アイドル 気になる人物 気になる話題

白土陸の顔画像にSNS(インスタTwitter)にどこの服飾専門学校?織田奈那の彼氏の名前特定!修正なしの顔

 

今回は、「白土陸の顔画像にSNS(インスタTwitter)にどこの服飾専門学校?織田奈那の彼氏の名前特定!修正なしの顔」という事で書いていきたいと思います。

 

週刊文集に恋愛がスクープされてしまった織田奈那さん。文集の報道では顔に修正がかけられ、名前もイニシャルでの報道でした。

 

しかし、ネット上で織田奈那さんの彼氏の名前と修正なしの顔画像が特定され、白土陸さん(19歳)と判明したのでした。

 

白土陸さんの顔画像にSNS(インスタにTwitter)にどこの服飾専門学校か?に迫ってまいりたいと思います。

 

 

織田奈那さんの熱愛が週刊文集でスクープされる

 

9月7日、織田奈那さんの熱愛が週刊文集でスクープされました。その報道がこちらです。

 

人気アイドルグループ「欅坂46」の1期生メンバー・織田奈那(21)がイケメン服飾専門学生と交際していることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。織田は静岡県浜松市出身。昨年より浜松市の親善大使「やらまいか大使」をつとめている。

「浜松弁(遠州弁)は語尾に『だに~』をつけるので、彼女の名前とひっかけて織田は愛称で『ダニー』とも呼ばれている。2018年には短編映画『未来のあたし』に主演するなど、女優にも挑戦した。『やらまいか』というのは『やってやろう』という意味で、ポジティブな彼女にはぴったりなんです」(浜松の地元ファン)

2017年に発売された4枚目のシングル「不協和音」ではフロントもつとめている織田は、グループの中ではバラエティ担当。特に女性からの人気が高い。

「ファンが企画する『生誕祭』で、写真撮影のあとにハイタッチを自らしにきて警備員から止められたことがあった。ボーイッシュで男前な性格でメンバーからの信頼が高い。メンバーから一番モテるメンバー1の“モテメンバー”です」(同前)

男前キャラの織田だが、21歳の彼女が交際する相手は服飾系専門学校に通う神奈川在住のイケメンのA氏(21)。A氏の友人が話す。

「人気バンド『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンで、『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがある今どきのオシャレボーイ。服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円。

夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」

この夏、A氏は渋谷区内にある、おしゃれなバルでのアルバイトを終えると、織田が住む都内のマンションに終電で向かうという毎日を送っていた。途中コンビニではサラダやスムージーを買い込み、合い鍵を使って織田のマンションへ入る。A氏のSNSには織田の部屋と思しき背景が映り込んでいる。織田のマンションに入った後にも以下のような投稿をしていた。

《(部屋のエアコンの写真)起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った》(8月1日昼過ぎ)

《(バルコニーの写真)『ここにテーブルとイス置きたい』》(8月1日昼過ぎ)

《(宅配物を積み重ねた写真)『宅配ボックス開けたらこれで。普通に持ってくるの大変だった』》(8月16日昼過ぎ)

決定的だったのは9月2日。21時頃、銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきたのはA氏と親しげに手を繋ぐ織田だった。2人は夜の銀座の街をデートし、電車で織田が住むマンションの最寄り駅へ。駅を出ると距離をおいて歩き、時間差でマンションに入った。

翌朝8時、A氏は着替えた姿で織田のマンションを出ると、電車で専門学校へ。15分後、織田は送迎車に乗り込み、福岡で開催される「欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019福岡公演」へと向かった。

織田の所属事務所にA氏との交際について確認したが、期日までに回答はなかった。9月6日深夜、バイトを終えたA氏に声をかけると、「少し(織田と)話していいですか?」と記者から離れ、織田と電話をするA氏。5分ほどで話を終えると、記者に「仲がいいだけで交際には至ってないです」と言い残し、足早に去った。

織田がA氏と睦まじく銀座の街を歩く様子や、“合鍵通い愛”の模様、A氏の直撃音声などは「週刊文春デジタル」の関連動画で詳しく報じている。

https://bunshun.jp/articles/-/13962?page=3

 

 

 

織田奈那さんの彼氏はどんな人?

