ニュース

井上良輔の顔画像にFacebookにどこの自転車販売店?犯行理由や動機についても!

 

 

今回は、「井上良輔の顔画像にFacebookにどこの自転車販売店?犯行理由や動機についても!」という事で書いていきたいと思います。

 

井上良輔が帰宅途中の女性に抱き着くなどのわいせつをしたとの事で逮捕されました。井上良輔の顔画像にFacebookにどこの自転車販売店か?

 

また、犯行動機や理由についても迫ってまいりたいと思います。

 

 

井上良輔が帰宅途中の女性にわいせつで逮捕のニュース

 

まずは、井上良輔が帰宅途中の女性にわいせつで逮捕のニュースから紹介していきたいと思います。

 

深夜に帰宅した女性に抱きつき、わいせつな行為をしたとして、36歳の男が逮捕された。

警視庁によると、自転車店販売員の井上良輔容疑者は今年7月、東京・世田谷区の住宅の敷地内で、深夜に帰宅した20代の女性に後ろから抱きつき、わいせつな行為をした疑いがもたれている。

井上容疑者は女性と面識はなく、駅前から自転車で約800メートルにわたってあとをつけ、女性が玄関の鍵を開けようとしたところで犯行に及んだとみられている。

現場周辺では深夜に帰宅した女性を狙うわいせつ事件がほかに2件起きていて、警視庁が関連を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190912-00000128-nnn-soci

 

 

犯行日時と現場はどこ?

 

井上良輔の犯行日時に関しましては、今年7月との事です。犯行現場は世田谷区の住宅の敷地内という事です。

 

 




 

事件の詳細は?

 

事件の詳細に関しましては、井上良輔は7月、面識のない女性を駅前から自転車で約800メートル後をつけ、女性が玄関のカギをあけようとしたところで、後ろから抱き着きわいせつな行為に及んだという事です。

 

現場の周辺では同じような事件が2件起きているという事で、同一犯の井上良輔の犯行である可能性が高いですね。

 

しかしながら、駅で自分好みの女性を物色して800メートルも後をつけてわいせつとは、まさに女性の敵と言えますね。

 




 

井上良輔の顔画像にFacebookに勤務先の自転車販売店は?

 

井上良輔の顔画像にFacebookに勤務先の自転車販売店などなどに迫ってまいりたいと思います。井上良輔の現在判明している情報は以下になります。

 

名前:井上良輔

年齢:36歳

住所:世田谷区?

職業:自転車店販売員

逮捕容疑:強制わいせつ

 

井上良輔のFacebookに関しましては、本人のものと断定できるアカウントの発見には至りませんでした。

 

同姓同名のアカウントはあり、検索結果は載せておきますので気になる方はみて下さい→

こちら

 

井上良輔の勤務する自転車販売店に関しましては、現在調査中です。判明しましたら追記してまいります。

 




 

井上良輔の犯行動機や理由は?

 

井上良輔の犯行動機や理由は何だったのでしょうか?井上良輔の犯行動機や理由は現在のところ報道はされていません。

 

しかし、性的欲求を満たすためであることは間違えないでしょう。自身の性的欲求を満たすために何の面識もない女性に犯罪を犯すとは本当に卑劣です。

 

懲役になってしっかりと反省して欲しいですね。

 




 

ネットの声

 

去勢という刑罰が必要。

 




 

まとめ

 

今回は、「井上良輔の顔画像にFacebookにどこの自転車販売店?犯行理由や動機についても!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.