ニュース

韓国で小6女子児童を中学生が暴行の動画!モザイク無しは?SNS拡散!カラオケボックス!

 

今回は、「韓国で小6女子児童を中学生が暴行の動画!モザイク無しは?SNS拡散!カラオケボックス!」という事で書いていきたいと思います。

 

韓国で小6の女子児童を中学生がカラオケボックスで暴行する動画が拡散され、話題になっています。実際のSNSで拡散されたモザイク無しの動画を探してみました。

 

 

韓国で小6女子児童を中学生が暴行の動画がSNS拡散のニュース

 

まずは、韓国で小6女子児童をカラオケボックスで中学生が暴行する動画が拡散され話題になったニュース詳細から紹介していきたいと思います。

 

韓国で小学6年の女子児童が女子中学生から集団で暴行される事件が起き、議論を呼んでいる。

韓国メディアによると、事件は21日、ソウル近郊の水原市のカラオケボックスで起きた。SNSで拡散した動画では、小学6年の女子児童が鼻血を出しながら、なおも周囲の複数の中学生から顔などをたたかれる様子が映っている。

韓国大統領府のホームページには、暴行を行った中学生の厳重処罰を求める請願が寄せられ、24日までに20万人以上が賛同している。

こうした中、地元警察は23日、中学生7人を共同暴行の疑いで検挙し、日本の少年鑑別所に相当する施設に身柄を送った。警察によると、小学生と中学生はネット上で知り合い、当日が初対面で、異性との交際問題をめぐりケンカになったとみられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190924-00000254-nnn-int

 

 

韓国で小6女子児童を中学生が暴行の動機や理由は何?

 

韓国で小6女子児童を中学生が暴行の動機や理由は何だったのでしょうか?事件は21日、ソウル近郊の水原市のカラオケボックスで起きたとの事でした。

 

カラオケボックスには、被害者の小6の女子児童の他に、7人の中学生たちがいて、集団暴行したとの事です。何とも恐ろしい事件ですね。

 

その理由ですが、驚くべきことに被害者の小6の女子児童と中学生はこれまで面識がなく、ネット上で知り合っていて当日が初対面だったとの事です。

 

初対面で見ず知らずの小学生に中学生がこの様な暴行をするとは、何とも恐ろしいです。小学生からしたら、中学生はかなり大人に感じるでしょう。

 

それが寄ってたかって暴行ということですから、それは恐ろしいです。さらに驚くべき事実は、交際を巡ったトラブルだったという事です。

 

小6と中学生が、男との交際を巡ってカラオケボックスで暴行していたという事で、これまた驚くべき事態ですね。

 




 

韓国で小6女子児童を中学生が暴行でネットの声

 

この報道が正確な情報だとすれば、人間性を疑う。

 

中学生が小学生と男を取り合って中学生側が小学生を集団暴行ですか?

・・・・・何だそれ・・・・冗談でしょ?

 

日本もあまり他所の事が言えないですけどね

最近も男子が女子殴ってる映像問題になりましたしこうした虐め動画は今までも多々ニュースになってる
近年はSNSで虐めてる側がアップして拡散する事が増えて目にする機会もありますけど
アップされてない所でもこうした行為は行われているのでしょう

SNSリテラシーの前に道徳心教えなければならないと思う

 

今回は、韓国でおきた。
日本でも、動画が報道されることが有る。
今回は、動画の流出で被害者の女の子が、これ以上の暴行などの被害を被ることが抑えられたのは良かった。
小学生に交際を廻り集団暴行。
日本でも有るよね。
暴行事件などは、未成年者でも関係なく、罪に実刑が必要の時代。
未成年だから、更生の機会をなんて必要ない。

 

こういう事件で思うことは、日本も若年層のスマホの制限をもっと厳しくできないものか。政治家さんそろそろ本腰入れて考えてくださいよ。各先進国ひどい状況でしょ。高校卒業くらいまでは、メールと電話機能くらいで大丈夫じゃないでしょうか?調べものは助かる時がありますが・・・
ゲーム会社もアプリを作成する側ももっと子供達への影響を考えてもらえませんか?
この暴力振るわれた子が自分の娘だったらどうします?

 

道徳国家としてあってはならないことだ。傷ついた体面は取り返しがつかない。動画をアップした人間も処罰対象になってしまう可能性がある。

 

韓国の子供達のイジメを日本のニュースで取り上げる事になんの違和感を感じずにヘイトすれすれのコメントしてる方々はイジメている中学生と同じレベルにしか見えない...

やられている小学生が可哀想という感覚もないのだろう。

反韓は個人的なもので大いに結構だが、大人として持つべきモラルさえ持ち合わせていない人々が多い気がしてならない。得てしてそういった人々は自分に害が及ぶと韓国人並みの被害者意識の持ち主だったりする。

 




 

韓国で小6女子児童を中学生が暴行の問題発覚は動画のSNS拡散

 

どうやら、韓国で小6女子児童を中学生が暴行事件の問題が発覚したのは、動画がSNSで拡散されたからのようです。

 

隣国の事は言えず、日本でも同じことが言えるでしょうが、たまたまSNSで拡散されたから大問題となりましたが、拡散されてない表ざたになってない同じような事例は星の数ほどあるかもしれません。

 

今回は、韓国大統領府のホームページに、暴行を行った中学生の厳重処罰を求める請願が寄せられ、24日までに20万人以上が賛同しているという事です。

 

ですので、相当な拡散ぶりだった事が伺えます。では、その拡散された暴行の証拠動画はあるのでしょうか?

 




 

韓国で小6女子児童を中学生が暴行の動画!モザイク無しは?

 

韓国のSNSの普及は以下の通りとの事でした。

 

1位 Facebook
2位 Intstagram
3位 NAVER BAND
4位 カカオトーク
5位 Twitter

 

そこで、これらで拡散された動画を探ってみましたが、拡散された韓国で小6女子児童を中学生が暴行の動画のモザイク無しは今のところ発見できていません。

 

引き続き調査してまいりたいと思います。

 




 

まとめ

 

今回は、「韓国で小6女子児童を中学生が暴行の動画!モザイク無しは?SNS拡散!カラオケボックス!」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.