世の中の出来事を斜め45°から切る!!

トレンド深堀り速報☆

ニュース 気になる話題

あおりエアガンの助手席の女は誰で名前や顔画像は?同乗者はインターネットで面識なし?

投稿日:

 

今回は、「あおりエアガンの助手席の女は誰で名前や顔画像は?同乗者はインターネットで面識なし?」という事で書いていきたいと思います。

 

東名高速であおりながらエアガンを発射していた逃亡中の犯人が話題になっています。犯人はパーキングエリアで車に同乗者の女を残し逃走し、依然として捕まっていません。

 

助手席に乗っていた女は、インターネットで会っていたという事でほとんど面識は無かったよ様です。女は誰で顔画像や名前は明らかになっているのでしょうか?調べてみました。

 

 

あおりエアガンの助手席の同乗者の女はインターネットで会い犯人と面識なし

 

まずは、あおりエアガン男の助手席の同乗者の女は事件前にインターネットで会っていて、犯人と面識はほぼなかったと言ったニュースから紹介していきます。

 

 愛知県内の東名高速道路で乗用車が後続のワゴン車にあおられ、エアガンのようなものを発射された事件で、ワゴン車に同乗していた女性が運転手の40代の男について「インターネットを通じ事件直前に知り合った」という趣旨の話をしていることが13日、捜査関係者への取材で分かった。ほぼ面識がなかったとみられ、県警は、2人の関係や知り合った経緯を調べている。

捜査関係者によると、女性は東京まで乗せてくれる人をネットで募集したところ、連絡してきたのが男だったと話しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00000012-kyodonews-soci

 

 

あおりエアガンの助手席の同乗者の女は誰で名前や顔画像

 

では、このあおりエアガンの助手席の同乗者の女は誰で名前や顔画像などは明らかになっているのでしょうか?

 

警察はこの助手席の同乗者の女からあおりエアガン男の班員の情報を聞き出していますので、名前、住所、生年月日、勤務先、などなどの個人情報が明らかになっているのは確かでしょう。

 

顔画像や名前についてネット上をくまなく探してみましたが、今現在のところ、あおりエアガン男の助手席の同乗者の女が誰かは分かりませんでした。

 

しかしながら、インターネットで会っていて、ほぼ面識がないという事が捜査で判明した様です。本当でしょうか。

 

女は、東京まで乗せてくれる人をインターネットで探したところ、連絡してきたのがあおりエアガン男だったという事です。

 

という事は、女とあおりエアガン男は同じ地区に住んでいたという事でしょうか?あおりエアガン男は兵庫県に住んでいた事が明らかになぅています。

 

しかしながら、東京まで行くのに普通インターネットで乗せてってくれる人を探そうという発想になるでしょうか?

 

ずいぶん不可解な行動をとっていて本当に日本人かどうかすら気になるところです。また、なぜあおりエアガン男が女に声をかけたかも謎です。

 

盗難車でエアガンをぶっ放してくるようなぶっ飛んだ犯罪者ですから、暴行目的とか誘拐とか、裏組織の様な所に体ごと売り渡すとか、よからぬ目的の匂いがしますね。

 

また、使用したインターネットと言うのは出会い系サイトとか、チャットアプリの様なものでしょうか?

 

しかしながら、あおりエアガン男がマスクにサングラス姿だったのはうなずけるとして、助手席で同乗した女までマスクにサングラス姿だったのはなぜでしょうか?男が女に指示したのでしょうか?

 

男が犯罪を犯しているという事で何かの時に顔がわれない様にマスクにサングラスをしたのでしょうか?やたらと用意周到ですね。

 

女が嘘をついているにせよ本当に面識が薄かったにせよ、相当に不可解な行動を起こしていてどんな人物か気になります。

 




 

あおりエアガン動画

 

問題のあおりエアガン動画を紹介しておきたいお思います。多くの方がすでに何回も見ていると思いますが、女がインターネットで出会った面識の薄い人物と意識してみると、また見え方が違ってきます。

 

 

 




 

あおりエアガン男の車は盗難車

 

その後の調べで、あおりエアガン男の車は盗難車であったことが分かっています。同乗の助手席女は盗難車という事を知っていたのでしょうか?