 

報道された織田奈那さんの彼氏の情報をまとめると、以下の様な方との事でした。、

 

・服飾専門学校の専門学生

・神奈川在住

・『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメン

・『MEN’S NON-NO』のスナップにも出たことがある

・オシャレで服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円

・親しい友達には織田奈那と付き合っている事を明かしてる!?

・渋谷区内にあるおしゃれなバルでアルバイトをしている

・夏前までは別の彼女と同棲していたが別れて今は織田奈那と同棲中

 

織田奈那さんの彼氏はイケメンでオシャレ、なんでも服や髪型だけでなく化粧水、香水、美容液などにも気を使い、月の美容代は4万円との事なので、そうとう外見に対する意識が強いようです。

 

さらに、今年の夏までは別の彼女と交際し同棲していたという事ですので、その彼女と別れてすぐ織田奈那さんと付き合っています。

 

なので、織田奈那さんとの交際歴は1,2カ月でしょう。その短期間で同棲までしてしまうとは、織田奈那さんが彼氏に対していかにオープンか分かりますね。

 




 

織田奈那さんの彼氏の名前は白土陸さん19歳!顔画像修正なしは?

 

その後のネット上の調べで特定班が働いたのでしょうか。織田奈那さんの彼氏の名前は白土陸さん19歳と特定されたのでした。

 

 

 

白土陸さんは2018年の8月にメンズナノのスナップに掲載されていたのでした。その時の記事が上になりますが、一か月の平均美容代は約¥4000との事で、文集の取材内容と一致しています。

 

確かに『SEKAI NO OWARI』の深瀬慧似のイケメンである事が分かります。スクープの時の写真を乗せておきますが、ビジュアルから判断しても織田奈那さんの彼氏が白土陸さんであることは間違えないでしょう。

 

 

手のつなぎはしっかり恋人繋ぎをしています。

 

 

ちなみにこの投稿を見ると、BALENCIAGAのブランドで固めている事が分かります。靴だけで片方中古で9万とは。

 

さらに、服の総額は25万ほどとのことで、外見に相当強いこだわりがある事が分かりますね。

 




 

白土陸さんのSNS(ツイッターにインスタ)は?

 

白土陸さんはSNSに、織田奈那さんとの交際に関して下記の様に投稿していたという事です。

 

《(部屋のエアコンの写真)起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った》(8月1日昼過ぎ)

《(バルコニーの写真)『ここにテーブルとイス置きたい』》(8月1日昼過ぎ)

《(宅配物を積み重ねた写真)『宅配ボックス開けたらこれで。普通に持ってくるの大変だった』》(8月16日昼過ぎ)

 

「起きたら冷房消されてて暑過ぎて死ぬかと思った」この発言から同棲している事が確実でしょう。

 

「ここにテーブルとイス置きたい」この投稿も同棲が始まってまもない初々しさがありますね。

 

この様な投稿をしていたという、白土陸さんのSNSは判明しているのでしょうか?実は現在は、白土陸さんのインスタもツイッターもアカウントが削除されているという事です。

 

週刊文集にかぎつけられた事で警戒したのでしょう。しかし、以前はインスタのフォロワーはかなり多かったとの事です。

 

あれだけのイケメンでオシャレであれば納得ですね。

 




 

白土陸と織田奈那の出会いや馴れ初めはいつ?週刊文集にばれた理由は?

 

白土陸さんと織田奈那さんの出会いや馴れ初めはいつなのでしょうか?白土陸さんと織田奈那さんの出会いや馴れ初めに関しては今のところ分かっていません。

 

しかし、白土陸さんはンズナノのスナップに掲載されたりなど、芸能人に近い活動をしていた事が分かります。

 

さらに、白土陸さんのバイト先の渋谷のオシャレのバルはイケメンだらけでモデルの卵が大勢働いているとの事です。

 

白土陸さんは芸能人にすぐに近づける様なポジションにあり、織田奈那さんとの交際にこぎついたのでしょう。

 




 

白土陸と織田奈那の交際が週刊文集にばれた理由は?

