成島明彦の顔画像にFacebookに職業に勤務先会社は?逮捕で桶川のひょっこり飛び出し男の名前!

ニュース

 

今回は、「成島明彦の顔画像にFacebookに職業に勤務先会社は?逮捕で桶川のひょっこり飛び出し男の名前!」という事で書いていきたいと思います。

 

埼玉県桶川市で自転車で飛び出し行為を繰り返していた桶川のひょっこり飛び出し男がついに逮捕されました。名前は、成島明彦でした。

 

成島明彦の顔画像にFacebookに職業に勤務先会社などなどに迫ってまいりたいと思います。

 

 

成島明彦逮捕のニュース!桶川のひょっこり飛び出し男

 

まずは、桶川のひょっこり飛び出し男こと成島明彦逮捕のニュース詳細から紹介していきたいと思います。

 

埼玉県桶川市の路上で、対向車に向かってわざと飛び出し、運転手に急ブレーキを踏ませたとして、32歳の男が逮捕されました。男は住民から、「ひょっこり飛び出し男」と呼ばれていました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、桶川市の会社員・成島明彦容疑者(32)です。

成島容疑者は今年7月、桶川市内の路上で自転車に乗り、対向車のワンボックスカーの前にわざと飛び出して、運転手に急ブレーキを踏ませた疑いがもたれています。成島容疑者は容疑を認め、「運転手の驚く顔が見たかった」「他にも十数件やった」と供述しているということです。

同様の行為は、7月から今月にかけて、桶川市や上尾市でも確認されていて、警察は余罪についても捜査しています。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

 

成島明彦の桶川でのひょっこり飛び出し行為の犯行動画

 

成島明彦の桶川でのひょっこり飛び出し行為の犯行動画がこちらになります。

 

 

成島明彦の飛び出し行為は埼玉県桶川市で頻繁に目撃されており、地元では有名な人間でした。逮捕はまだかまだかと言われていましたが、今回ついに逮捕されたという事です。

 




 

成島明彦はめざましテレビでも取材される

 

成島明彦は以前、めざましテレビでも取材されていました。その事から、全国区でも有名になり、一時はツイッターのトレンドに出現するほどでした。

 

「金髪飛び出し男」「桶川のひょっこりはん」「桶川のひょっこり飛び出し男」などなどとウィ荒れていました。

 

めざましテレビで取材された時の受け答えがこちらです。

 

めざましテレビ「どうして飛び出す?」
犯人の金髪「・・・・」

めざましテレビ「迷惑してる人がいる」
犯人の金髪「あ、そう」

めざましテレビ「何か思わないですか」
犯人の金髪「別に思わない」

めざましテレビ「困ってる人がたくさんいる」
犯人の金髪「あ、そう」

めざましテレビ「意味は?」
犯人の金髪「別に意味なんかないっしょ。明日も仕事だからかまってられないんだよ」

めざましテレビ「悪いとは思わない?」
犯人の金髪「思わない」

めざましテレビ「動画に映ってる」
犯人の金髪「映ってるから何だよって感じ」

めざましテレビ「これ〇〇さんですよね」
犯人の金髪「そうじゃない?やったからなんなんだよ」

めざましテレビ「悪いことしてる意識はない?」
犯人の金髪「当たり前じゃん」

めざましテレビ「事故になったらどうする」
犯人の金髪「事故ったら事故ったで終わり。フッ(笑)」

 

ふざけているとしか言いようのないこの受け答えに、ネット上からも様々な声が上がっていたのでした。

 

 

 

 




 

成島明彦の顔画像にFacebookに年齢は?

 

 

桶川でのひょっこり飛び出し男が今回無事逮捕された事で、名前が成島明彦と判明しましたが、成島明彦の顔画像にFacebookに年齢などなどに迫ってみたいと思います。

 

成島明彦が逮捕された事で判明した情報が以下になります。

 

名前:成島明彦

年齢:32歳

職業:会社員

住所:桶川市

 

この様に、成島明彦という名前に年齢が32歳、住所が桶川市という事などなど、様々な情報が判明してのでした。

 

しかし、32歳にもなってこの犯行は恥ずかしいですね。成島明彦のFacebookに関しましては、本人のものと特定できるアカウントの発見には至りませんでした。

 

また、インスタやTwittermなどのSNSに関しましても、本人のものと特定できるアカウントの発見には至っていません。

 

引き続き調査してまいりたいと思います。

 




 

成島明彦の職業に業種に勤務先会社はどこ?

 

成島明彦が逮捕された事により、職業は会社員と判明しました。しかしながら、詳しい業種や勤務先の会社名は判明していません。

 

しかし、あの金髪の格好でまともに務められる会社なんてあるんでしょうか?会社員と報道されていても、ホストや水商売系かもしれませんね。

 

そのうちSNSなどで、成島明彦の職業や勤務先会社などの情報が出るかもしれませんので、引き続き調査を続けたいと思います。

 




 

成島明彦のひょっこり飛び出し行為の犯行動機や理由はなに?

 

ところで、成島明彦のひょっこり飛び出しの犯行動機は何だったのでしょうか?報道によりますと、「運転手の驚く顔が見たかった」「他にも十数件やった」という事です。

 

動画を見ればわかる通り、成島明彦の行為は一歩間違えれば大事故につながってもおかしくない行為です。

 

運転手が急ブレーキやハンドル操作を誤って登下校中の子供の列に突っ込む可能性すらありました。「運転手の驚く顔が見たかった」と言った軽い気持ちでやっていい行動ではないのは明白でしょう。

 

32歳にもなってそんなことすらわからない成島明彦は檻の中でしっかりと油を搾られて反省する必要がありますね。

 




 

成島明彦の逮捕でネットの声

 

ドライバーだけでなく、二次被害への拡大を考えると、しっかり処罰してほしい。しかも常習だったようだし。
それにしても容疑が暴行になるんだ…。

 

以前にニュースで本人に直接取材されていた時は
堂々と取材を受けて悪いことをしている意識は?と問われても

悪いことをしている意識はないし、悪いとも思っていない
(行為を)やめる気もないしまたやるとまで言い放ちましたからね

何件どころか数十件にまで及ぶのでは?上記の取材の際でも
数件の映像が紹介されて自身であると認めていましたから

 

タクシーなど、車を選んでの犯行だろう。
高級車は、怖いお兄さんの場合があるからね。

因果応報、いつか痛い目にあいます。。

 

何回かテレビで直撃されてたけど、
開き直ってたからな。
厳罰に処したほうがいい。

 

会社員って、勤務先でちゃんと仕事出来てるのかな?幼稚すぎて話にならない

 

やっとなんですね。
でもただの悪戯では済まないってことをしっかり本人だけではなく、類似な行為をしている人に知っていただきたい。
でも、バイトテロと同じでやる人は、こういう報道、知らないんですよね。

 




 

まとめ

 

今回は、「成島明彦の顔画像にFacebookに職業に勤務先会社は?逮捕で桶川のひょっこり飛び出し男の名前!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

コメント

  1. 喜多笑 より:

    裁判は公開されるものですから、成島明彦の裁判の様子を知りたいですね。
    まさか、罰金で終わるなんて許せないですよね。
    飛び出された方のことを思うと。
    私なら、轢いてやります。

タイトルとURLをコピーしました