気になる人物

加古臨王は結婚してる?嫁や彼女は?経歴や出身校にwiki風プロフも!家族が凄い!

 

 

今回は、「加古臨王は結婚してる?嫁や彼女は?経歴や出身校にwiki風プロフも!家族が凄い!」という事で、加古臨王さんについて調べてみました。

 

加古臨王さんは結婚していて、嫁やいるのでしょうか?もしくは彼女はいるのでしょうか?経歴や出身校、wiki風プロフも紹介していきたいと思います。

 

 

加古臨王のwiki風プロフ

 

まずは、加古臨王さんのwiki風プロフについてです。

 

名前:加古臨王(かこりおん)※本名同じ

生年月日:1980年9月23日

出身地:東京都

職業:俳優 声優

血液型:O型

フェイスブック:https://www.facebook.com/lion.kako

アメブロ:https://profile.ameba.jp/ameba/lionkako

 

加古臨王さんは見た目は若く見えますが、1980年生まれの2019年現在39歳です。アラフォーにはとても見えませんね。

 

また、非常に珍しい名前ですが、芸名ではなく本名との事です。

 

 

加古臨王の家族が凄い!?

 

俳優、声優として活躍されている加古臨王さんですが、実はそうそうたる家庭に生まれているのです。なんと、お父さんが音楽家として有名な、の加古隆さんなんです。

 

それだけでなく、おじいさんは画家でファッションデザイナーの中原淳一さん、祖母は元宝塚男役スター・女優の葦原邦子さんなんです。

 

お父さん、祖父、祖母、の3名がウイキペディアに乗っているという、そうそうたる家庭で、なかなかないでしょう。

 

ちなみにお母さんは創作家の中原すみれさんです。

 

逆に言うと、芸術一家に生まれている事になり、加古臨王さんの活躍がうなずける気もしますね。

 




 

加古臨王の出身校と経歴は?

 

加古臨王さんの出身校と経歴についてまとめて行きたいと思います。加古臨王さんの出身小学校と中学校は不明ですが、高校は、玉川学園高等部を卒業されています。

 

そして大学は、玉川大学文学部芸術学科演劇舞踊専攻を卒業されています。演劇舞踊とは凄いですね。どの様な授業をするのか気になります。

 

加古臨王さんのプロデビューはどうやら2005年の様です。「家庭教師ヒットマンREBORN!」や「僕等がいた」などに声優として主演されています。

 

「蟲師」では、ゼン役を担当されています。また、テレビドラマでは、コード・ブルー で看護師役を演じられています。

 




 

加古臨王は結婚して嫁はいる?彼女は?子供は?

 

加古臨王は結婚して嫁はいらっしゃるのでしょうか?加古臨王さんのフェイスブックを見ますと、既結となっていました。

 

ですので、結婚して嫁がいるのは確かでしょう。しかしながら、残念ながら、嫁さんの顔画像や仕事に関しての情報はありませんでした。

 

情報が無いという事は、恐らくは一般人なのでしょう。また、子供の有無に関しても情報はありませんでした。

 

しかし、年齢からするともう40ですので子供の一人や二人いてもおかしくはないですね。SNSで嫁や子供などの家族の情報はあげられていませんので、あまり外に出したくないのかもしれませんね。

 




 

加古臨王が刀剣乱舞に二葉要の代役で結城秀康役

 

二葉要さんが急病で緊急手術を受けたのは記憶に新しいと思います。

 

詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>二葉要の病気や病名は何で緊急手術?胃穿孔?胃潰瘍?病状や復帰時期はいつかも!

 

その代役となったのが、加古臨王さんです。

 

ミュージカル『刀剣乱舞』 ~葵咲本紀~ 一部日程の公演中止におきまして、
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

9月25日18時30分公演より、結城秀康役は加古臨王さんが代役を務めることになりましたことを、お知らせさせて頂きます。
今後の状況につきましては、二葉 要さんの回復を待ちながら、改めてお知らせをさせて頂きます。

キャスト・スタッフ一丸となって全力を尽くし、精一杯努めさせていただきます。

引き続き、ミュージカル『刀剣乱舞』を何卒宜しく御願い申し上げます。

2019年9月24日
ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会

https://musical-toukenranbu.jp/contents/269906

 

加古臨王さんの演技に期待したいと思います。

 




 

まとめ

 

今回は、「加古臨王は結婚してる?嫁や彼女は?経歴や出身校にwiki風プロフも!家族が凄い!」という事で、加古臨王さんについて調べてみました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-気になる人物

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.