 

盗難車でインターネットで東京に連れてってくれる人を募集した見ず知らずの女を乗せるとか、本当に理解に苦しみますね。

 

盗難車については下記の記事を参照ください→

 

>>東名高速のあおりエアガン男は盗難車だった!逃走で誰で名前に顔画像に行方は逮捕いつ?

 




 

あおりエアガン男の車はナンバー偽造!

 

さらに、あおりエアガン男の車はナンバーが偽造されていた事が分かっています。当初、被害者が投稿した動画から車のナンバーはわれていたのでした。

 

その事から逮捕はすぐだろうと多くの方が予想していたのでした。しながら、なんとナンバー偽造だったのです。

 

車のナンバーと犯人の情報につきましては下記の記事を参照ください→

 

>>あおり運転エアガン動画!ナンバー「横浜 304 ま 8050」犯人の顔画像に名前!逮捕いつ?場所は東名高速!

 




 

あおりエアガン男はパーキングエリアでガス欠。トイレのふりで逃亡

 

あおりエアガン男は東名高速で被害者にあおりながらエアガンをぶっ放したあと、エアガン乱射の現場から40キロほど離れた中央自動車道の岐阜県瑞波しのパーキングエリアでガス欠になっていたという事です。

 

しかし、ガス欠とはなんとも間抜けですね。ガソリンを入れる金も無かったのでしょうか?そこの警察官が来たという事ですから、警察も行動が迅速でしたね。

 

しかし、警察はどうやってそこに犯人がいるとわかったのでしょうか?とにかく、警察が事情を聞こうとしたところ、トイレのふりして助手席に同乗者の女を残して逃走したという事です。

 

犯人がスマホを所持していればGPSなどからすぐ分かるんでしょうが、スマホを捨てていたとするとリンゼイさん殺害の市橋達也みたいに見つけるの難しそうですね。

 




 

あおりエアガンの助手席の同乗者の女はインターネットでネットの声

 

インターネットで通じ知り合い そこまで知らないと言った所で、被害者の人には全く関係無い。
この女も男と同罪で良いと思う。

 

面識なしで逃げるつもり?
ボカシ入ってわかりませんがマスクにサングラスしてるようにも見えますし、女もわかってやってたかと思う。
もしそうであれば普通に考えて煽り運転することもエアガン打つこともわかってたから顔隠してたんだと想像しますが

 

ちょっと考えられませんね。先月のあおり運転の件といい、あくまで極端な例とはいえ、理解できないというか不可解な行動を取る人が増えてきてますね。

 

この手の話の9割は、思いついた嘘だろう。車は盗難車、あおりにエアガンに逃走、同乗している女の言い訳、全てが異常に感じる。

最近あおり運転の報道が多いが、あおられ屋も多い。周りに迷惑をかけずに、もう少し普通に運転できないものか。最近の車のデザインはオラオラ系が増えて、中古車を含めてそれが売れて、街の中ではあおり運転が多発して、自分さえ良ければよい今の日本を象徴しているのかも知れない。

あおり運転や飲酒運転は、海外のように10年間は運転させない、免許証を取りあげない限り、この手の低レベルなドライバーは消えないだろう。これからもあおり運転は暫く続くような気がする。

 

な!訳がないだろうが・・・

女も同罪とは確定できないが
現場にいて犯行を見ていたよね
見ていた事自体は罪に問えないだろうが
兆候はあったはず!
あくまでも女が無関係だったらの話だが・・・

 




 

まとめ

 

今回は、「あおりエアガンの助手席の女は誰で名前や顔画像は?同乗者はインターネットで面識なし?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

-ニュース, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.