ニュース

小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 

今回は、「小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?」という事で書いていきたいと思います。

 

小倉美咲ちゃん山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になってから今日で、5日になりました。公開捜査に踏み切らないのはなぜだと言った声も多数上がっています。

 

今回は、小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校に迫ってみたいと思います。

 

 

小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像は?

 

小倉美咲ちゃんの顔画像に関しましては、現在のところ報道はされていません。ですので、仮に目撃者がいたとしても小倉美咲ちゃんとはわからないでしょう。

 

もしも仮に予想だにしない場所で小倉美咲ちゃんを見かけた人がいたとしても、顔画像が公開されていなかったのとにより、手遅れにすらなりかねないでしょう。

 

小倉美咲ちゃんの顔画像は、母親のインスタグラムでは公開されていました。

 

 

この写真の投稿は2017年の12月のものですので、現在はもう少し大きくなっているかもしれません。

 

 

小倉美咲ちゃんの見た目や特徴は?

 

次に、小倉美咲ちゃんの見た目や特徴に関してです。

 

 

・ジーパンに黒のロングTシャツ

・身長125センチ

・体系は細身

・髪型はショートボブ

 

しかし、森の中にいるであろうのに、色が同化する服装なのが悔やまれます。両親からしたら迷子になる可能性などは当然考慮していなかったのでしょう。

 




 

小倉美咲ちゃんの小学校はどこ?

 

小倉美咲ちゃんの小学校は、千葉県成田市立成田小学校という事でした。ホームページがこちらになります。

 

https://www.edu.city.narita.chiba.jp/es-narita/

 

 




 

小倉美咲ちゃん行方不明の状況は?

 

 

小倉美咲ちゃんが行方不明になったのは、21日午後3時半ごろという事です。小倉美咲ちゃんがいなくなったことに気づいた母親らが1時間ほど探したが見つからず、警察に通報したという事です。

 

小倉美咲ちゃんは母親や兄弟とともに、約7つの家族が集まる30人程の集まりでキャンプに来ていたという事です。

 

かなりの大人数ですが、これだけ人がいれば誰かしか子供を見ているだろうとの油断が招いた事態だったのではないでしょうか。

 

小倉美咲ちゃんは、友人たちを追って森の中に入っていったという事です。しかし、友人たちは小倉美咲ちゃんとすれ違っていないという事です。

 

友人たちは林道を5分ほど登って行った場所で遊んでいたという事です。その林道が一本道かどうかはわかりませんが、一本道だったとしたら、すれ違わないという事は道から外れて森の中に入っていったという事でしょうか。

 

一本道でなかったならば、別の道に迷い込んでそのまま迷子になってしまった可能性もあります。もしくは友人たちが遊んでいる場所への入り口の道をそもそも間違えてしまったのでしょうか?

 

 

小倉美咲ちゃんの父親と母親のインスタやツイッターやブログのSNS情報と、職業などについてはこちらの記事を参照ください。

 

母親が捜索活動中にテントの中で不謹慎なSNS更新をしていたとの事で炎上しています。その詳細も下記記事を参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 




 

小倉美咲ちゃんの捜査の状況は?

 

小倉美咲ちゃんの捜査の状況に関してですが、小倉美咲ちゃんが行方不明になった21日の夕方から、警察と消防などが約70人体制で捜索を続けているという事です。

 

森の中や沢などに人が踏み入って捜索するのはもちろん、警察犬を導入したり、ドローンやヘリコプターを使った、上空からの捜索も懸命に続けられています。

 

しかしながら、未だ発見には至っていません。子供の体力では行動範囲に限りがあるでしょう。5日間も数十人体制で捜索が続けられているのに、ここまで見るからないのは不可解です。

 

さらに、25日からは、自衛隊175人も加わり、285人態勢でこれまで入っていなかった急な沢や斜面なども調べているという事です。

 

また、スキューバー隊なども加わり、沢の水の深部も捜索しているという事です。

 

山梨・道志村のキャンプ場で、9月21日に小学1年生の女の子が行方不明となったまま発見には至っておらず、25日朝も捜索が行われる。

小倉美咲ちゃん(7)は9月21日の夕方、道志村のキャンプ場で、一緒に遊んでいた年上の子どもたちを追いかけて1人で森に入ったあと、行方不明になった。

警察と消防は24日、キャンプ場付近の林道や小川などを、ドローンなども使って捜索したが、発見には至らず、24日午後6時ごろに捜索をいったん打ち切った。

25日は自衛隊も加わり、およそ230人態勢で午前6時から捜索を再開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190925-00000017-ann-soci

 

これだけ連日懸命な捜索が続いているのに、ここまで発見できないものかと悔やまれます。しかし、ここまで発見されないとなると、誘拐事件に巻き込まれた可能性も視野に入れてくる必要があるのではないでしょうか。

 




 

小倉美咲ちゃんが発見されない理由は何?

 

小倉美咲ちゃんが発見されない理由に関しては、様々な憶測がたてられてきました。詳しくは下記記事を参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんが見つからない理由は何?山梨のキャンプ場で行方不明の原因理由!顔画像や服装は?

