ニュース

小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 

今回は、「小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?」という事で書いていきたいと思います。

 

山梨県道志村のキャンプ場で小倉美咲ちゃんが行方不明になって今日で4日目になります。連日数十人体制で捜索が続けられているので、未だに発見できないのは明らかに不可解な気がします。

 

実は、小倉美咲ちゃんは誘拐事件に巻き込まれたのではないか、と言った可能性を言及していきたいと思います。

 

 

小倉美咲ちゃんが山梨県道志村キャンプ場で行方不明のニュース

 

小倉美咲ちゃんが山梨県道志村キャンプ場で行方不明になったのは21日の事です。

 

山梨・道志村のキャンプ場で、小学1年生の女の子が行方不明となって24日で4日目となり、警察やボランティアなどによる捜索が続いている。

千葉・成田市の小倉美咲ちゃん(7)は9月21日夕方、山梨・道志村のキャンプ場で、一緒に遊んでいた年上の子どもたちを追いかけて1人で森に入ったあと、行方不明になり、いまだに見つかっていない。

警察と消防は、午前6時からおよそ50人態勢で捜索を再開し、23日に引き続いて、ボランティアも捜索に加わっている。

これまで、キャンプ場付近の林道や小川などで捜索活動が行われたが、手がかりは見つかっていない。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190924-00424515-fnn-soci

山梨・道志村のキャンプ場で、小学1年生の女の子が行方不明となって24日で4日目。

警察などが捜索を続けているが、発見に至っていない。

千葉・成田市の小倉美咲ちゃんは、9月21日午後4時前、山梨・道志村で一緒にキャンプに来ていた年上の子どもたちを追いかけ1人で森に入ったあと、行方がわからなくなっている。

美咲ちゃんは、黒いTシャツに青いジーンズ姿だった。

警察によると、目撃情報が少なく、行動範囲が絞り込めていないため、捜索は難航し、23日も発見には至らず、捜索は日没とともに午後6時にいったん打ち切られた。

警察と消防は、24日も午前6時半から50人態勢で捜索を再開する予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190924-00424510-fnn-soci

 

 

小倉美咲ちゃんが行方不明になったのはいつでなぜ?

 

小倉美咲ちゃんが行方不明になったのは、21日午後3時半ごろという事です。小倉美咲ちゃんがいなくなったことに気づいた母親らが1時間ほど探したが見つからず、警察に通報したという事です。

 

小倉美咲ちゃんは母親や兄弟とともに、約7つの家族が集まる30人程の集まりでキャンプに来ていたという事です。

 

かなりの大人数ですが、これだけ人がいれば誰かしか子供を見ているだろうとの油断が招いた事態だったのではないでしょうか。

 

小倉美咲ちゃんは、友人たちを追って森の中に入っていったという事です。しかし、友人たちは小倉美咲ちゃんとすれ違っていないという事です。

 

友人たちは林道を5分ほど登って行った場所で遊んでいたという事です。その林道が一本道かどうかはわかりませんが、一本道だったとしたら、すれ違わないという事は道から外れて森の中に入っていったという事でしょうか。

 

一本道でなかったならば、別の道に迷い込んでそのまま迷子になってしまった可能性もあります。もしくは友人たちが遊んでいる場所への入り口の道をそもそも間違えてしまったのでしょうか?

 




 

小倉美咲ちゃんは数十人体制で捜索するも見つからず

 

小倉美咲ちゃんが行方不明になった21日から、警察や消防やボランティアなど合わせて50人から70人態勢で捜索が続けられています。

 

警察によりますと、目撃情報が少なく行動範囲が絞り込めていないため、捜索は難航しているとの事です。

 

捜索員たちは森の中や沢や空き家までくまなく探しているが発見に至っていないという事です。小倉美咲ちゃんは小学1年生で7歳の女の子です。

 

報道によると活発な女の子と言う事ですが、いかに活発な女の子とはいえ、大人が4日も数十人体制で捜索して発見に至らないというのも不可解です。

 

捜索には警察犬やヘリコプターやドローンを使った上空からの捜索もされているという事です。

 

小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像が判明しました。こちらの記事で詳しい特徴とともに言及しています。→

 

>>小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 

小倉美咲ちゃんの父親と母親のインスタやツイッターやブログのSNS情報と、職業などについてはこちらの記事を参照ください。

 

母親が捜索活動中にテントの中で不謹慎なSNS更新をしていたとの事で炎上しています。その詳細も下記記事を参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

