アイドル 気になる話題

横山結衣の彼氏とハグにキス写真は本物で謝罪!AKB卒業で引退?認めてモバメの文面内容!

 

今回は、「横山結衣の彼氏とハグにキス写真は本物で謝罪!AKB卒業で引退?認めてモバメの文面内容!」という事で書いていきたいと思います。

 

AKBの横山結衣さんの下着姿で彼氏とハグにキスの写真が流出し、ネット上では本物?偽物?と話題になりましたが、ここにきて本人が本物と認め、モバメで謝罪文面を発表しました。

 

その内容とともに、横山結衣のAKB48卒業に引退はあり得るかどうか迫ってみたいと思います。

 

 

横山結衣の彼氏とハグにキス写真は本物で謝罪モバメの文面内容は?

 

まずは、横山結衣さんの彼氏とハグにキス写真は本物で謝罪のモバメの文面に内容から紹介していきたいと思います。

 

「全裸ハグ写真」流出で大騒動となっているAKB48の横山結衣が、ファン向けの公式メールで「本人」であることを認め、謝罪した。

メールによれば、男性との全裸ハグ写真を撮ったのは「3年以上前」だそうで、当時は「アイドルという職業に向いていないのではないかと、運営の方々や親にも何度も卒業について相談」していたという。

心境として「自分をうまくコントロールできなくて、とても辛い時期」「辞めることしか考えられなかった私ですが、同時にその時のことが、本当に良く無いことだったと自分自身悔い改めるきっかけに」と語っている。

そして「その後今日までの数年間は、グループでの活動に全力で取り組んできました」としつつ「3年前の写真が出てしまい、結果的に私は、応援してくださったみなさんを裏切ることになってしまいました」「私のファンでいてくださっている方々の信頼も裏切ってしまい、本当にごめんなさい」と謝罪した。

さらに「今後の活動については、スタッフさんの判断にお任せしたい」とし、今後の活動が不透明であることを示唆した。

「AKB48卒業、最低でも当面の活動自粛は避けられないかもしれません。それほど衝撃的な写真ですし、アイドルとしてのダメージは非常に大きいでしょう。

当時は精神が安定せず、男性に走った、ともとれる文章ですが、ここまで正直に告白した点を評価する声もあり『またがんばって』『誠実な謝罪なので応援したくなる』と好印象も。

そもそも3年前の写真を後生大事に保存していたこの彼氏(?)こそが気持ち悪い、という意見もあります。いずれにせよ、今後の動きに注目が集まるところです」(記者)

ここ最近の社会の事件や出来事での「苦しい言い訳」と比べれば、正直でよろしい、といったところだろうか。

https://entamega.com/23294

 

という事で、問題の写真は本人であると本人が認めたという事です。ポイントをまとめると以下です。

 

・写真は3~4男前のものである

・当時はAKBをやめようか悩んでいて男に走った

・その後は全力で取り組んできた

・3年前の写真が流出してファンを裏切ってしまい申し訳ない

・今後についてはスタッフにお任せしたい

 

という事です。

 

 

横山結衣の彼氏とハグにキス写真は3~4年前のもの

 

横山結衣さんの彼氏とハグにキス写真は3~4年前のものという事です。横山結衣さんがAKBとして選出されたのは2014年3月です。

 

今が2019年なので、3年前だとして2016年、4年前だとしても2015年なので、もろにAKBとして活動している時です。

 

本人も語っている通り、その頃が、自分がアイドルに向いていないのではないかと悩み、やめようと思っていたという事です。

 

そこで男に走ってしまったという事ですが、当時の横山結衣さんの年齢は15歳ころと考えられ、中学生だったのではないかともいわれています。

 

しかし、中学生であの内容の写真となるといろいろな事が想像でき、ファンも悲鳴を上げているかもしれませんね。

 




 

横山結衣の彼氏とハグにキス写真流出は9月6日で本物?偽物?の議論

 

横山結衣さんの彼氏とハグにキス写真流出は9月6日の事でした。写真はツイッターでばらまかれ、流出した当初は本物?偽物?の議論が白熱していました。

 

偽物だった場合、訴訟される可能性がありますが覚悟してますか?

 

この3つの写真は本物ですか? どこで入手したんですか?

 

本物なんですかね…?

 

そうですよね 写真はフェィクだけど 初め、羨ましい気持ちはありました

 

横ちゃん流出ねえ、本当に本人と確定してるんかい? 悪質な繋がりメンすら切らねえ事務所だから、彼氏の一人や二人いたって大したことじゃないよな。 むしろ、ヲタなら流出させた奴にぶちギレろって。 メンとヲタの信頼関係って、そんなに薄っぺらいものなのか?

