気になる話題

守口市駅で京阪電車の特急に爆竹は誰で名前に顔画像に動画!動機や理由は何でなぜに逮捕あるかも!

 

 

今回は、「守口市駅で京阪電車の特急に爆竹は誰で名前に顔画像に動画!動機や理由は何でなぜに逮捕あるかも!」という事で書いていきたいと思います。

 

守口市駅で特急電車に男が爆竹を投げ入れる動画がネット上で話題になっています。男は誰で名前や顔画像は明らかになっているのでしょうか?

 

理由や動機は何でなぜか、逮捕があるかどうかも追及していきたいとおもいます。

 

 

守口市駅で京阪電車の特急に爆竹男の動画!

 

まず、問題の守口市駅で特急電車に爆竹男の動画がこちらになります。

 

 

こちらの動画が撮影されたのは守口市駅で日時は15日の18:35分頃という事です。京阪電車

 

まず、電車が来るところを伺っている様子が怪しすぎますね。あの動きはなかなか出来ないでしょう。また、爆竹を投げ入れた後に何か叫んでますが、なんと言っているのでしょう。

 

なかなか聞き取れません。とにかく、ヤバ過ぎる人間である事は確かで、京アニ放火事件の青葉容疑者に似たものを感じます。

 

この様な人物をこのまま放っておけば、大多数の罪もない人々に多大なる損害を与える日がいつかきそうで恐ろしくてなりません。

 

 

守口市駅で京阪電車の特急に爆竹は誰で名前に顔画像に年齢

 

守口市駅で特急電車に爆竹は誰で名前に顔画像は明らかになっているのでしょうか?顔画像に関しましては遠目過ぎてよくわかりません。

 

剥げているのかどうかわかりませんが、スキンヘッドです。年齢は40代くらいでしょうか。名前なども当然判明はしていませんが、動画撮影者は良くこの動画をとれましたね。

 

この男が爆竹を爆竹を投げ入れると身構えていたのでしょうか。

 




 

守口市駅で京阪電車の特急に爆竹の動機や理由は何でなぜ?

 

守口市駅で特急電車に爆竹の動機や理由は何でなぜなのでしょうか?とにかく、あの動きや行動からして通常の人間では何のは確かでしょう。

 

青葉容疑者の様に、意味不明の妄想での犯行の可能性が高いかと思います。そうなってくると、到底通常の人間に納得のいく動機や理由は見いだせないでしょう。

 

しかしながら、この人物が一般人に危害を加える恐れのある人物であるという事は確かでしょう。

 




 

守口市駅で京阪電車の特急に爆竹の男は逮捕される?

 

守口市駅で特急電車に爆竹の男は逮捕されるでしょうか?撮影者は既に警察に被害を提出しているという事です。

 

 

今回は爆竹で被害がなくまだよかったのかもしれませんが、脱線の危険のある様な事でもされたんじゃ、何百人という人達に危害を加えかねませんし、こういう人物はやりかねません。

 

警察が真剣に動くかはわかりませんが、逮捕されてほしいものです。

 




 

守口市駅で京阪電車の特急に爆竹でネットの声

 

運転手から「ホームから何か投げた」と報告がありますね〜 防犯カメラなどの映像ですぐ捕まりますが

 

運転手怖かっただろうなー。 一刻も早く犯人が捕まりますように。

 

守口市って、あまりホームに駅員が立っているイメージがないからなあ…しかも、動画の撮影場所はメイン改札(京都方)からかなり離れている場所。これはかなり問題ですね。

 

威力業務妨害・電汽車往来危険が成立しますね。早く、逮捕しないと、エスカレートします。

 

イカレてやがる…ハ○てやがる… 爆竹を買うのが精一杯なんだな。

 

多分、特定されて逮捕かな?

 

これ警察官に見られていたら往来妨害で現行犯逮捕されるレベルです!

 

こりゃ~注意するにも勇気いるしなにされるか分からんから動画撮影してて正解ですね~

 

何も考えずにやる筈がない。爆竹も準備してたんだし。動機を知りたい。

 




 

まとめ

 

今回は、「守口市駅で京阪電車の特急に爆竹は誰で名前に顔画像に動画!動機や理由は何でなぜに逮捕あるかも!」という事で書いていきました。

 

守口駅で京阪電車の爆竹男の進展がありましたら、追ってついきしてまいります。最後までお読みくださりありがとうございます。

 


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.