ニュース

茨城県境町若林で夫婦殺害の犯人は誰で顔画像は?動機?理由?逃走中で潜伏場所?

 

今回は、「茨城県境町若林で夫婦殺害の犯人は誰で顔画像は?動機?理由?逃走中で潜伏場所?」という事で書いていきたいと思います。

 

茨木県の境町若林で一家が襲われるという事件が発生し、夫婦が殺害されました。犯人は誰なのでしょうか?防犯カメラの映像などから、顔画像などはあるのでしょうか?

 

また、犯人は逃走中でどこかに潜伏しているのでしょうか?気になります。

 

 

茨城県境町若林で夫婦殺害の報道内容

 

茨城県境町若林で夫婦殺害の報道内容がこちらになります。

 

23日午前0時40分ごろ、茨城県境町若林の住宅から女性の声で「助けて」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、この家に住む40代の男性と50代の女性の夫婦が2階の寝室で倒れており、その場で死亡が確認された。

2人の遺体にはともに顔や首に刺し傷があり、県警が殺人事件として捜査している。県警によると、遺体で見つかったのは、会社員小林光則さん(48)と、妻でパート従業員の美和さん(50)。

通報は美和さんからだったとみられるという。この家は夫婦と大学生の長女(21)、中学生の長男(13)、小学生の次女(11)の3人の5人暮らし。3人のうち、長男と次女がけがをしていて、病院に搬送された。

現場は千葉県野田市との県境近くで、畑や住宅が広がる地域。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00000007-asahi-soci

県警によると、夫婦は会社員男性(48)と妻のパート従業員(50)。5人暮らしで、同じ部屋にいた中学1年の長男(13)は両足と腕に刺し傷があり、小学6年の次女(11)も両手の痛みを訴えて病院に運ばれたが、いずれも命に別条はない。1階にいた大学3年の長女(21)にけがはなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190923-00000001-ibaraki-l08

 

 

茨城県境町若林で夫婦殺害の事件発生日時と現場はどこ?

 

茨城県境町若林で夫婦殺害の事件発生日時は、23日午前0時40分ごろとの事で、現場は、茨城県境町若林の住宅という事です。

 

 

報道では民家という事で、住所などの詳細は判明していません。

 




 

茨城県境町若林で夫婦殺害の詳細は?

 

茨城県境町若林で夫婦殺害の詳細についてです。23日午前0時40分ごろ茨城県境町若林の住宅から、女性の声で「助けて」と110番通報があったとの事です。

 

通報主は妻からとみられています。警察が駆け付けたところ、2階にいた夫婦の死亡がその場で確認されたという事です。

 

中学生の長男と小学生の次女も怪我をしていて病院で治療を受けているという事です。一階にいた長女は怪我もなく無事だったという事です。

 

被害者家族の家族構成をまとめると以下のようになります。

 

父(48):死亡

母(50):死亡

長女(21):無事

長男(13):怪我

次女(11):怪我

 

父、母、長男、次女、の4人は2回の同じ部屋にいて、長女のみ1階の別の部屋にいたという事です。犯人は一体どこから侵入して、どこから逃げたのでしょうか?

 

もしかしたら、2階のベランダなどから侵入してきたのでしょうか?

 




 

茨城県境町若林で夫婦殺害の犯人は誰で顔画像は?

 

茨城県境町若林で夫婦殺害の犯人は誰で顔画像などは判明しているのでしょうか?今現在のところ、夫婦殺害の犯人が誰で顔画像などは報道されていません。

 

犯人は、もともと一家を知っている人物なのでしょうか?それとも全く知らない人物だったのでしょうか?

 

最近は、外国人が民家に侵入して住民を襲う事件も多発していますので、外国人の犯行の可能性もありますね。

 




 

茨城県境町若林で夫婦殺害の動機や理由は?

 

茨城県境町若林で夫婦殺害の動機や理由は何だったのでしょうか?犯人が捕まっていませんので、当然想像するしかないですが、動機や理由は以下の様なものが考えられると思います。

 

・恨みがあった

・盗み目的

・無差別殺人

 

しかし、夫婦は殺害されていますし、子供2人にも怪我を負わせていますので、強い殺意が感じられますね。

 




 

茨城県境町若林で夫婦殺害の犯人は逃走中で潜伏?

 

茨城県境町若林で夫婦殺害の犯人は逃走中でどこかに潜伏しているものとみられます。近隣住民は注意が必要ですね。

 

犯人が誰であれ、早急に逮捕されてほしいものです。しかし、日本も物騒になったものです。民家に侵入して殺傷する事件が増えたように思います。

 




 

茨城県境町若林で夫婦殺害でネットの声

 

直前に警察に通報があったってことは、もう少し色々な情報が警察には入っているんだろうね。犯人が捕まるのは時間の問題かな。

 

現状では長女を案に疑う記事だが、所謂「長女から詳しく事情を聴いている」とも書かれていない。
茨城なら東京の大学で一人暮らしか寮暮らししてて居なかった可能性もなくもないしこれもし長女が犯人じゃなかったら大問題だよ。
家族全員襲われ両親が殺されその疑いを世間からかけられる起因を作ることになる。
警察発表なら警察というだけでなく記事を書いた側の責任も多大。

 

記事だけ見ると長女?
そのつもりなく記事にしてるなら誤解を招く。

 

ずいぶんと辺鄙な場所だし、救援が駆けつけるまでには時間がかかったでしょう。死の直前まで、怖い思いもされたはず。
記事からだけでは詳細は分かりませんが、子供たちが一人前になるまでにはまだまだ時間がかかる家庭構成。残された子たちが不憫です。

 




 

まとめ

 

今回は、「茨城県境町若林で夫婦殺害の犯人は誰で顔画像は?動機?理由?逃走中で潜伏場所?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.