原子真一の顔画像にFacebookなどSNSは?動機や理由は何でなぜ?どこの漫画喫茶?

 

今回は、「原子真一の顔画像にFacebookなどSNSは?動機や理由は何でなぜ?どこの漫画喫茶?」という事で書いていきたいと思います。

 

原子真一が漫画喫茶で放火したという事で、逮捕されました。原子真一の顔画像にFacebookなどSNS、動機や理由についても調べてみました。

 

 

原子真一が漫画喫茶で放火で逮捕のニュース

 

まずは、原子真一が漫画喫茶で放火で逮捕のニュース詳細から紹介していきます。

 

漫画喫茶の店内に火をつけたとして、警視庁新宿署は18日、千葉県市川市広尾、無職原子真一容疑者(40)を現住建造物等放火容疑で逮捕したと発表した。

発表によると、原子容疑者は16日午前11時10分頃、東京都新宿区の新宿駅前の漫画喫茶の個室ブース内で、雑誌やトイレットペーパーにライターで火をつけ、店内の壁など約20平方メートルを焼いた疑い。逮捕は16日。出火当時、客や店員ら約10人が店内にいたが、避難して無事だった。

原子容疑者は逃走したが、約1時間後に近くの交番に出頭した。調べに対して容疑を認め、「職や住居を転々とする生活に疲れ、人を刺すか火をつけるか考えたが、火をつける方が簡単だと思った」と供述している。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

 

原子真一が漫画喫茶で放火の詳細は?

 

事件発生日時は、16日午前11時10分頃との事で、犯行現場は東京都新宿区の新宿駅前の漫画喫茶という事す。

 

原子真一は、漫画喫茶の個室ブース内で、雑誌やトイレットペーパーにライターで火をつけ、店内の壁など約20平方メートルを焼いたという事です。

 

幸いなことに、事件発生時には10名ほどの客や店員がいたという事ですが、外に非難して無事だったという事です。

 

原子真一は逃走したが、約1時間後に近くの交番に出頭したという事です。

 




 

原子真一が放火の漫画喫茶はどこ?

 

原子真一が放火の漫画喫茶はどこだったのでしょうか?報道によりますと、新宿駅前の漫画喫茶と言う事でしたが、犯行現場の漫画喫茶は「マンボー新宿靖国通り店」という事です。

 

 

住所が、「〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目20−5 ニューサンパークビルB1F」になります。

 




 

原子真一の顔画像にFacebookにSNSは?

 

原子真一の顔画像にFacebookにSNSは特定されているのでしょうか?原子真一の情報で現在分かっている情報は以下になります。

 

名前:原子真一

年齢:40歳

職業:無職

住所:千葉県市川市広尾

逮捕容疑:現住建造物等放火容疑

 

原子真一の顔画像に関しましては、現在報道されていませんでした。報道され次第、追って追記してまいりたいと思います。

 

また、原子真一のFacebookやTwitterなどのSNSも本人のものと断定できるアカウントの発見には至りませんでした。

 

引き続き調査してまいりたいと思います。

 




 

原子真一の犯行動機や理由は何でなぜ?

 

原子真一の犯行動機や理由は何でなぜだったのでしょうか?

 

調べに対し、「職や住居を転々とする生活に疲れ、人を刺すか火をつけるか考えたが、火をつける方が簡単だと思った」と述べているという事です。

 

なぜ職や住居を転々とする生活に疲れる事が人を刺すか放火する理由になるのかはわかりませんが、身勝手極まりない理由で到底許されざる事ですね。

 

刑務所に入れば最低限の住居と食事は提供されるので、逮捕されて刑務所に入りたかったとかその様な理由かもしれませんね。

 

今回は被害者が出なかったので不幸中の幸いと言えますが、被害者が出ていたとすると、原子真一の身勝手な理由による被害という事で、許されざる事です。

 




 

原子真一が漫画喫茶で放火でネットの声

 

自分を刺す、自分に火をつける。。という選択は無かったのね。

 

自分が優秀だ、と思ってる人間は、自分の環境を世の中のせいににしてこういう行動をする。勘違いする状況を作る大学教育にも問題はあるんだろうな。

 

荒れた生活に疲れて、衣食住が保証されて規則正しい安定した生活が欲しかったから犯行に及んだのか?

 

自分を刺して自分の家に火を着けて下さい。他人を巻き込まないで欲しいです。

 

住所や職を転々とするのに疲れたから「人を刺すか、火をつけるか」と
思った時点でダメでしょ。それも実行に移すなんてもってのほか

 

テレクラ放火を思い出させる事件。こういう人の思考回路なんて普通の人には到底分かりません。人生に絶望しましたって、自分が死ぬならまだしも、他人を傷つける言い訳にはならないと思います。

 




 

まとめ

 

今回は、「原子真一の顔画像にFacebookなどSNSは?動機や理由は何でなぜ?どこの漫画喫茶?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました