつか付いて来るだろう、とふんだのでしょうか?
本当に 野蛮で卑劣!
男性の性衝動の被害者って、ほとんどが女性という理不尽さを
男性はどのように解釈しているのだろう。。。

 

独身(男)ですが、子供がいてもおかしくない年齢になりました。
ご本人、ご両親のお気持ちを想像するだけで、胸が痛くなります。
トラウマとして、心に傷が残ってしまうのではないか・・・。
本当に、辛くなる。
これ以上、性犯罪の被害者を出してはいけない。
加害者は、厳罰に処すべきだ(怒)

 

彼女に対する気持ちが抑えられなく・・ではなく

単に動物的な性欲が抑えられなくなったの間違い。

 




 

まとめ

 

今回は、「神山秀和の顔画像にFacebookに勤務先会社!犯行動機や理由が酷すぎる!?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.