炎上

【動画】タクシーから杖で叩くおじいさんは誰で名前に顔画像に逮捕は?タクシー会社はヤマトタクシーで特定!?

 

今回は、「【動画】タクシーから杖で叩くおじいさんは誰で名前に顔画像に逮捕は?タクシー会社はヤマトタクシーで特定!?」という事で書いていきたいと思います。

 

タクシーからおじいさんの乗客が窓から身を乗り出し、杖で車を叩く動画が炎上しています。果たしておじいさんは誰で名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

 

また、タクシー会社はヤマトタクシー株式会社で特定でしょうか?

 

 

【動画】タクシーからおじいさんが身を乗り出して叩く

 

問題の、タクシーからおじいさんがタクシーから身を乗り出して叩く動画がこちらになります。

 

 

問題の動画がこちらです。おじいさんがタクシーから身を乗り出す様にして杖で何度も叩く様子がとられています。

 

一体このおじいさんがどの様な理由でこの様な行動に出たかはわかりませんが、明らかに異常な行動なのは間違えないでしょう。

 

タクシーの運転手も何事も無かったかのように走り去っていますが、運転手も異常ですね。

 

 

タクシーから杖で叩くおじいさんは誰で名前に顔画像は?

 

タクシーから杖で叩くおじいさんは誰で名前などは判明しているのでしょうか?顔画像は動画に映っている通りですが、誰で住所に名前が気になりますね。

 

残念ながら、このおじいさんの情報で現在分かっているのは顔画像のみです。っていうかこれ、動画の後が気になりますが、そのままタクシーが逃げてこの杖のおじいさんを下車させていたとしたら、おじいさんを特定するのは困難を極めるでしょう。

 

乗客がタクシーの運転手に普通個人情報何て渡しませんから、タクシー会社側もこの杖で叩いたおじいさんがどこの誰か分かってないでしょう。

 

となると、手掛かりはこの動画の映像のみという事になります。映像のみで、どこの誰かを特定するなんて指名手配でもしない限り難しいでしょう。

 

この杖のおじいさんを知っている人物が動画を見て名乗り出る以外におじいさんの特定は難しそうです。

 

年齢は60代から70代くらいでしょうか。このくらいの年齢になれば、ツイッターなどのSNSはやらないでしょうし、インターネット自体疎いでしょうから、仮にネット上で炎上させてもその出来事すら本人は知らず、痛くもかゆくもなんともないでしょう。

 

この杖のおじいさんの子供や親せきがネット上の炎上で被害を被るかもしれませんが。

 




 

タクシーから杖で叩くおじいさんの現場はどこ?

 

タクシーから杖で叩くおじいさんの現場はどこだったのでしょうか?ツイートによると、大阪の南森町の通りから、新大阪方面への出来事という事です。

 

合流地点でタクシーが幅寄せしてきたという事ですが、この杖のおじいさんの乗客が運転手にあの車に幅寄せしてくれとでも指示を出したのでしょうか?

 




 

タクシーから杖で叩くおじいさんが乗っていたタクシー会社はどこ?

 

タクシーから杖で叩くおじいさんが乗っていたタクシー会社はどこだったのでしょうか?このタクシー運転手もあり得ない行動ですよね。

 

このおじいさんの乗客がタクシーから身を乗り出して車を叩くといったそんな行動をとれば普通の運転手であれば静止したり注意したりするでしょう。

 

この運転手はその様な事をしたのでしょうか。また、乗客が杖でポンポン車を叩いていて、叩かれた車がクラクションを鳴らしているにもかかわらず、何事もなかったかの様に走り去っています。

 

さらに驚くべきは、信号か何かで停車した際に、被害者の運転手が下りて行って「警察呼びますか?」と言っているにもかかわらず、何事も無かったように走り去っています。

 

運転手もかなり異常とみて間違えないでしょう。果たしてどこのタクシー会社だったのでしょうか?

 

タクシー会社は「ヤマトタクシーグループの龍華交通」という事で特定されている様です。さらには、ナンバープレートも特定されています。

 

 

これでタクシー運転手は簡単に特定は出来そうですが、問題の乗客の特定は難しいでしょう。

 




 

とくダネが取材、タクシー運転手が走り去った理由

 

停止しなかったタクシー運転手にも問題があるのは火を見るよりも明らかですが、その事についてとくダネがタクシー会社に取材しています。

 

との時のタクシー運転手の返答が以下でした。

 

「動画を撮影する前に理由があった」

「安全に停車させられる場所が無かった」

 

という事の様です。動画を撮影する前に理由があったにせよ、乗客が杖で車を叩いていいという事にはなりませんね。

 

安全に停車させられる場所が無かったというのも、「本当か?」と思ってしまいます。あの運転手の無関係ぶりを見ると、仮に安全に停車させられる場所があったにせよ、知らん顔で走り去っていたのではないでしょうか。

 




 

おじいさんが身をのりだして杖で叩く理由はなに?

 

タクシー運転手の話ですと、おじいさんが杖で叩いた理由におきましては動画を撮影する前にあったとの事です。

 

一体との様な事があったのでしょうか?あおられたり、車を入れなかったりなど、気にくわない理由があったのでしょうか?

 

しかし、どんな理由があったにせよ、杖で叩いていいという事にはならないでしょう。

 




 

タクシーから杖で叩くおじいさんでネットの声

 

タクシーもおかしいけど私なら道譲るわ。被害者ぶってるがちょっとカッカして譲りたくないとでも思ってたんじゃ。

 

あー、これは叩かれたやつが原因作ってるな。叩かれるタイミングで前スカスカじゃん。
明らかにタクシーを入れないように嫌がらせしてるわ。

 

今、とくダネ!でやってるニュースのタクシー会社側で質問に答えた人は馬鹿だろ。何らかのトラブルの原因があって言い訳があったとしても客が棒を出して車を破損させたなら警察に行くべき。そのままにしたから問題になってんだろ?その答えがアレって炎上して下さいって言ってるもんじゃん。

 

車同士のトラブル。
最初は二台入ろうとしたのにムカつくのは分かる。
しかし器物損壊はしっかり犯罪。
タクシーは資格剥奪されるぞ?
合流は一台ずつね。

 




 

まとめ

 

今回は、「【動画】タクシーから杖で叩くおじいさんは誰で名前に顔画像に逮捕は?タクシー会社はヤマトタクシーで特定!?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-炎上

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.