 

川、沢、渓谷などに転落した

 

まず、一つ目の原因理由が「川、沢、渓谷などに転落した」です。しかしながら、報道によると、近くに大きな川などは無いという事です。

 

小さい子も来るようなキャンプ場のすぐそばに、転落の危険がある様な渓谷などがあるとも考えにくいです。

 

森に迷い込み迷子になっている

 

森に迷い込み迷子になっているという理由も考えられます。しかしながら、いかに小学1年生とはいえ、わき道をそれて本当の森の中に入っていくでしょうか。

 

現場がどの様な場所かはわかりませんが、通常であれば獣道の様な通路があり、そこから外れて森に入るとは考えにくいです。

 

熊などの動物に襲われさらわれた

 

熊などの動物に襲われさらわれたという理由も考えられなくはないですが、熊が出没するようなキャンプ場に子供を連れて行くでしょうか。

 

30人ほどで来ていて他の子供もいたという事ですので、通常であれば、すぐそばに熊が出るような危険な場所にキャンプに行くとは考えにくいです。

 

誘拐犯にさらわれた

 

また、誘拐犯にさらわれたという可能性もなくはありません。誘拐犯などがキャンプ場にいるなんてことは考えにくいです。

 

しかしながら、3日間も70人体制で捜索していて、小学校1年生の行動できる範囲何て限られているでしょうに見つからないなんて、さらわれたと考えない限り、つじつまが合わない気もします。

 

こちらの記事で誘拐の可能性について言及しました。

 

>>小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 

小倉美咲ちゃんが最後に目撃されたのが、下記画像の場所という事です。

 

 

見ればわかる通り、車も通れる様な舗装された通りとなっています。7歳の女の子であれば、時間をかけずに車に連れ込むことは可能でしょう。

 




 

小倉美咲ちゃんが公開捜査されない理由はなぜ?

 

小倉美咲ちゃんが行方不明になって5日です。なぜ関係者は公開捜査に踏み込まないのでしょうか?

 

公開捜査とは。

警察が犯人の写真や事件の大略を公表して、情報収集に対する民間の協力を求めて行う捜査。

 

当然当たり前ですが、遠慮している場合ではないでしょう。捜査活動を続けられている方々の涙ぐましい努力とともに、どうにか協力したい民間人も多数いるでしょう。

 




 

小倉美咲ちゃん関連記事

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>小倉美咲で父親が殺害って何?雅さんが顔出しNGの理由!家族構成についても!

 

>>小倉美咲は母親が殺害の理由!オフ会キャンプ仲間も怪しい?育児サークルで初対面!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索費用はいくら?何処が負担?自費と税金の振り分けは?

 

>>小倉美咲ちゃん当日の写真公開!母親とも子さんのプロフィール!遅すぎ理由!

 

>>小倉美咲ちゃん母親とも子さん父親雅さんの会見動画!顔写真公開インタビュー!

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真公開が遅すぎ理由!母親のインスタ画像に職業も!家族が打診?

 

>>小倉美咲ちゃんの顔写真が公式公開!なんで今?遅すぎの理由は何?失踪当日の画像も!

 

>>小倉美咲ちゃんの捜索はいつまで?打ち切りはいつ?神隠しで迷宮いり?

 

>>田島嵩一さんの顔画像やフェイスブックに職業は?小倉美咲ちゃん捜索で不明ボランティア!

 

>>小倉美咲ちゃんで滑落の行方不明ボランティアが発見!名前や顔画像は?怪我やどこにいた?

 

>>小倉美咲は誘拐じゃない?川に転落で相模川まで流された?滑落の事例があった!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索で滑落のボランティアは誰で名前や顔画像!行方不明でどうなった?無事発見?

 

>>小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?

 

>>小倉美咲ちゃんが見つからない理由は何?山梨のキャンプ場で行方不明の原因理由!顔画像や服装は?

 

>>小倉美咲ちゃんは誘拐事件?山梨県道志村キャンプ場で行方不明でなぜ見つからない?

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?

 

>>小倉美咲ちゃん霊視透視の結果は?2chのオカルトスレが実施!ネット霊能者の声も!

 

>>小倉美咲ちゃんは事件で誘拐連れ去りで捜査?顔画像が公開されない理由は何?

 

 

まとめ

 

今回は、「小倉美咲ちゃんのインスタ顔画像に特徴に小学校は?公開捜査されないのはなぜ?」という事で書いていきました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

小倉美咲ちゃんの父親と母親のインスタやツイッターやブログのSNS情報と、職業などについてはこちらの記事を参照ください。

 

母親が捜索活動中にテントの中で不謹慎なSNS更新をしていたとの事で炎上しています。その詳細も下記記事を参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんの父親に母親のインスタ顔画像と職業は?SNS更新で炎上の理由!

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>小倉美咲ちゃんは連れ去られた?連れ去りの可能性を徹底検証!インスタ顔画像に特徴も!

 

>>小倉美咲ちゃん捜索にスーパーボランティア尾畠春夫さんは参加してる?どこにいる?

 

 


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.