ニュース

リックオケイセックの死因と病名は何?事件?事故?変死?自宅で遺体で発見!

 

今回は、「リックオケイセックの死因と病名は何?事件?事故?変死?自宅で遺体で発見!」という事で書いていきたいと思います。

 

カーズのボーカル兼ギターのリックオケイセックが自宅で遺体で発見されたという事です。果たして死因やっ病名は何だったのでしょうか?

 

事件でしょうか?事故でしょうか?変死でしょうか?調べてみたいと思います。

 

 

リックオケイセック死去で自宅で発見のニュース

 

まずは、リックオケイセック死去で自宅で発見のニュースから紹介していきたいと思います。

 

1980年代に「ユー・マイト・シンク」「ドライブ」といった大ヒット曲をリリースした人気ロックバンド「カーズ」のボーカル兼ギター担当のリック・オケイセック氏が15日、ニューヨーク・マンハッタンの自宅で遺体となって発見された。年齢には70歳と75歳の2つの説があるが、AP通信は後者を選択している。

警察当局は事件性はないとしているが死因は不明。監察医が死に至った原因を調べる予定になっている。

ボストン出身のオケイセック氏は、ベース兼ボーカルの故ベンジャミン・オール氏(2000年に53歳で死去)とともに「カーズ」を結成し、当時のニューウエーブ・ロックバンドとして1978年にメジャーデビュー。1984年にリリースした「ユー・マイト・シンク」は第1回MTVアワードの受賞曲となった。最大のヒット曲となった「ドライブ」を含めて10曲以上がビルボード誌のトップ40入り。4つのアルバムがトップ10入りした。

カーズは1988年に解散。オケイセック氏はその後、ソロとして活動していたが、2011年には他界していたオール氏を除く残りのオリジナル・メンバーとともにアルバムを製作していた。

私生活では3回結婚し6人の子どもをもうけているが、3人目の妻で1989年に結婚した元スーパーモデルのポーリーナ・ポリズコワさん(54)とは2017年から別居状態にあったとされている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000179-spnannex-ent

 

 

リックオケイセック死去の詳細

 

リックオケイセック死去の詳細ですが、15日、ニューヨーク・マンハッタンの自宅で遺体となって発見されたという事です。

 

まだこの様にしかリックオケイセック死去の詳細が伝えられておらず、自宅でどの様にお亡くなりになられていたのか?や、発見者が誰だったのか?

 

また、一人暮らしだったのか?同居人がいたのか?などが分かりません。引き続き調査を進めそのあたりを調べていきたいと思います。

 




 

リックオケイセックの死因や病名は何?事件?事故?変死?

 

リックオケイセックの死因や病名は何だったのでしょうか?事件でしょうか?事故でしょうか?変死でしょうか?

 

リックオケイセックの死因や病名に関しましては、現在監察医が死因を調べているという事ですが、事件性は無いという事で、殺人などではないでしょう。

 

死因に関しましては、心臓発作などの突然死、あるいは自殺、部屋での不慮の事故による死去、などなどが考えられると思います。

 

このあたりもまだ明らかになっていませんので、引き続き調査してまいりたいと思います。

 




 

ネットの声

 

そんな歳だったのか。
こういうニュースを見る度に、自分も歳をとったんだなと感じさせられます。
ご冥福をお祈りします。
記事中のベンジャミンの死亡年を訂正してくださいね。

 

最大のヒット曲となった「ドライブ」を含めて10曲以上がビルボード誌のトップ40入り→TOP40入りは13曲、TOP10入りは4曲。リックのソロ名義では「Emotion in Motion」が最高位15位を記録しています。スポニチのライターさん、ビルボードチャートについて書くなら中途半端な内容はやめましょうよ。他界したリックに対して失礼です。

 

いろんなバンドがいたけど、80年代のアメリカはカーズが最もよかった。

 

若い頃 よくディスコでかかってたカーズの曲…
ノリの良い曲で好きでした… ご冥福をお祈りします。

 

PVの楽しいグループでしたね。
アルバム何枚も持ってます。
ご冥福をお祈りします。

 

88年だったか来日公演が解散のため中止になって愕然とした記憶が蘇った。
ベンジャミンと天国で仲良くな…

 




 

まとめ

 

今回は、「リックオケイセックの死因と病名は何?事件?事故?変死?自宅で遺体で発見!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.