アイドル

永瀬廉のアイテープ証拠画像!アイプチ疑惑は本当?子供時代と比較で顔変わった?

 

今回は、「永瀬廉のアイテープ証拠画像!アイプチ疑惑は本当?子供時代と比較で顔変わった?」という事で書いていきたいと思います。

 

キンプリの永瀬廉さんがアイテープやアイプチをしていると話題になっています。その疑惑画像とともに、子供時代の写真と見比べて比較検証してみたいと思います。

 

 

永瀬廉のアイテープアイプチ画像にネットの声

 

永瀬廉のアイテープアイプチ画像にネットの声がこちらです。

 

https://twitter.com/__ks_____ks____/status/856523587015942144?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E856523587015942144&ref_url=https%3A%2F%2Ftrendy15.info%2F36591%2F

 

アイプチやアイテープとは瞼につけて目を二重にする道具ですが、確かに瞼や目元に違和感があり、アイプチやアイテープをしている様に見えますね。

 

では、子供時代の永瀬廉さんの画像と比較検証してみたいと思います。

 

 

子供時代の永瀬廉さんの画像と比較検証でアイプチアイテープは本当?

 

子供時代の永瀬廉さんの画像がこちらになります。

 

 

こちらの写真が7歳の時と12歳の時の永瀬廉さんと思われます。子供の頃からかなりのイケメンですね。しかし、目元が今の様なパッチリ二重ではなく奥二重です。

 

 

ちなみにこちらが高校生の頃の永瀬廉さん。超イケメンです。このビジュアルでしたら女の子からもてもての事でしょう。

 

しかしながら、こちらも目元に少し二重のかかった奥二重です。やはりアイプチやアイテープは本当なのでしょうか。

 

画像からも、アイプチやアイテープを使用しているのは間違えないと思われますが、奥二重はその日の顔の調子などで目元に違いが出やすいために、調整として使っているのだろうと言った声もあります。

 

それにしても、アイプチやアイテープはそこそこ手間がかかりますので、イケメンの顔を維持する努力が素晴らしいですね。

 




 

永瀬廉さんプロフィールと経歴

 

名前:永瀬廉(ながせれん)

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

血液型:A

職業:アイドル 歌手 俳優 タレント

事務所:ジャニーズ事務所

 

永瀬廉さんは母親が事務所に履歴書を送り、オーディションを経てジャニーズに入ります。それが2011年、永瀬廉さんが12歳の時です。

 

2015年に、Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、2016年以降はMr.KINGとして活動を続けられています。

 

2017年から明治学園大学に通う大学生でもあります。2019年、映画『うちの執事が言うことには』ので映画初主演を果たします。

 

小学校3年生から5年生までフットサル、小学校6年生から中学2年までサッカーをやっていたサッカー少年でもありました。

 

永瀬廉さんの今後の活躍に期待したいと思います。

 




 

まとめ

 

今回は、「永瀬廉のアイテープ証拠画像!アイプチ疑惑は本当?子供時代と比較で顔変わった?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-アイドル

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.