気になる話題

電車トイレにスマホを落とした男の動画!中央本線で「僕のスマホ返せ」は誰でその後どうなった?

 

今回は、「電車トイレにスマホを落とした男の動画!中央本線で「僕のスマホ返せ」は誰でその後どうなった?」という事で書いていきたいと思います。

 

電車のトイレにスマホを落とした男が撮影され、その発狂ぶりが話題になっています。電車のトイレに落としたスマホは取り返せるのでしょうか?

 

 

電車トイレにスマホを落とした男の動画!

 

まずは、電車トイレにスマホを落とした男の動画がこちらになります。場所は中央本線の様です。

 

 

とてつもない発狂ぶりで、普通の人ではないですね。何らかの障害を持たれている方かもしれません。

 

叫んであちこち歩きまわった末に、それでもあきらめきれずにトイレに入って叫んでいます。トイレに叫んでも落としたスマホは返ってきません。

 

 

電車トイレにスマホを落とした男の動画で遊ばれる

 

その後、電車トイレにスマホを落とした男の動画はコナンのBGMを付けたりなんかされて遊ばれてしまうのでした。

 

 

課金したゲームのデータをバックアップをとっておらずに消えてしまって、相当のショックだったのでしょうか?

 




 

電車トイレにスマホを落とした男が別のところでも目撃される

 

この動画を見た人が、電車トイレにスマホを落として発狂している男と、同一人物とみられる男を発見していました。

 

いかにショックだったとはいえ、あの発狂ぶりは無いですし、この動画を見てもそうですが、やはり何らかの障害を抱えている方の様ですね。

 




 

電車トイレにスマホを落とした動画の男はその後どうなった?

 

電車トイレにスマホを落とした動画の男はその後どうなったのでしょうか?無事、スマホを取り戻すことが出来たのでしょうか?

 

当然、この男がその後どうなったかはわかりませんが、電車のトイレに落としたものは、トイレタンクから掃除のついでに取り返すことが出来る様です。

 

ですので、この男がその手続きを取っていれば、大事なスマホを取り返すことが出来たのではないでしょうか。

 

電車のトイレに携帯を落としました。
ボットントイレみたいなトイレで、
落としたあと、タンクの掃除をしてもらい、
携帯を取り出してもらいました。
汚いところに落とし、使えなくなると思

ったため新しいのと交換することを考えていましたが
奇跡的に使うことができています。
でも汚いところに落ちたので気持ち悪くてさわれません。
壊れてなくても新品と交換できんるでしょうか?交換となるといくらほどかかるのですか?ちなみにiPhoneで、AppleCareにも入ってます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10167777045

 

との事で、衛生的に大丈夫で操作に問題なければそのまま使う事も可能でしょう。しかし、そのまま使うのは相当に衛生的に抵抗があると思われますので、交換の際は無料では厳しいかもしれないですね。

 




 

駅のホームに爆竹男とは関係ある?

 

電車と言えば、駅のホームに爆竹を投げ込む男が一時期話題になりました。まさかとは思いますが、その人物と動画の男が同一人物とかはあり得るのでしょうか。

 

 

こちらが問題の動画になります。人物のキャラクターとしては2人とも同じ匂いを感じますが、同一人物ではないでしょう。

 

爆竹男は警察の調べでは40代という事です。しかし、今回の電車のトイレにスマホを落とした男は40までは年齢は行ってないでしょう。

 

場所も、大阪と東京でまるで違います。しかし、同じような人間はどこにでもいるものですね。

 




 

電車トイレにスマホを落とした動画の男でネットの声

 

何らかの障害を持たれてる方なのかもしれません。 勝手に撮影して勝手に晒すのはどうかなと思いますよ。

 

 

障害お持ちの方でパニックになったのかも知れません。 だけどそんな事は周りからは分からないし、迷惑行為と思ってしまいますが、晒すのは良くないですね。

 

スマホって生活に必要なものとかも入れてたりするからここまでパニックる気持ちもわかるんだよな いや、周りからしたら怖いとかそんなレベルじゃないけどね

 




 

まとめ

 

今回は、「電車トイレにスマホを落とした男の動画!中央本線で「僕のスマホ返せ」は誰でその後どうなった?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.