ニュース

香川真志の顔画像にフェイスブック!首にヘッドロックで?のネットの声!

 

今回は、「香川真志の顔画像にフェイスブック!首にヘッドロックで?のネットの声!」という事で書いていきたいと思います。

 

香川真志がスナックでケンカになり、相手を10分間ヘッドロックさせて死亡させたという事で、ニュースになっています。

 

香川真志の顔画像にフェイスブック、ヘッドロックの動機や理由についても調べてみたいと思います。

 

 

香川真志がヘッドロックで逮捕のニュース

 

香川真志がスナックでケンカになりヘッドロックで逮捕のニュースがこちらになります。

 

スナックで口論になった男性にヘッドロックをしてけがをさせたとして、警視庁新宿署は22日、東京都中野区、自営業、香川真志容疑者(45)を傷害容疑で現行犯逮捕した。男性はその後死亡し、同署は容疑を傷害致死に切り替えて調べる。

同署によると、香川容疑者は21日午後11時25分ごろ、新宿区歌舞伎町のスナックで、隣に居合わせた杉並区方南1、職業不詳、伝田岳人さん(50)と口論になり、伝田さんの首をヘッドロックで約10分間絞めた疑いがある。

スナック従業員からの通報で署員が駆け付けると、男性は意識不明の重体で、搬送先の病院で約1時間後に死亡が確認された。香川容疑者は「絡まれて、髪を引っ張られたりしたので身を守ろうとした。けがをさせるつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-00000013-mai-soci

 

 

香川真志が事件を起こしたスナックはどこ?で日時は?

 

香川真志が事件を起こした日時に関しましては、21日午後11時25分ごろとの事です。香川真志が事件を起こしたスナックがどこかに関しましては現在調査中ですが、新宿区歌舞伎町のスナックとの事です。

 

 

歌舞伎町などスナックは多いですから、どこの店舗かの特定は難しそうですね。

 




 

香川真志が起こした事件の詳細は?

 

香川真志が起こした事件の詳細については、21日午後11時25分ごろ新宿歌舞伎町のスナックで、隣に居合わせた50歳の男性と口論になったという事です。

 

そして、報道によりますと相手の男性の首をヘッドロックで10分ほど絞めたという事です。スナック従業員が通報して、相手の男性は病院に運ばれました。

 

しかしながら、搬送される際は既に意識不明の重体だったという事で、男性は犯行先の病院で1時間後に亡くなられたという事です。

 

この報道でおかしな点は、首をヘッドロックで絞めたという点です。首を絞める事はヘッドロックとは言いません。頭を絞めるからヘッドロックなわけです。

 

大丈夫でしょうか。この文章を書いた記者は。ヘッドロックをかけたか、首を絞めたかのどちらかでしょう。

 

しかし、ヘッドロックで死亡はなかなかないと思います。ヘッドロックの際に首を変な風に捻るなどしない限り、ですので、ヘッドロック風に首を絞め続けたのでしょう。

 




 

香川真志の顔画像にフェイスブックにTwitterなどSNSは?

 

香川真志の顔画像にフェイスブックにTwitterなどSNSは明らかになっているのでしょうか?香川真志の現在判明している情報は以下になります。

 

名前:香川真志

年齢:45

住所:東京都中野区

職業:自営業

逮捕容疑:殺人

 

香川真志のフェイスブックやツイッターに関しましては、本人のものと特定できるアカウントの発見には至りませんでした。

 

検索結果のみ載せておきます。

 

フェイスブック→こちら

ツイッター→こちら

 

また、香川真志の顔画像に関しましては現在のところ報道されていませんでした。ネット上にも情報がありませんでした為、引き続き調査して報道され次第追記してまいります。

 




 

香川真志の犯行動機は?

 

香川真志の犯行動機は何だったのでしょうか?香川真志は、容疑を認めた上で「絡まれて、髪を引っ張られたりしたので身を守ろうとした。けがをさせるつもりはなかった」

 

と殺意を否定しているという事です。まあ、一方的に絡まれたのであれば、逃げられない状況でしたら応戦するしかないですね。

 




 

香川真志は正当防衛になる?

 

という事は、香川真志の犯行は正当防衛に該当するでしょうか?最も、香川真志の証言では一方的に絡まれた様な発言をしていますが、状況が分からないので何とも言えませんね。

 

スタッフなどは店内にいたはずですので、状況などを細かく再現して完全に一方的に絡まれていて、身を守るために仕方なくその様な行動に出たのであれば、正当防衛が認められる可能性はあるかもしれませんね。

 




 

ネットの声

 

プロレスは詳しくないけど、ヘッドロックって首にするものじゃないよね?書き方がおかしくない? → ヘッドロック10分、けんか相手死亡 歌舞伎町のスナック 傷害容疑で男を逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-…

 

ヘッドロック10分、けんか相手死亡 歌舞伎町のスナック 傷害容疑で男を逮捕 mainichi.jp/articles/20190… スナックで口論になった男性にヘッドロックをしてけがをさせたとして、新宿署は22日、東京都中野区、自営業(45)を傷害容疑で現行犯逮捕 男性はその後死亡、容疑を傷害致死に切り替えて調べる

 

『【みんなの反応】「首をヘッドロックで10分締め喧嘩相手死亡」のニュースが流れる→首をヘッドロックで締めるって何?事件でプロレス技名が出るのが悲しい』MMA遅報|2027owata.net/article/470383…

 

ヘッドロックは首絞めですよね?多分グリコさんが言ってんのアイアンクローじゃないっすか?😊

 

ニュースで、「ヘッドロックで10分。喧嘩相手死亡。」の記事が。 読んでみると、「首をヘッドロックで10分絞め・・・」って。 ヘッドロックは首を絞めません。 何か事件、事故あると、プロレス技で とか書かれる事ありますが、プロレスが悪ものみたいで、凄く引っ掛かり、この書かれ方嫌なんす。

 

記事を読む限りでは、殴らずにヘッドロック(おそらく首を抱え込んでいたのだろう)しているところを見ると、絡まれたというのも信憑性があるが、首を長時間抱え込むのは危険だ。 news.infoseek.co.jp/article/mainic…

 




 

まとめ

 

今回は、「香川真志の顔画像にフェイスブック!首にヘッドロックで?のネットの声!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.