 




 

小倉美咲ちゃんは誘拐事件に巻き込まれたのでは。。。

 

そこで、ネット上からも小倉美咲ちゃんは誘拐事件に巻き込まれたのではとの声が多数上がっています。これまで、ネット上などでも小倉美咲ちゃんが見つからない理由には様々な仮説が立てられてきました。

 

・大鷲などのさらわれた

・熊に襲われて連れ去られた

・沢や谷に転落した

・森の深部に迷い込んでいる

・誘拐された

 

しかしながら、4日間も捜索活動が行われていれば、「森の深部に迷い込んでいる」「沢や谷に転落している」と言ったケースは既に捜索されているのではないでしょうか。

 

大鷲や熊などに連れ去られたと言った可能性もなくはないでしょう。しかしながら、日本で大鷲などに子供が連れ去られるケースはほとんど報告されていません。

 

 

こちらの動画では、猛禽類に子供がさらわれそうになっていますが、失敗しています。海外ではこの様な事件がなくもない様です。

 

しかしながら、こちらの動画の子供は3歳か4歳くらいでしょうし、日本にはこれほど大型の猛禽類はいません。

 

また、熊が人間の子供を連れ去るなんて話は聞いたことがありません。

 

そうなってくると、ネットで多数指摘が出ている通り、誘拐の可能性が確率的に高くなってくるのではないでしょうか。

 

 

キャンプ場に誘拐犯の様な人物がいる事は考えにくいかもしれませんが、不審者がキャンプ場に来ていて、一人きりの小倉美咲ちゃんを見て衝動的にさらってしまった。

 

あるいは、最初から誘拐目的の誘拐犯がキャンプ場で待ち構えていて、森で迷子になったという提を装って誘拐したとは考えられないでしょうか。

 




 

小倉美咲ちゃんが公開捜査されないのはなぜ?

 

ここまで4日間も小倉美咲ちゃんの捜索が続けられていて、発見に至ってないのに公開捜査に踏み込まれないのはなぜなのでしょうか?

 

公開捜査して小倉美咲ちゃんの顔画像を公表すれば、まるで違う場所で誘拐犯と一緒にいた目撃情報などが浮上するかもしれません。

 

ネット上でも、公開捜査に踏み切るべきと言った指摘が多数上がっています。

 




 

小倉美咲ちゃん関連記事

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>小倉美咲で父親が殺害って何?雅さんが顔出しNGの理由!家族構成についても!

 

>>小倉美咲は母親が殺害の理由!オフ会キャンプ仲間も怪しい?育児サークルで初対面!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索費用はいくら?何処が負担?自費と税金の振り分けは?

 

>>小倉美咲ちゃん当日の写真公開!母親とも子さんのプロフィール!遅すぎ理由!

 

>>小倉美咲ちゃん母親とも子さん父親雅さんの会見動画!顔写真公開インタビュー!

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真が公式公開!なんで今?遅すぎの理由は何?失踪当日の画像も!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索はいつまで?打ち切りはいつ?神隠しで迷宮いり?

 

>>田島嵩一さんの顔画像やフェイスブックに職業は?小倉美咲ちゃん捜索で不明ボランティア!

 

>>小倉美咲ちゃんで滑落の行方不明ボランティアが発見!名前や顔画像は?怪我やどこにいた?

 

>>小倉美咲は誘拐じゃない?川に転落で相模川まで流された?滑落の事例があった!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索で滑落のボランティアは誰で名前や顔画像!行方不明でどうなった?無事発見?

 

>>小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 

>>小倉美咲ちゃんが見つからない理由は何?山梨のキャンプ場で行方不明の原因理由!顔画像や服装は?

 

>>小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?

 

>>小倉美咲ちゃん霊視透視の結果は?2chのオカルトスレが実施!ネット霊能者の声も!

 

>>小倉美咲ちゃんは事件で誘拐連れ去りで捜査?顔画像が公開されない理由は何?

 

 

まとめ

 

今回は、「小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像が判明しました。こちらの記事で詳しい特徴とともに言及しています。→

 

>>小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 

小倉美咲ちゃんの父親と母親のインスタやツイッターやブログのSNS情報と、職業などについてはこちらの記事を参照ください。

 

母親が捜索活動中にテントの中で不謹慎なSNS更新をしていたとの事で炎上しています。その詳細も下記記事を参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんは連れ去られた?連れ去りの可能性を徹底検証!インスタ顔画像に特徴も!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?

 

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.