 

 

この様に、ほくろの位置が一致している事から、本物ではないかと言った声も多数上がっていたのですが、以下の様な投稿をする方もいました。

 

 

当サイトでも偽物と判断し、以下の様な記事を投稿していました。

 

>>横山結衣の彼氏とキスに下着の写真画像流出は合成で偽物!誰でソースに目的は?

 

しかしながら、本人が本物と認めたために本物は間違えなしとなったのでした。

 




 

横山結衣の彼氏とハグにキス写真流出の流出元は誰?

 

では、横山結衣さんの彼氏とハグにキス写真流出の流出元は誰だったのでしょうか?

 

どうやら、横山結衣さんのキス下着写真画像を流出させたアカウントは、中国人の様なのでした。

 

 

鍵垢になる前にリプしてんの全員中国人だな
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%40TL4xSMn99zISPys&ei=UTF-8&fr=mozff
晒した人も中国人ぽいな

 

中国ではツイッターは規制されていて使うことが出来ませんので、日本にいる中国人の仕業なのではないかと噂されていたのでした。

 

この様な横山結衣さんのキス下着写真画像を流出させた理由は何なのでしょうか?理由に関しては流出させた本人しかわかりません。

 

しかしながら、この写真を保存している人間は横山結衣さんのキス相手しかいませんのでその人物でしょう。

 

流出のさせ方が週刊誌などに売ったのではなくツイッターでの流出ですので、リベンジポルノに近いやり方ですね。

 

まさか、つい最近まで交際が続いていて横山結衣さんにふられたからそのリベンジに流出させたのでしょうか。

 




 

横山結衣の彼氏とハグにキス写真を本人が本物と認めた理由は何?

 

では、横山結衣の彼氏とハグにキス写真を本人が本物と認めた理由は何だったのでしょうか?あの写真だけでは本人と断定することは出来ないのでうやむやにすることも出来たと思います。

 

関係者に相談して潔く認めるべきとなったのかもしれませんし、ネット上の憶測にもありましたがもっとヤバい写真が眠っていて認めざるを得なかったのかもしれません。

 

今ですら半謹慎状態かもしれないのに、さらにヤバい写真がばらまかれたらアイドルとしてももっと言うと人としても生きづらくなる可能性もありますね。

 




 

横山結衣の彼氏とハグにキス写真認めて卒業や引退はあり得る?

 

横山結衣さんが彼氏とハグにキスの写真を本人だと認めたことで、AKBの卒業や引退はあり得るでしょうか?

 

AKBの条例には恋愛禁止条例があると言われていますが、秋元氏は恋愛禁止を謳ったことはないとの事です。

 

AKB48プロデューサーの秋元康氏(54)がラジオ番組で、「恋愛禁止とは一度も言っていない」と発言した。

AKB48には過去に恋愛が発覚してグループを去っていったメンバーが何人もいる。今回の秋元氏の発言で、「今まで辞めていったメンバーは何だったんだ」などと怒るファンは少なくない。

https://www.j-cast.com/2012/12/03156496.html?p=all

 

しかしながら、メンバーによると暗黙の了解のうちに恋愛禁止が厳守されていた様です。

 

12年6月、ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で8月に卒業する前田敦子さんに、「卒業すると恋愛禁止条例が解除される」と言った。峯岸みなみさんが「卒業した次の日からOKなんですか?」と聞くと、「0時0分01秒からOKです。その瞬間から解除です。だから例えば0時になって、彼氏が家の前に立ってて、01秒になった時に開けてもOKです」と答えている。

 

 さらに、12年4月放送の「王様のブランチ」(TBS系)では、指原莉乃さんや柏木由紀さんが「異性とも同性とも恋愛禁止」と書かれた誓約書の存在を明かしていた。

 

この様に、秋元氏は恋愛禁止を明言していなくても恋愛禁止の誓約書なるものがあるようです。となると、3年前とは言え、横山結衣さんもその誓約書がある中での彼氏とハグにキスをしていたとなります。

 

過去に恋愛が発覚して卒業に追い込まれていったメンバーは多数いますし、横山結衣さんも卒業の可能性は十分にあり得るのではないでしょうか。

 

しかしながら、今後についてはスタッフに一任するとの事ですので、同行を見守る以外に内でしょう。

 




 

横山結衣プロフィール

 

名前:横山結衣(よこはやゆい)

生年月日:2001年2月22日

出身地:青森県

血液型:O型

身長:159センチ

 




 

横山結衣の彼氏とハグにキス写真を本人が認めてネットの声

 

 




 

まとめ

 

今回は、「横山結衣の彼氏とハグにキス写真は本物で謝罪!AKB卒業で引退?認めてモバメの文面内容!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-アイドル, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.