 

では、白土陸と織田奈那の交際が週刊文集にばれた理由な何だったのでしょうか?これは明確で、白土陸さんは欅坂の織田奈那さんと付き合えた事でかなり有頂天になっていた事が考えられます。

 

夏前まで別の彼女と同棲していましたが、別れて数日で織田ちゃんとくっつきました。『一般人じゃない人と付き合ってる』って嬉しそうだった。『誰?』って聞くと隠す気もなく『欅坂』って言っていた」

 

この報道からもわかる通り、白土陸さんは欅坂の織田奈那さんと付き合っている事を友達に自慢したくて仕方なかったのではないでしょうか。

 

SNSでおおっぴらに織田奈那さんと同棲している事が友人にはわかる様な投稿をしています。しかし、その事が裏目に出て週刊文集に嗅ぎつけられたと思われます。

 

週刊文集は白土陸さんに突撃取材をしていますが、その返答は以下の様に行っています。

 

9月6日深夜、バイトを終えたA氏に声をかけると、「少し(織田と)話していいですか?」と記者から離れ、織田と電話をするA氏。5分ほどで話を終えると、記者に「仲がいいだけで交際には至ってないです」と言い残し、足早に去った。

 

との事ですので、記者に対しどう答えるべきか白土陸さんは織田奈那さんに確認したと思われます。その回答が「仲がいいだけで交際には至ってないです」という事ですので、交際を否定しています。

 




 

白土陸さんはどこの服飾専門学校?

 

白土陸さんは飾専門学校に通う専門学生との事です。学校はどこに通っているのでしょうか?白土陸さんは在住という事ですので、神奈川周辺の飾専門学校を調べてみました。

 

すると、2校該当する学校が見つかりました。それが、

 

①横浜ファッションデザイン専門学校

②湘南ウェディング専門学校

 

の2校です。ですので、白土陸さんが通う飾専門学校はこの2校のいずれかの可能性があると思います。

 

しかしながら、白土陸さんは渋谷区内にあるおしゃれなバルでアルバイトをしているという事です。

 

専門学校から遠い場所でバイトはあまりしないと思われますので、もしかしたら神奈川から東京の飾専門学校に通っている可能性も考えられますね。

 




 

織田奈那は恋愛発覚で欅坂卒業なる?

 

ファンが一番気になるのは織田奈那さんは恋愛が発覚して欅坂卒業となってしまうのか?と言う部分ではないでしょうか。

 

それは欅坂グループは恋愛の掟があると言われているからです。もしも、織田奈那さんの恋愛が証明されてしまえば掟破りという事で、卒業が危ぶまれてしまうのです。

 

もと欅坂メンバーの話ですと、坂道グループは恋愛禁止が規則として「書面で取り決められている」という事です。

 

しかしながら、他のメンバーの話ですと、特にはっきりとは決められていと言った話しもあります。どちらかはよくわかりませんが、あれだけトップのアイドルグループなので恋愛の規定があいまいという事は無いでしょう。

 

しかしながら、過去の坂道グループのアイドルで恋愛が発覚したメンバーも「付き合ってない」と言い切ったなんて話もあります。

 

週刊文集の取材で織田奈那さんの事務所が回答しなかったことや、取材に対する彼氏の答えが「仲がいいだけで付き合っていない」と言ったものだった事を考えると、同棲まで発覚していても「付き合ってない」で貫き通すつもりかもしれませんね。

 




 

織田奈那の彼氏が白土陸さんで修正なし顔画像特定でネットの声

 

げんじみたい

見つけんのはやすぎ

まぁまぁ、イケメン。

 




 

まとめ

 

今回は、「白土陸の顔画像にSNS(インスタTwitter)にどこの服飾専門学校?織田奈那の彼氏の名前特定!修正なしの顔」という事で書いていきました。

 

今後2人がどうなるか、見守っていきたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-アイドル, 気になる人物, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.